人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう!!

今年も、後2日になりましたね。
お正月準備は進んでいますか??
我家は・・
玄関のドアにこれをかざって・・・
今年もありがとう!!_f0075043_033514.jpg
そして、和室に・・手ぬぐいタペストリーを。
今年もありがとう!!_f0075043_0361239.jpg












これだけなんですよ・・・なぜなら、お正月は実家に帰省して、明けてから戻ってくるので、毎年こんな簡単なものなんです。
これはこれで、楽なんですが、実家では、嫁家業が・・・・・なんです・・笑


さて、ふうかさんはというと、一緒に帰省するので、最後のお散歩で公園に一年のご挨拶?・・・(笑)
でも、子供たちが、公園を占領していて、ビビリふうかは入っていけないので、ここから、覗きながら。・・笑
今年もありがとう、来年もよろしくって・・・ねっ、ふうか。 
今年もありがとう!!_f0075043_0493999.jpg



ということで、帰省にあたりブログもこれで今年最後の更新になります。おさぼりが多いくせに、こんな時だけ、言い訳してるよね~~笑)

今年を振り返ってみると、なんといっても、主人とふうかが入院したりで、健康面でいろいろ大変でした。
でも、おかげさまで、元気になり、無事に今を迎えられて、本当に良かったです。
そして、ブログのお友達の皆さんには、ご心配をおかけし、励まして頂き、本当に、嬉しく、心強かったです。感謝です。
やっぱり、ブログを始めて、良かったなぁ~~って、改めて思いましたよ。(ふう姫様のおかげだわぁ・・笑)
そして、健康のありがたさも、つくづく、実感した一年でした。
こんなブログのふうかと母ですが、今年もお付き合い頂いて、ありがとうございました。
又、ますます、おさぼり度?と親ばか度?(笑)はますばかりですが、とにかく、元気にボチボチやっていこうと思います。
又、来年も、よろしくお願いします。

では、体に気をつけて、楽しい新年をお迎えくださいませ~~♥
今年もありがとう!!_f0075043_1124715.jpg

Commented by おケイコママ at 2007-12-30 11:03 x
やった、久々の一番乗り~!
帰省するというのにお正月の準備、えらいわぁ!
うちなんか、な~んにも無しよ。大掃除も手抜きだらけで…
実家には気をつけて帰ってね。
お互いストレスを溜めず、(これが一番難しい)新年は楽しく過ごしましょ~。
今年一年もお世話になりました。
どうぞ良いお年を。
Commented by ゆき at 2007-12-30 13:22 x
あらら、最後の公園散歩ができなかったの? 残念だね。

ウチは今年も正月の準備はな~んにもしてないよ。
とーちゃんが作ってくれた門松があるだけ…
しめ飾りもどうなる事やら。 まぁ私には関係ないけどね。

お姉ちゃん・ママさん・パパさん、来年はいい年でありますように。
今年もお世話になりました、来年もよろしくね~
Commented by monmaki at 2007-12-30 15:52
可愛いお飾りねぇ。ママさんらしいわ♪
毎年のことながら献身的な嫁家業に頭が下がるわぁ~
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
風邪引かないで帰ってきてねぇ~~
Commented by atomyu55 at 2007-12-30 19:44
昨日は楽しかったです。あと一日ね、もう、着いたかな。寒いと思うので風邪などに気をつけてね。来年も遊びましょうー。
Commented by hanahana at 2007-12-31 11:03 x
年末になって急に冷えだしたこちらです。ふうちゃんちゃんと皆に
公園のお外からでも挨拶出来たから、皆はふうちゃんが来てくれた
事をちゃんと知ってるよ。
 そうでしたね、ふうちゃんも旦那様も頑張られましたよね。もちろん
ママさんも…
来年も宜しくお願い致します。ふうちゃん、ウッキーもよろしくね。
Commented by tukunemaru at 2008-01-02 23:17
またまたコメントが遅れちゃって、ごめんなさ〜いっ;;
あけまして おめでとうございま〜っす♪になっちゃいましたね(笑)
帰省されるのに、お飾り&タペストリー(可愛い☆)してはるなんて!
うちはずっと家にいるにもかかわらず、鏡餅を「ド〜ン!」だけ。
嫁家業、ご苦労様です。うちは近いのでおせちを作る2日だけやけど・・

今年もおさぼり度&親バカ度(一緒やて?笑)アップの私ですが
ぷ〜ままさん、ふうちゃん、どうぞ宜しくお願いしますね♪
今年がママさんご一家にとって、素敵な一年であります様に・・
Commented by fuuka1220 at 2008-01-07 17:58
♬おケイコママさん
こちらこそ、お世話になりましたぁ。
すっかり、遅くなっちゃいましたが。。
明けましておめでとう!!
いや~、私もこれだけで、お掃除も見えないところはまったく手付かず状態だったよォ~・・苦笑
まっ、毎年の事だけどね。・・又、おいおいねって言ってもいつの事か・・笑
しっかり、ストレスをためて帰ってきてしまって、風邪をひいての年のはじめっだけれど、これからは、ストレス解消しなくっちゃね・・バーゲンで。
又、今年もよろしく!!

Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 00:09
♬ゆきちゃん
こちらこそ、昨年は仲良くしていただいて、ありがとね~。
そして、すっかり、今年もあけましたになっちゃったわ。。。おめでとう!!
ゆきちゃん家の手作り門松で迎えたお正月はどうだったぁ?・・・あっ、よしつねくんと初パトロールに行ったんだったね。。ふふふっ♪
今年は仲良くパトロールの回数が増えるかしら、楽しみにしてるね。
ふうかも今年は病気しないように頑張りま~す・・・よろしくね。

Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 00:14
♬もんままさん
こちらこそ、お世話になりましたぁ・・・って言ってるうちに、明けましたね~~。。おめでとう!!
又、いっぱい、お出かけして楽しもうね~・・・ペットペンションは、今年こそ・・・オウッ!!

嫁家業も歳には勝てないね・・トホホホ・・
Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 00:24
♬アトムママさん
ほんとに、昨年はお世話になりっぱなしでした。。。よき友達に感謝です。
そして、すっかり、明けてしまいました・・おめでとう!!
又、今年もよろしくお願いしま~す。。今年は絶対旅行はいけるよう
に、体は気をつけなくっちゃ・・

特に年末年始は寒かった上に、やっぱり、実家は寒かった、マンション住まいの私にはこたえましたあ。。。苦笑
Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 00:30
♬hanahanaさん
昨年中はいっつも、ご心配いただいたり、励ましていただいたりで、感謝しています、ありがとう!!
おまけに、ふうかのこといっぱい褒めてもらって、親ばか母には何より嬉しかったです。
ちょっと、遅くなりましたが、明けまして、おめでとう!!
又、今年もこんな親子ですが、お付き合い、よろしくね~♪
ウッキーちゃんも、仲良くしてね。
Commented by fuuka1220 at 2008-01-08 00:50
♬つくねまるさん
こちらこそ、遅れちゃいました。。すっかり今年も明けてしまって。
おめでとうございま~す。

タペストリーとお飾りだけ・・留守の我家にも正月気分を。。。な~~んちゃって(笑)
それにしても、たまにする、嫁家業かなり疲れましたぁ・・つくねまるさんの所のような関係もいいなぁ・・でも、やっぱり、嫁は嫁でおんなじかな・・・ふふふっ♪←(意味わかる?、わからこと言ってるよね・・笑)

ふふっ、共通点大ということで、今年もますます、仲良くしてくださいね~。よろしくで~す
by fuuka1220 | 2007-12-30 01:24 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220