人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと遊び??

今日は朝のうちに雨はやみ、夕方近くに、ちょっとだけ晴れ間が出ました。
でも、とにかく寒い日でしたね。明日は、すっきり晴れて、春らしくなるといいね。ひと遊び??_f0075043_20331076.gif

では、今日はふうちゃんではなくて、ブーちゃんからです。
ぶたのぬいぐるみなんですが、お友達から頂いて、かわいらしいので載せちゃいましたぁ。
ラベンダーのポプリが入っていて、いい香りがしますよ。
ブーちゃん好きの母にはうれしい頂き物でしたよ。好みを良くご存知で、ありがとうです。
ひと遊び??_f0075043_20313966.jpg


そして、我家のふうちゃんは・・・朝からハイテンションでしたぁ・・笑
母と朝のひと遊びです・・ふうかが母を挑発することから始って・・・


母がボールを投げたと思って、一生懸命探してたんです。母の呼びかけも無視して・・・。
でも、母は投げたふり、ポーズだけだったんですね~・・・ごめんね、ふうか。
でも、こんな事が日課になってしまったので、あの手この手を考えてる母なんですよ。・・・笑

そして、ハイテンションはすっかり消え・・朝散歩後はグーピー、グーピー・・笑
それでも、夕方散歩はお天気も回復したので、ゆっくりしてきましたよ。
最後はお散歩後でも、元気な顔??のふうかでした。
ひと遊び??_f0075043_211988.jpg


明日はすっきり晴れるといいね。。。
Commented by atomyu55 at 2007-04-19 21:44
こんばんはぁ。ふうちゃんのヌードありがとっ。やっぱり少しすっきりしたわね。ボール、捜しているねえ。可愛いわ。
今日も寒かったねぇ。お散歩行けてよかったわねぇ。
ブタさんも可愛いね。
Commented by hanahana at 2007-04-20 10:06 x
一生懸命探してるふうかちゃん、とっても可愛いです。最後は
ボールがなくて悲しそうに見えました。
こちらは朝・夕昨日寒くてお昼はぽっかぽかでした。
ブタさんとっても可愛いですね。こういう生地も大好きです。
お鼻が又…
Commented by ふじっこママ at 2007-04-20 11:15 x
おはようございま~す♪
ふうかちゃん、一生懸命ボール捜してる姿、かわいいワン!
最後の正面見たお顔は、きっと「ママ、インチキしましたねェ」 って言ってる様にみえます。うふふ

毎日肌寒いですが、早く暖かい陽射しの中をお散歩したいネ♪
ふうかちゃんのふわふわで柔らかそうな体をナデナデしたいわ~。

ぶーちゃんのぬいぐるみ、かわいい生地で、お鼻のボタンもいいわ。
ふうかちゃんも欲しがっちゃうかもね。
Commented by kimaguregongon at 2007-04-21 22:06
こんばんは~
ずっと探していましたね。可愛いわ~
よく寝て よく歩いて 春を満喫しましょうね!
Commented by ゆき at 2007-04-22 21:55 x
探し物は見つかった?
私もソレ、よくやられてたんだけど、最近はもう騙されなくなったよ。

お姉ちゃん、頑張って~
Commented by shibakoharu at 2007-04-22 23:46
春は朝寝坊にお昼寝、うたた寝・・・・眠たくなる季節だよね!
うちの娘達もこの季節になって
今まで以上にグーピーしている気がします。
お出かけするにも気持ちの良い季節だし、いっぱい楽しまなくちゃね!
Commented by po-chan0702 at 2007-04-23 10:05
ふふふ♪ 必死で探してますねぇ~
なんて可愛い♪ 素早い動きのふうかちゃん。
"動くふうかちゃん"も いつもいつも可愛いよ~

ぶたさんのポプリもいいですね~ ラベンダーの香り・・だなんて・・ぷぷぷ♪ おしゃれなぶたさんだこと♪(笑)
これじゃぁ、ふうかちゃんもおもちゃには出来ないねぇ~。
Commented by fuuka1220 at 2007-04-24 14:57
♬アトムままさん
こんにちは~。
先日はお世話になりましたぁ。
やっぱり、ちょっと、スリムになったって言ってもらって、ありがとう!
母はとっても嬉しかったです。これから、少しヌードでもいけちゃうかしらね・・・ふふふ♪ 
ブタさんも母のお気に入りで~す。
Commented by fuuka1220 at 2007-04-24 15:03
♬hanahanaさん
こんにちは~。
ブタさん、可愛いでしょ。。ボタンのお鼻もね。。母はぶ~こさんが大好きなんです。
でも、やっぱり、我家のふ~ちゃんにはかないませんけどね~・・・笑
ボール探しも日課なんですよぉ。毎日こんな顔してね・・ふふふ♪
でも、毎日おんなじことは通用しませ~ん・・苦笑
Commented by fuuka1220 at 2007-04-24 15:24
♬ふじっこママさん
こんにちは~。
ほんと、最近お天気がはっきりしないよね~。。
お散歩も気持ちよくしたいね。
私もつっやつっやな、ふじちゃんをナデナデしたいよ~・・

やっぱり、よ~くわかってるから、ボール探し、1回はだまされても、後はひっかかりませ~ん。。きっと、ママさんの言葉そのものだと思うよ・・・笑
でも、毎日違うことをなんて、考えても、ぶ~こさんだけは貸しませんよぉ・・だけど、よくみてたから、気をつけなくっちゃ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2007-04-24 15:32
♬gon.mamaさん
こんにちは。
いつまで探してもないのにねっ。。。ぷぷぷっ・・って感じ。
だけど、だましボールをいくらやっても乗ってきませんから。。母の考えはお見通しのようです・・笑。。。
最近こちらは、すっきりしないお天気でっす。春なのに、満喫してるのはよく寝てる事だけ??・・な~んちゃって・ふふふ♪
Commented by fuuka1220 at 2007-04-24 15:37
♬ゆきちゃん
こんにちは~。
やっぱり、やまさんがママとおんなじことするんだね。
ふうかも1回は、だまされるんだけど、2回目からはわかってるからね~・・・そんなにおばかじゃないよ・・ねっ、ゆきちゃん。
Commented by fuuka1220 at 2007-04-24 15:44
♬koharupapaさん
こんにちは~。
ほんと、春は眠気をさそいますよね~・・・ふうかも、よく寝ることだけはきっと誰にも負けないと思いますよ。。。。ふふふ♪
母もこんなふうに、時間制限無く寝てみたいもんです。。笑
小春ちゃんも、あずきちゃんも、いっぱい春を満喫しなくっちゃね。。。ふうかも負けないように。
でも、お天気が、早くすっきりしてくれるといいんですけどね。
Commented by fuuka1220 at 2007-04-24 15:58
♬みるくままさん
こんにちはっ。
このぶ~こさん、とってもいい香りがするんで、うちの娘さん、飾ってあるあたりをクンクン・・と嗅ぎまわってましたぁ・・・でも絶対にご挨拶はさせませ~ん。。。笑 母のお気に入りですからねっ。・・ふふっ。
いつもはのろいふうかも、こんな動きをすることもあるんですよ。。必死にボールを探してるとき、母もとっても可愛くて好きなんですよ。ふふふっ、ママさんも・・。。ありがとう!!。。。あれ、又親ばか言っちゃいましたぁ。。。これが見たくって、何回もやってしまう母なんですが、絶対2回目は駄目でしたぁ・・・ふうかのほうが、一枚も二枚も上手ってことですね。。アハハハ・・・
by fuuka1220 | 2007-04-19 21:07 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220