人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母達の忘年会

今日は寒かったですね・・・昨日までが暖かすぎたので、体がなかなか、ついていけません。
体調には注意しないといけないですね。

さて、昨日は、忘年会だったんです。
メンバーは、アトム君家もんちゃん家、そして我が家の6名で、浅草のおすし屋さんだったです
浅草寺の回りもライトアップされてました。
母達の忘年会_f0075043_21432420.jpg













母達の忘年会_f0075043_2144258.jpg












カメラの調子(←言い訳、母の腕も)が悪くって、イマイチ~~ですが、綺麗でしたよぉ。

072.gifそして、本題の忘年会。
わんの話しやら、お出かけ話やら、話題に事欠くことなく盛り上がり、楽しかったですよぉ。041.gif
もちろん、お料理も美味しかったし・・・って、写真がな~~い。002.gif
なぜに????・・・なんだか、ぼけぼけ写真ばっかりだし、メインのお寿司は撮ってないしと。。。結局の所、早々、ほろ酔いかげんになってしまったってことで~~す。
まっ、しっかり母の舌にも目にも焼き付けたしね。満腹、満足でしたぁ。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
又、来年もよろしくう~~~!!


さて、お留守番のふうかはというと・・・
玄関までは出てきたんですが。。。
母のすぐそばまでこないで、いつも1メートルくらい手前で止まるのが、ふうか流なんですぅ~
でてきただけ、良しとするかぁ~・・・笑
母達の忘年会_f0075043_22191817.jpg

ちょっと、遅くなってしまったので、ふてくされ顔~・・・
母達の忘年会_f0075043_22295321.jpg

あくびしながら、『ウヲ~~ン、ウヲ~~ン』と、文句言ってましたよ
母達の忘年会_f0075043_22221525.jpg


ひとしきり、文句を言った後は、クールなもので、ソファーに横になって、母の動きを目でおってました。
眠いんだから、静かにしてよって顔????
母達の忘年会_f0075043_22362224.jpg


そうだ、アトムままさんから、クリスマスプレゼント貰ってきたんだよ。。
クッキー、美味しそうだよぉ~。よかったね~、お留守番した甲斐があったね~・・ふうか。
少しづつ、いただこうね。
母達の忘年会_f0075043_22395039.jpg

ママさん、ありがとうございました。

ねえ、ふうか、ひざ掛けは、ママに貸してくれない~・・・どう???006.gif
Commented by thavasasis at 2008-12-15 20:32
こんばんは。
ほんと、また急に寒くなりました~。サスケも私も寒いのは苦手ですから、ヒーターの前や炬燵から離れたくありません。
でも、やらなきゃいけないことたくさんあるし。。。
気温の変化についていけないのは私も同じ。
お互いに体に気をつけて、乗り切りましょうね~。

ワン友さんたちと忘年会、美味しいもの食べて、飲んで、良かったですね~。
ふうかちゃんの、『ウヲ~~ン、ウヲ~~ン』って文句、聞いてみたいです。
可愛いんだろうな~。
サスケの文句は『Woo~Woo~』と唸る感じなので、
知らない人が聞くと、怖いと思います。。。

ひざ掛けも可愛い~♪赤に白い水玉柄に弱い私です。
Commented by monmaki at 2008-12-17 17:46
先日は、お世話様~~
楽しく時間は、あっというまです。
来年の話をしたら鬼が笑うかしら?新年会も楽しみだわ!

ふうちゃん、遅くなってごめんね。お留守番ご苦労さま!よく寝たぁ~~ってお顔よ!
Commented by atomyu55 at 2008-12-18 07:15
おはよう。この間はお世話になりました。楽しかったね。又来年も遊びましょうね。ふうちゃん、お留守番ありがとう。ご褒美何か貰ったかな。
Commented by fuuka1220 at 2008-12-25 14:46
♬サスケ母さん
こんにちは~。
お返事おそくなってすみませ~~ん。
またまた、ここのところ、12月とは思えないほど、暑くなったりして、ほんとに体がついていきませんよね~・・・何か変ですよね。
ワンだって、きっと同じですよね・・・ワン共々気をつけましょうね^^。
お正月に風邪ひいて寝込むなんてことのないように・・笑

やっぱり、サスケ君もお喋りするんですね・・・笑
文句を言う時のふうかのお喋りはかなりです・・・やっぱり、女は恐いかも・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-12-25 14:53
♬もんままさん
こんにちは~。
お返事遅くなってごめんね~。
こちらこそ、お世話様でしたぁ~・・・美味しい物食べて、喋り倒して、満足ぅ~~!!
もう一週間もすれば来年よ。・・新年会も急いで決めなくっちゃね・・・笑
又、よろしくね。

ふうかは静かで、気持よく寝たくせに、文句だけはしっかり言ってたよ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2008-12-25 14:59
♬アトムままさん
こんにちは~。
お返事遅くなりましたぁ~・・すみませ~~ん。
こちらこそ、お世話になりましたぁ^^・・・喋り納め?もできて、楽しかったですぅ~(笑)
すぐそこまできてる来年も、バッチリお付き合いよろしくです。

ふうかは文句をいったら気が済んだようで、直ぐ寝ちゃいましたぁ~・・・夜のおやつはオデブの元だもんね。ご褒美は次の日にのばしましたぁ^・・笑
by fuuka1220 | 2008-12-14 22:43 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220