人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー

今日は、曇り空の一日でした。お日様が見えないと、よけいに寒さを感じました。
もう、これからはどんどん寒くなってきて、お散歩もは北風対策しながら、行かなくっちゃね。ハッピーバースデー_f0075043_1644036.gif

さて、ふうかさんですが・・・昨日、お誕生日でした。
11月19日、6歳になりました。

ハッピーバースデー_f0075043_16512790.jpg


ほんとに、今年はあそこが悪い、ここが悪いと、よく病院にかかり、極めつけは、夏に入院して大変だったけど、何とか今は落ち着いて、元気で、お誕生日を向かえられたことが、何より、嬉しいです・・・・母感激!!
じゃ、去年よりも、大きなケーキでお祝いしなくっちゃ?・・・・・・
いえいえ、健康の事を考えて、今年はプチケーキで・・・笑
ハッピーバースデー_f0075043_175127.jpg


母はハッピーバースデーの歌を・・・ふうかは、歌はどうでもいいよぉ~・・まだかなぁ~って感じ。
ハッピーバースデー_f0075043_177172.jpg

目線の先は・・ケーキが。
ハッピーバースデー_f0075043_1821298.jpg

どうぞの一声で・・・うんまいなぁ~・・・と。焦りすぎですね~。
ハッピーバースデー_f0075043_1834489.jpg

もちろん、プチケーキでも一度にはあげませんでしたよォ。。。笑
久しぶりで大満足???でしょ・・ふうか。


そして、プレゼント頂いたんですよぉ。
もんちゃんママから。・・・マットとクッキーを
ハッピーバースデー_f0075043_18184363.jpg

それから、先日のオフ会でふじっこママちゃんから、手作りの和柄リードを・・
このお洋服にちょうど、いいですね。
ハッピーバースデー_f0075043_18215115.jpg

本当にありがとうございました。

ちなみに、父、母の誕生日プレゼントは。。
着ている和柄のワンピースとケーキがのってる柴ちゃんマット(Ting Cutieさんのものです

後姿が可愛いでしょ・・←親ばかですんませ~ん。
ハッピーバースデー_f0075043_18164296.jpg


又、来年もいい誕生日が迎えられますように!!

Commented by monmaki at 2007-11-20 19:20
ふうちゃん、おめでとうぉ~~ ほんと今年は、たいへんだったねぇ。
でも、元気でお誕生日が迎えられてなによりの親孝行よっ!
とっても素敵なワンピだわぁ~~。もろ母好みねぇ(笑)和柄利いてていいわぁ~
Commented by ゆき at 2007-11-20 21:01 x
ふうか姉ちゃん、お誕生日おめでと~♪
たくさんのプレゼント、よかったね!
今年はいろいろ大変だったみたいだけど、
来年はきっといい年になるよ。  
これからも元気いっぱいの笑顔を見せてね~
Commented by HAKO at 2007-11-20 21:04 x
たびたびオジャマしまーす(笑)
ふうかちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛いお洋服、そしておいしそうなケーキで
お祝いされたんですね。(^-^*
プレゼント達もか~わいい☆
ふうかちゃん、よかったね~。(^_-)-☆
Commented by atomyu55 at 2007-11-20 22:40
こんばんは。ふうちゃん、お誕生日おめでとう。6歳なのね。今年はいっぱい病院行って大変だったけどね。よく頑張ったよね。
オフ会も楽しそうだったね。柴ちゃんだらけね。
ふじっこのママのリード素敵ね。ふうちゃんの和柄のワンピもいいわよ。
Commented by おケイコママ at 2007-11-21 09:15 x
お誕生日おめでとう~。
ケーキおいしそうねぇ。
6歳かぁ!早いねぇ。ケイコちゃんも来週には3歳よぉ。
多分、足の長さ以外は、ふうちゃんより大きいかも^m^
来年はお互いに、いい事がいっぱいありますように。
Commented by ふじっこママ at 2007-11-21 16:14 x
ふうかちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキ、おいしそうね♫
何度も、病院通い大変だったけど、元気になってよかったです。
ふうかちゃんの笑顔が、最高よ♥

和柄のお洋服もかわいい!
ランチョンマットも、カワイイわね。
ふうかちゃんによく似合ってるわ。

へたくそなリードで、恥ずかしいワン・・・(汗)
ハーネスの部品も出たようなので、おそろいでまた作るわね。
ちょっと、時間ははっきりしませんが・・・(笑)
Commented by みゅ at 2007-11-21 20:16 x
ふうかちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な6歳を過ごしてね♪
やっぱり笑顔のふうかちゃんが一番ですね!

遅ればせながらオフ会記事UPいたしますー。
トラバもらってゆきますね。
Commented by shibakoharu at 2007-11-22 07:25
ふうちゃん、お誕生日おめでとう!
今年の夏はふうちゃん、大変だったよね。
我が家も妹のほうが秋口にずいぶんと病院のお世話になっちゃった。
誕生日にはいっぱいのプレゼントをもらえて良かったね!
なんかほのぼのとした誕生日の雰囲気が十二分に伝わってきたよ。

ところで柴オフ、とっても楽しそうですね~。
我が家のあずきも車には随分と慣れたので、
来年こそは是非ともふうちゃんとあずき達をご対面させたいなぁ。
Commented by hanahana at 2007-11-22 10:30 x
おめでとうございます。お誕生日。素敵なお洋服ですね。
ケーキ美味しかったかな。ふうちゃん。夏はいっぱい
しんどい思いしたもんね。頑張ったね。
オフ会素敵ですね。柴ちゃんばっかり…憧れます。
でもうちはガウガウ言ってしまうんやろうなぁ…><
Commented by chaimam at 2007-11-22 12:08
出遅れちゃったよー。
お誕生日★おめでとぉぉ~6歳なのね。
まだまだヤングね(笑)
ちゃんとワンコケーキもあって~スバラシイ(拍手!)
和柄のワンピ☆お似合いですわ↑
Commented by po-chan0702 at 2007-11-22 18:19
ふうかちゃん、お誕生日おめでとーーー♪
6歳かぁ。。今年は本当に頑張ったよね~
健気な笑顔に、とっても励まされました!
美味しいケーキも良かったね♪
和柄のワンピも似合ってるよ~ やっぱ柴は"和"が似合う♪
(後姿も最高よ~♪ 笑)
また可愛いファッションショーを見せてね♪
おめでとうございましたーーー♪
Commented by dutelovecat at 2007-11-24 14:06
遅れてしまったけど。。
ふうちゃん、お誕生日おめでとう♪今年は健康にそしてより楽しくお母さんと仲良く良い年に成ります様に♥
お洋服可愛いですね♪わ柄とてもよく似合ってます、色の出方も良いですね、ボタンも可愛いです、ポッケも、背中も(ベタ惚れですね笑)。似合ってますよ。

リーシのプレゼント、ベストフレンドさんのかな?和柄のこのリーシ淡い色で柄素敵ですね、ふうちゃんにこれまた似合ってる。ピンクは絶対ふうちゃんは外さない色だよね似合うもの。
家もブルーの感じで柄は違うけど和柄で作ってもらったものが在りとても気に入って使っています。和柄は手で持つ私達飼い主にも似合って可愛いです(笑)。

おめでと〜。ケーキ良いね♪
Commented by えるまま。 at 2007-11-25 14:01 x
ふうかちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しかった?
和柄のお洋服もとってもお似合いよ♪
Commented by kimaguregongon at 2007-11-28 21:23
遅くなってごめんね~
ふうかちゃん お誕生日 おめでとさん!!
パパさん ママさんも おめでとサン!!(笑)
みんなでお祝いできて 嬉しいですね。
素敵なプレゼントもあるし この幸せ犬 ふうかちゃん!!。。。
これからもいい笑顔 たくさん見せてね~
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 13:44
♬もんままさん
かなりお礼が遅くなっちゃったわ。ごめんね~・・・ありがとっ!!
ほんとに、どんなんでも、元気がなによりよ。・・でも、時々、愚痴っちゃうけどね・・笑
ワンピ・・・やっぱり、柴には和柄でしょ・・これ、母の自論。。。笑
父にはちょっと、不評だけどね・・・でも、そんなの関係な~~いってね・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 13:52
♬ゆきちゃん
お祝いありがとね~・・・かなり、お礼が遅くなっちゃってごめんなさ~い。
プレゼントもいっぱい貰って、嬉しかったよ。
でも、ケーキ、は去年より小さいのが、ちょっと・・・・でも、ふうかの健康を考えてってママは言ってたから。仕方ないね・・笑
やっぱり、食べるものが一番・・かな。。あっ、ゆきちゃんとおんなじだぁ~・・・笑
来年は病気しないように頑張るよお~・・・ byふうか
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 13:59
♬HAKOさん
かなり、お礼が遅くなりました。すみませ~ん。お祝いありがとで~す。
あっというまに6歳になっちゃったって感じですよぉ。
でも、どこに行ってもあんな感じなので、成長はしてませ~ん・・・トホホホ・・
今年は具合が悪いことが多かったので、元気なことが何よりですよ・・・高望みしても、ふうかじゃ、無理ですけどね~・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 14:09
♬アトムままさん
お祝いありがとっ!!・・・遅くなっちゃってすみませ~ん。
ほんとに、今年はいっぱい、母を悩ませてくれましたぁ~・・ママさんにもいっぱい励ましてもらって、感謝です。
とにかく、元気で迎えられたことが何よりです。もう、6歳・・早いねっ。・・大切に時間を過ごさなくっちゃ・・ふふふっ♪
この間の初めてのオフ会も参加できて、いいお仲間ができてほんとに良かったです。
やっぱり、柴には和柄よね・・・リード、ワンピとバッチリでしょ。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 14:20
♬おケイコママさん
ありがとっ!!お礼が遅くなっちゃって、ごめんね~・・
早いよね~・・もう、6歳だもんね。でも、あの、ケイちゃんも3歳かぁ・・おめでとっ!!これまた、早いっ。
自分が年とるわけだね・・・笑
とにかく、ふうかもまたまた、オデブ街道まっしぐらって感じだけど、それでもなんでも、元気でいてくれることが一番だね・・・愚痴りたくなるけどさっ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 14:30
♬ふじっこママさん
お祝いありがとう!!
かなり、お礼が遅くなっちゃったわ。。すみませ~ん。
元気な時には文句もいいたくなるけど、病気とかすると、これ位できなくても、元気ならいいかぁ~って・・・笑 勝手なもんで・・
とにかく、元気で迎えれて何より良かったですゥ。

やっぱり、柴ちゃんには和柄よね・・リード、このワンピにピッタリだったわ・・ありがとっ!!  でも、母のピンク好きも頭に入れて作ってくれたのかな??・・ふふふっ♪
では、ハーネスも・・・ほんとぉ~、お言葉に甘えて・・な~んて、あつかましい母で・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 14:35
♬みゅちゃん
お祝いありがとっ!!
お礼が遅くなっちゃって、すみませ~ん。
あの、オフ会のときも帰る間際になって、ちょっとだけ笑顔が出て、なんとも情けないっ・・・トホホホ。。
やっぱり、笑顔で元気に毎日過ごせることが一番よね・・・今度お会いしたときには、いっぱい笑顔をふりまけたらいいなァ~・・
よ~く、ふうかに言っておくからね~・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 14:44
♬koharupapaさん
お祝いありがとうございま~す。。かなり、お礼が遅くなっちゃいましたがm(__)m
大事な家族、病気は嫌ですね・・・なにはともあれ、健康でなくっちゃ始らないですよね。
ちっちゃいケーキでしたが、元気でお祝いできたことが一番嬉しかったですよ。ふうかは食べられれば大きさは関係ない・・かな・・笑
来年は小春ちゃんにもあずきちゃんにも会えたら嬉しいですね~・・・夢はひろがりますぅ~・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 17:27
♬hanahanaさん
お礼が遅くなってしまってすみませ~ん。
お祝い頂いてありがとう!!・・
今年は、ケーキ控えめにしましたァ・・でも、かなりご満悦なふうかさんでした・・・が、母が趣味の洋服は、興味なしぃ~って感じ。
まっ、母はかなり、満足でしたよ・・笑
何はともあれ、元気が一番です。
オフ会は初めての経験でしたが、とっても楽しかったですよ・・母は。
ふうかはどうだったんだろう???・・笑
みんな、柴ちゃんならではのわが道を行くタイプで面白かったよ・・・ウッキーちゃんともいつか会えたらいいなっ。
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 17:39
♬チャイママさん
お祝いありがとう!!
お礼がかなり、遅れましたァ・・すみません。
そうね~。。。まだまだ6歳よね・・・ふふふっ♪
そして、母の気持の中でも、まだまだお子ちゃまで~す。・・笑
ケーキも人間のものか、ワンのものか、わからないほどよね・・笑
ふうかは最高だったみたいで、がっついてたよ・・笑
だけど、ワンピは母だけがご満悦って感じ・・でも、似合うって言ってくれてありがとね~。。
いつまでもヤングで・・・ねっ。・・頑張らなくっちゃね。

Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 17:58
♬みるくままさん
お祝いありがとう!!
お礼が遅くなりました。ごめんなさ~い。
早いです・・・もう、6歳なんですよぉ。
今まで、あんまり病気はしなかったので、今年はほんとに大変でしたァ。
それだけに、今回の誕生日はうれしいっ・・元気で迎えられたことがほんとに、うれしいっ・・その一言です。(ちょっと、おおげさかな・・笑)
又、笑顔のファッションショーを開催しま~す・・・母のお気に入りのこのワンピを着て、柴ちゃんならではの『和』がテーマで・・笑
また、そのときは、見にきてくださいね~・・・♥
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 18:08
♬shizuさん
お祝いありがとう!!
(かなり、お礼が遅くなりました。すみません)
もう、なにがなくても健康があったらって思うほど、健康ってありがたいですよね・・・今回は実感でした。
とにかく、誕生日も笑顔で迎えられたことが何より、幸せでしたァ。

このワンピ、べたぼれしてくださって、母感激ですぅ~・・細かい所までみてくださって、ほんと嬉しいっ、やっぱり、和柄いいですよね・・
このリードはお友達が作ってくださったんだけど、母の好み、ふうかのカラーの桃色に・・・もう最高ですよ。
自然になじむ・・・日本の心ですかね・・ふふふっ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 18:19
♬えるままさん
お祝いありがとう!!
お礼が遅くなってしまってすみません。
元気にケーキがっついてましたよぉ。・・こんなんじゃ、ダイエットにはならないけど・・・笑 
でも、こんなに食べていいの?・・って顔してみてましたァ・・・もちろん、一度にはあげませんけどね・・笑 ちょっと、ダイエット自覚したのかしら・・・
ワンピ、ふうかじゃなくって、母のお気に入りで~す・・・笑



Commented by fuuka1220 at 2007-11-29 18:28
♬gon.mamaさん
お忙しいのに、お祝いありがとう!! 
ほんと、幸せ犬でしょ。。ふふふっ、プレゼント貰ったり、皆さんにお祝いのコメントいただいたり。。。そして、ケーキも食べちゃったしね・・笑
なにはともあれ、元気で迎えられた事が今年は一番嬉しかったですよ・・・
又、これからも笑顔いっぱいで頑張るワン!!・・byふうか 


Commented by しほころ at 2007-12-11 13:52 x
ふうか、誕生日おめでとう~~♪
相変わらず可愛いワ★和柄のワンピは天ママの所のなんだねー。
天ママの服って本当に可愛いよね!!私ももう一着買ってあげようかなぁ。。。あのサイト見てたらどんどん欲しいのが増えていくから危険なんだよね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2007-12-14 15:33
♬しほころさん
こんにちは~。
お祝いありがとう!!
そうそう、天ママさんの所のワンピだよぉ~・・ほんと、可愛すぎて、目移りして、選ぶのに大変なのよね。
危険信号は私もおんなじだよぉ~・・笑

by fuuka1220 | 2007-11-20 18:34 | Comments(30)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220