人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身??

今日も、朝から雨でした。やっぱり梅雨ですね。
散歩もいやですね。。特に母は・・でも土、日はパパのお役目なので、助かります。

そして、ふうか、ウサギさんの被りものに、挑戦しました。
では。。。
変身??_f0075043_20572972.jpg

ご挨拶からで~す。
『こんにちは~』。。って。。
ほんとは、ちょっと、頭が重くってて感じですかね。・・笑













変身??_f0075043_2112533.jpg
はあ~い、こんなんです。。
うさぎさんになったつもりです。。














変身??_f0075043_216316.jpg












変身??_f0075043_219184.jpg

ウサギさんのように座ってるつもりよ。。。って、なんか、疲れたようですね。














変身??_f0075043_21223093.jpg

お疲れ様でした。。。ふうか。
ウサギさんになった気分はどう??って。。
『こんな長い耳はいらないよお~。だって、じゃまだもん。』byふうか。
と、言う感想でした。。笑







母はかなり楽しみましたよ。。ありがとう。・・ふうか。
みなさん、いかがでしたか??楽しんでいただけましたか??
Commented by hanahana at 2006-06-18 21:51 x
似合ってますね^^ふうかちゃん。ピンクがピッタリ。ちょっと重たかったのかな?でもいつもニコニコしてるふうかちゃんが大好きです^^
Commented by atomyu55 at 2006-06-18 23:14
お疲れ様。ふうちゃん、ちゃんといい子で出来たんだね。ふうちゃんうさぎもかわいいわよ。ありがと。
Commented by kimaguregongon at 2006-06-18 23:24
楽しみました~ 可愛い!!
トナカイさんバージョンは知っていますが ウサギさんがあるとは・・・
なにをしても ふうかちゃん 可愛いよ!
Commented by たっちゃん at 2006-06-19 10:11 x
あっはっは~~~(^▽^)
可愛い~~楽しい~~おもしろい~~!!
ほんっと!ふうちゃん、いい子だべ~~!!

新種発見!!うさぎ犬か~~っ!!
たっちゃんもほしい~~!!
Commented by tukunemaru at 2006-06-19 10:44
ふうちゃん、可愛いよお〜♡♡♡♡
「こんにちは〜」と「失礼しました〜」のお辞儀姿も、プリティ〜♪
一緒にクマさんも挨拶してるのねえ、仲良しさんだねえ・・。

んでんで、うさぎさんになりきってるふうちゃん。めちゃめちゃ
似合ってるよ♡ピンクのお耳が、素敵〜♡♡♡
ふうちゃん、お疲れさま。今日は♡がいっぱいになっちゃった;;
Commented by おケイコママ at 2006-06-19 11:03 x
んま~ふうちん、すかっりママのおもちゃになちゃったわね~。
お家の中だけじゃ、もったいないかも~?(笑)
Commented by みるくまま at 2006-06-19 11:54 x
きゃ~~~!!!可愛い~~~!!!
私もほしーーーい♪
ふうかちゃんごと。。。(笑)
この笑顔じゃなきゃ 可愛さがなくなっちゃうもんね~
ん~~~。。やっぱり いいなぁ~~♪
Commented by fuuka1220 at 2006-06-19 16:47
♪hanahanaさん
なんか、だんだんピンクに染まっていきますよ。。。。フフフ♪
でも、似合ってるなんて、良かったです。ありがとう!!
ニコニコ笑顔のふうかを、いっぱいみにきてね~~。
Commented by fuuka1220 at 2006-06-19 16:50
♪アトムままさん
ウサギの耳がきになって、なかなかうまく撮れなくて大変でしたよ。
でも、母の勝手に付き合ってくれたんだから良い子なんだよね。
ママさんにもほめてもらったよって、よく言っとくわ。。ありがとう!!
Commented by fuuka1220 at 2006-06-19 16:55
♪gon.mamaさん
楽しいでいただけましたあ~~・・それは、良かったですぅ~。ふうかも頑張ったかいがあったと思いますよ。・・笑
何をしても、可愛いって。。フフフ♪・・その気になっちゃうよお~。又、バージョンアップして頑張ろうかな?。。ありがとうね。
Commented by fuuka1220 at 2006-06-19 16:59
♪たっちゃんさん
お~~、とってもうけまくっていただいたようで、嬉しいわあ~。ありがとうです。
ウサギになりっきたんだから、良い子でしょっ。。親ばか~でごめんね。
大家族のたっちゃんさんのところもいろいろできて、楽しそうだね。やってみて~!!
Commented by fuuka1220 at 2006-06-19 17:07
♪つくねまるさん
そうそう、くまさんも写ってるの気がついていただけたのね。。なんと、嬉しいわっ・・さりげなく入れてみたの・・フフフ♪
そして、花○ならぬ、♡マーク、いっぱいいただけて、ふうかは大喜びするわね。。って、なにより母が大喜びよ。ありがとう!!
似合ってるなんていってもらったから、次を考えなくては。。ふうぅぅ~って、ふうかのため息が聞こえてきそうだわ。
Commented by fuuka1220 at 2006-06-19 17:11
♪おケイコママさん
わかる~~、ほんと、そのとうりよね。。楽しんでしまったわ。
でも、この格好で他にいく勇気はないのよね~。
なんたって、ふうかが動かないと思うわ。。アハハハ♪でも、出張して、ママさんとこ行こうかっ?・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-06-19 17:27
♪みるくままさん
まあ~~、大変気に入っていただいて、嬉しい限りですよ~。。ありがとう!!
ふうか、なかなかの役者なんですよお~~。頑張って、演じきってくれましたよ。・・って、そんなたいしたことじゃないよね。。。アハハハ・・
親ばかですみませ~~ん。また、なりきりもの考えなくっちゃ。。。笑
ぽーちゃんもまだまだ、お大事にね!!
Commented by shihocoro at 2006-06-19 19:01
この下向いてる(向かざるを得ない?!)写真がなんとも言えないっ!!
面白いし、可愛ええわぁ!!
この被り物、いいなぁ。あずきにもかぶせてみたい~!
クリスマス時期はいい写真があるんだけどねぇ。
Commented by えるまま。 at 2006-06-19 20:41 x
かっ…可愛いっ!!
ご挨拶のお写真も可愛い♪
こんなにお耳が長いんだもん、重いよね(*^_^*)
スーパースマイルのふうかうさぎちゃんも素敵♪
ふうかちゃん、お疲れさま!
癒されました〜(^O^)
Commented by ゆき at 2006-06-19 21:16 x
お洋服をたくさん持ってるな~、と思ってたら 被り物も持ってるんだね。
とっても似合ってるよ。 いいなぁ~
私は2つしか持ってないの。
クリスマス用とパトロール隊員用の帽子だけなの…
Commented by fuuka1220 at 2006-06-20 00:01
♪shihocoroさん
そうそう、ほんと下を向かざるをえなかったのよ。けっこう、耳がながくて、バランス悪いの。
でも、おもしろいでし。あら~、またあ~、可愛いぃ~、うれしいわ。ありがと!!
宅急便で送ろうか・・・笑
あずきちゃんのクリスマスものもきたいしてるわ。。かわいいだろうなあ~。
Commented by fuuka1220 at 2006-06-20 00:07
♪えるままさん
とっても、大成功のようで。。嬉しいですよ。でも、ふうかは、耳の重さで大変だったみたいですね。。ちょっと、びびってましたから、疲れたようですね。
スーパースマイル、わっ、とってもいいお言葉だわ。。これからこれ、頂きまあ~す。ありがとうです。!!
Commented by fuuka1220 at 2006-06-20 00:11
♪ゆきママさん
被り物はこれだけなのお~。あとは、ほっかむりしたくらいかな。
初挑戦だったんだ。でも似合ってるって言ってもらったから、ほっとしたよ~、ゆきちゃん。ありがとね。
ゆきちゃんのパトロール用はみたことあるけど、クリスマス用は見たことないよねっ。またみせてね~。・・・by風花
by fuuka1220 | 2006-06-18 21:27 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220