人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園散歩

今日は公園を散歩してきました。
彼岸花がたくさん咲いてました。
公園散歩_f0075043_20433705.jpg
この黄色も彼岸花なのかなぁ?
公園散歩_f0075043_20442961.jpg
珍しいねっ。


こちらに引っ越してきて、この公園も車のドライブボックスに入って、ふうかと一緒に来た事、思い出しました。
公園散歩_f0075043_21071517.jpg

物思いにふける秋、寂しさに拍車をかけるのかなぁ?、、なんて思いながらも、
でも、やっぱり、母には食欲の秋が一番似合うでしょっ?、、、、、ねっ、ふうか(笑)








Commented by maou2929 at 2017-09-25 06:50
白いのも黄色いのも彼岸花ですよぉ〜
って自分も昨年知ったのですがこんなに色があるのを(苦笑)
そぉですねぇ寂しくなる季節ですが1年を通して1番美味しい季節でも有りますからそこは優先しないと損です(笑)
なので沢山食べましょう!!まずはキノコ類かなぁって松茸はまず食べれないから(苦笑)

秋刀魚かっ!!でも今年はあまり獲れていないみたいな感じでお高いですよね(苦笑)
あぁでも食べたい秋刀魚(笑)
Commented by fuuka1220 at 2017-09-26 17:47
♫魔王さん
こんばんはー。
これはやっぱり、彼岸花だったんですねー。
赤と白だけかと思ってましたぁ。
私も調べてみて、たくさんの色がある事にびっくり。
調べてみると面白いですね。

食欲の秋、キノコははずせませんよねぇ。
ただ、松茸はなかなかお口にはいるのは難しいですけど。
じゃ、秋といったら、秋刀魚と思っていたら、なんだか、こちらもお高いようで。
でも、秋刀魚だけは食べます!(笑)
by fuuka1220 | 2017-09-24 20:40 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220