人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、待つわぁ~。

ここのところ、いいお天気が続きませんね~。
今日も雨降りのふうか地方です。・・・が、お散歩はいきますよぉ~。

そんなふうかさんの毎日のお散歩後の光景です。

お散歩から帰ってくると。。。
う〇ちゃんを片付けてる母をこんなふうに、のぞきながら待ってます。
「まだぁ~~~。」
私、待つわぁ~。_f0075043_1559671.jpg

その後・・
ドアを開けてくれるのを待ってます。
私、待つわぁ~。_f0075043_15595174.jpg

そして。。
家の中へ入れてくれるのを待ってます。
私、待つわぁ~。_f0075043_161230.jpg

今度は・・
ソファーにお座りして、おやつを待ってます。
お散歩後は必ずくれること、しっかりインプットされちゃってます~。
私、待つわぁ~。_f0075043_1634160.jpg


もう、後は・・寝ながら夕飯を待ってます~。
私、待つわぁ~。_f0075043_1691273.jpg


お散歩に行って、ご飯食べて、いいお顔して寝て・・・
こんなたわいもない、あたりまえのことが毎日できること、嬉しいね~。
ねえ、ふうかさん、わかってる~~???(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by セサミはは at 2015-04-14 22:52 x
ふうちゃん、可愛い顔して待ってますね~
「開けてたもれぇ~」っと言わんばかりに(笑)
そうね、おやつとご飯はしっかり覚えているものね(^^♪
食欲も旺盛になってきたかしら?
毎日同じでもその繰り返しが楽しいですよね~
また会おうね!
Commented by fuuka1220 at 2015-04-19 11:06
♫セサミははさん
こんにちは~。
お返事おそくなりました<m(__)m>

ハイ、食欲はありますよ~・・選ぶんですけどね。
それでも、食べてくれるってほんとにありがたいです。
ふつ~~うの生活ができれば、いうことなしですわん。
姫様、姫様、・・が一番と、しっかり、甘々母の代表になってます。(笑)

また、お会いできる日、楽しみにしていま~~す。

by fuuka1220 | 2015-04-13 16:20 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220