人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぼ

今日は動物病院に行ってきました。

ここのところ、体調も落ち着いていて、一カ月に一度位の検査にお薬をもらう以外は病院からは遠ざかっていて、ほっとしてたんだけどね~・・・

先週から耳の後ろにできた大きなイボから出血。
加齢によるイボは体中た~~くさんあるんだけどね、気にしなければ出血なんてことにもならないのにね~。

でも、いつものごとく、ふうかさん、徹底的にかきむしってしまったようです。
先週はかゆみが治まる軟膏を塗って様子を見てたんだけど、全くだめ。

ってなわけで、根元からレーザーで焼いておさえることにしました。

焼いた後です。
イボの形が平らで大きくて、根元が深かったようで、かなりの回数レーザーを照射したようです。
黒く焦げて痛々しいけど、じきに綺麗になるようです。
いぼ_f0075043_1814535.jpg


最近は我慢できる時間が短くなって、レーザー照射も大変だったようで、かなりお疲れのふうかさんです。
いぼ_f0075043_18194130.jpg


えらかったね~・・・
もう、きにしない、気にしない…ねっ、ふうかさん。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by りんはは☆ at 2015-06-24 21:11 x
ふうかちゃん、よく頑張りましたね
痛そうに見えるけど、そのままにしておくより取れるなら取ったほうが
安心ですもんね
お疲れのようですね ゆっくり寝てください
Commented by hahamego at 2015-06-25 12:27
ふうかちゃん、お疲れ様。

側にいたら、お見舞いになでなでしにたずねるのになあ。
ゆっくり休んでね。
Commented by fuuka1220 at 2015-06-27 13:07
♫りんははさん
こんにちは~。
そうなんですよね~。。やっぱり、これからの事を考えたら、取ってしまうのが一番ですよね。
でも、この傷痕をみてると、ちょっと、あま~~い、親ばか母はかわいそうになっちゃいました(笑)
まっ、やっぱり、ふうかのためですもんね。
その、ふうかは少し気にしますが、いたって元気です。
母より、強いふうかです(笑)


Commented by fuuka1220 at 2015-06-27 13:12
♫hahamegoさん
こんにちは~。

思いっきり、なでなでしながら、・・・これはhahamegoさんからのお見舞いだよぉ~って、ふうかに言い聞かせました。
このあと、ぐっすりでしたよぉ~。
ありがとうございま~す。

by fuuka1220 | 2015-06-24 18:30 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220