人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさぼり母。

本当に、寒くなりましたね。
さて、ふうかのお誕生日以来おさぼりしていた母・・・って言っても、毎度の事なんですが(苦笑)
同じように、こちらのTシャツ作りの方も・・・「作る、作る」といいつつ、おさぼり癖勃発042.gif
で、そんなのろまな横着な母に代わり、もんちゃんママがちゃちゃっと、作ってくれましたよォ~・・・ありがとっ!!
何でも、素早い、見習わなくっちゃ。
では、ふうかさん、どうぞォ~~~
おさぼり母。_f0075043_2157199.jpg

おさぼり母。_f0075043_21581527.jpg


母以上にふうかの体形よくわかってくれて、サイズもバッチリ!!・・ラメ入生地にこのワッペンが超可愛い053.gif
010.gif似合うでしょっ←(親ばかをお許しあれ~~)

それでは、改めて、ふうかからも、お礼を・・・
『もんちゃんママしゃん、ありがとう』
おさぼり母。_f0075043_2292558.jpg

Commented by thavasasis at 2008-12-09 00:09
こんばんは~。
あらぁ~。こんどはくるみとお揃いですね。
さすが先輩モデルのふうかちゃん!もちろん、とってもお似合いよん♪

ふうかちゃんは、いつも笑顔なのね~。
気が付けば、サスケは最近笑顔の写真がありません・・・
いろいろと心労があるのかも。。。いろいろと。。。
Commented by monmaki at 2008-12-09 20:58
ふうちゃんどういたしまして!
お似合いよ!袖口もピッタリで安心したわぁ~~
みんなお揃いでお出掛けしましょ!
Commented by atomyu55 at 2008-12-11 07:24
ふうちゃん、とっても似合っているよ。いいお顔だわ。
カラーもすっかり取れて元気はつらつかな。
又、遊びましょ。
Commented by ふじっこママ at 2008-12-12 15:04 x
ふうかちゃんは色白だからどんなお洋服も着こなせちゃえるよね。
暖かそうで、後ろの音符のワッペンが又かわゆい!
この間は、おばちゃんもふうかちゃんに会いたかったよ~~(涙)

ふうままちゃん今度型紙の作り方教えてね。
原型がわかれば、ふじ用サイズで作れるかな?
今度のオフ会は、すもも母ちゃんのアレンジフラワー教室と、ふうままちゃんのワンのお洋服作り教室にしようよ。
Commented by fuuka1220 at 2008-12-14 23:31
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ハイッ、くるみちゃんとおそろで~す。
これは、やっぱり、一度はお会いしなくっちゃですね・・・ふふふっ♪
なかなか、笑顔を撮るのは一仕事・・・
モデルのご機嫌を伺わないといけないので、大変なんで~~す。・・笑
そうかっ、サスケ君も、いろいろあるんですね~・・もしかしてあれが・・
ワンの世界も大変なんですね・・ふふふっ。
Commented by fuuka1220 at 2008-12-14 23:34
♬もんままさん
こんばんは~。
やっぱり、ママさんは腕がいいね~・・・いう事なしの出来具合。
サンキュ~です。
では、おそろで、何処行く?・・笑
Commented by fuuka1220 at 2008-12-14 23:42
♬アトムままさん
こんばんは~。
カラーも100%ではないけれど、とれましたぁ。
やっぱり、顔つきが全然違いますね・・・当たり前よね・・笑
ほかは、いたって元気で~す。ありがいたわぁ~。
とにかく、この体調を維持して、来年もお出かけよろしくです!!
Commented by fuuka1220 at 2008-12-14 23:53
♬ふじっこママさん
こんばんは~。
最近、またまた白くなったふうかで~す(歳?)・・笑
いつも褒めてもらって嬉しいワン。。ありがとっ!!
ほんとに、このお洋服を着て、次回は是非連れて行きますから、ナデナデ、よろしくね。

私ができるってことは、誰にでもできるってことだよぉ~・・・・ママちゃん、リードなんか、作るんだからぁ~、簡単だよ・・・
ふじちゃんの着たところ、見たいなあ~。。。ふふふっ♪


by fuuka1220 | 2008-12-08 22:15 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220