人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンボルツリー

我が家のシンボルツリー「エゴの木」
新居に引っ越しをして、8カ月、立派になりましたよぉ~。
シンボルツリー_f0075043_181353100.jpg

こんな可愛いお花もつけてます。
これから、満開になるのかな??。。。つぼみがいっぱいです。
シンボルツリー_f0075043_1815359.jpg

年月を重ねていって、どんなふうに大きくなるのか楽しみ~。

さてさて、ふうかさんですが。。
変わりなく、元気ですよ~・・ありがたいね~。
これがなによりだわん。
シンボルツリー_f0075043_18204653.jpg


でも、これから、暑くなる時季、、用心、用心!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by セサミはは at 2015-05-09 23:12 x
先日はありがとうございました!(^^)!
シンボルツリー素敵だわぁ
つぼみがたくさん~いっぱい花開くといい匂いするかしら?
年々大きくなっていくのでしょうね?楽しみですね~

ふうちゃんお元気で何よりです!
秘めたるパワーを持っているんだもんね
おばちゃんはしっかり見ましたよ~
ダッシュするふうちゃんを(●^o^●)

Commented by fuuka1220 at 2015-05-12 00:21
♫セサミははさん
こんばんは~。
こちらこそ、楽しかったです、ありがとうございました。
でも、なにもお構いできず、すみませんでした。

シンボルツリーのエゴの木、お花が咲いても匂いはまったく、しませ~ん。
金木犀のようにほのかに香るといいのにね~(^_-)-☆

ハイ、ふうかは帰るときのダッシュはすごいんです(笑)
行きと帰りじゃ大違いよね(笑)


by fuuka1220 | 2015-05-08 18:23 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220