人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外・・・

ご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気ですか??
想定外・・・_f0075043_2254357.jpg

GW明けには、お会いできると思っていたのですが、想定外の出来事が・・・
なんと、家のパパさん、実家に帰省した翌日29日に体調を崩し入院してしまいました。
10日ほどの入院で退院できたのですが、その後一週間ほど実家で療養ということで、昨日12日に、やっと我が家に戻ってくることができました。
でも、戻ってくるにしても、まだパパの運転は無理だし、情けないことに私も自信が無いし、代行を頼もうかと思っていたら・・・
お友達のアトムパパさん、ママさんがわざわざ千葉から、新幹線できてくださって、運転して乗せてきてくださいました。
もう、涙が出るほど嬉しかったです。いいお友達に恵まれて幸せです。ほんと感謝、感謝です。大事にしなくっちゃ。これからもなが~いお付き合い、よろしくお願いします。

ということで、GWの予定はすべて、流れてしまいましたぁ~・・・でも、何とかパパもたいしたことなくてすんだので、よしとしなくっちゃね・・・
そして、大事なふうかさんも、ちょっと、かまってあげられなくって寂しい思いをさせてしまいました。なので、手足をカシカシかんだりして、ストレスの症状がでてきてましたが、これも、今日は、無くなったみたいですよ。家に戻ってきて安心したんですね。元気です。
もう、これからは、一緒にいるからね。嫌だろうけどいっぱい、いっぱい、抱きしめちゃうよ・・・笑
ごめんね、ふうか。

そして、ブログのお友達の皆さん、4月27日のコメントのお返事も遅くなり、お一人づつ書けなくてすみません。
また、皆さんの所にも、少しづつお邪魔したいと思っています。
これからも、ボチボチ更新ですが、ふうか共々、仲良くしてください。よろしくです!!

Commented by dbmk3 at 2007-05-13 23:04
大変だったんですね。
アトムパパさん、ママさんってすごい優しいですね。
帰ってこれてよかった、よかった。
Commented by ふじっこ at 2007-05-13 23:30 x
大変だったわね、ふうままさん。
更新もなかったから、心配してたの。
でも、アトムママさんのおかげで、帰ってこれてよかったわねえ。
持つべきものは、友だちね!!!!
ふうかちゃんも、ストレスたまらなかった?

誰か一人、家族が入院すると、ほんと大変です。
うちも、母がリューマチで、しょっちゅう入院するから。
ふうままさんも大変と思うけど、がんばってね。
本人も大変だけど、家族も大変なんだから。
体にはくれぐれも気をつけてね。
ガンバレ!!ふうままさん!
Commented by hanahana at 2007-05-14 06:27 x
大変でしたね。お疲れ出てらっしゃいませんか?私もほんの
何日間かの入院でかなりのストレスでしたから、パパさんも
ママさんもしんどかったんじゃないですか?
素敵なアトムママさん達ですね。やっぱり友達って違いますよね。
力付けられたと思います。
ふうかちゃんもママさん達が帰って来られたから、ほっと一安心
ですね。抱っこもいっぱいしてあげて下さい^^
淋しかった分いっぱい甘えてね。ふうかちゃん。
それとパパさん、ママさんなるだけゆっくりなさって下さいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by kimaguregongon at 2007-05-14 11:26
こんにちは、
パパさん 大丈夫ですか?不意なことで驚かれたでしょうね。
いいお友達がいると 心丈夫で 安心できたと思います。
ふうかちゃんも ママさんを助けて いい子でいたんだね~
また 会いにきます、お大事に。
Commented by myfamily-days at 2007-05-14 12:21
たっちゃんで~~す!!
あっちゃあ!それは大変!!
もうパパさん大丈夫なのかな?
アトムママさん、さすがだわあ!!
素晴らしい友情ね!!えらいっ!!
ふうちゃん・・・くっすん・・・・・(涙)
かまってもらえなくて寂しかったのね・・・・・
たっちゃんがご近所だったら、思い切り遊んであげれたのに・・・
平穏な日常こそが、一番の幸せなのよね。
あ、お返事なんていいからね~~!!
ぶ~ままさんが元気でいなくっちゃあ!!
Commented by shihocoro at 2007-05-14 17:04
フウパパ大丈夫??!!ママさんも大変でしたね。。。
しかしとても素敵なお友達がいて良かったですね。
フウカも手足をカシカシと噛むほど寂しかっただろうけど
これからは大丈夫なはず☆いっぱい甘えさせてあげてくださいね♪
Commented by すもも母 at 2007-05-14 19:16 x
しばらく更新がないんで、ちょっと心配しとりました。
パパさんは、もういいの?
10日も入院って、けっこうすごいことだよね。
ママもふうかちゃんも、さぞかし不安な日々をすごしたことでしょう。
みんな、がんばったんだね。
ママ、疲れは出てないかな?
ムリしないで、ゆっくりしてね。
なにはともあれ、かわいいふうかちゃんの顔が見られてよかったよかった♪
Commented by hanatowamama at 2007-05-14 23:13
GWが終わっても更新がなかったので、心配してました。
パパさんが入院していたなんて。
無理なさらずにゆっくりと体調を整えていってください。
千葉から静岡まで来てくれるお友達ご夫婦は宝物ですね♪

Commented by tukunemaru at 2007-05-15 23:06
ぷ〜ままさん、大変でしたねえ・・・・。
連休明けから更新されてなかったので、どうしたんかな〜?
って。パパさん、体調の方はどうですか?落ち着かれましたか?
ママさんも心配だったでしょ〜。疲れがでませんように。。
アトムママさん達、ほんとに素敵なお友達ですねえ〜。
そんなお友達がいて、ちょっと羨ましく思っちゃった・・
ふうちゃん、もう寂しくないからね♪しっかりママさんに
甘えてね。ゆっくり休んでね。また可愛いふうちゃんに会いにきま〜す☆
Commented by po-chan0702 at 2007-05-16 04:12
それは大変だったのですね・・・ママさん、お疲れ出てませんか?? アトムミルクママさんがお宅に行ったレポ(笑)を上げてらっしゃったので、まさかそんな事になっているとは・・・
パパさん、もうだいぶ良くなられたのかな?
無理なさらずに、ゆっくりして下さいね~♪
お大事に。。。♪
Commented by dutelovecat at 2007-05-16 07:22
ふうちゃんママさん、ふうちゃんご無沙汰して居ります。
大変でしたね、でも大きな病気に成らないで良かったです。これからはもっともっとお体大事にして下さいね(ってお伝え下さい)。
お友達っていいですね、持つべき物は友と言いますよね、本当だと思います。
心強い友は宝物でもあります。互いに大事に互いに楽しい事を沢山共に経験して下さい。
ワン、ストレスだとガジガジ手足噛んでしまいますよね。ふうちゃん繊細だからかな、デデも繊細なのでちょっと不安がよぎるとガジガジ、なめなめしてしまいます。やはりこれはストレスの症状なんですね。
↑のふうちゃんの写真はいつものようにとっても可愛い笑顔満点です♪
Commented by ゆき at 2007-05-16 23:11 x
パパさん大丈夫? 
連休前のお仕事の疲れでも出たのかなぁ?
それにしても、いいお友達がいてくれて良かったですね。
ママさんも無理しないでね。 健康が一番だからね。

Commented by fuuka1220 at 2007-05-17 16:08
♡♡♡♡♬コメント頂いた皆様へ♬♡♡♡

ご心配いただいて、ありがとうございました。
おかげさまで、パパも会社に復帰しました。
そして、母もふうかも、通常生活に戻りつつあります。元気です。
今回のようなことが起こると、健康のありがたさをつくづく感じました。また、アトムままさんたちには、本当にお世話になってしまい、感謝しています。お友達は宝ですね。これからも大事にいいお付き合いができる用にしたいとおもいます。
これからも、ボチボチ更新ですが、よろしくお願いします。
ほんとうに、ありがとうございました。
by fuuka1220 | 2007-05-13 22:42 | Comments(13)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220