人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いてます。

最近のふうかさん、落ち着いています。
まっ、たくさんの薬も飲んでますし、病院通いもしてます・・・
心配すること、様子見のこと、多々あり。・・それいったらきりないしね。

それでも、一緒にお家にいて、お散歩に行って、ご飯もたべて。。。これで、いうことナシだよ~~ん。

ねっ、ふうかさん。
この笑顔も・・
落ち着いてます。_f0075043_1319170.jpg

この座り方も・・
落ち着いてます。_f0075043_13203352.jpg


いつもどおり、穏やかに・・・これがいっちばん!!

でも、この座り方・・・貫禄ありすぎじゃない???003.gif



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by hahamego at 2015-03-29 17:19
おひさしぶりのふうかちゃ〜ん♪
元気してますね。良かった良かった。
もしかして、お家の周りはお花がいっぱいかしら?

ふうかちゃんの笑顔、いつみてもかわいい♡
今日は次女と見てました。
「かわいいなあ♪」
って。
Commented by fuuka1220 at 2015-04-01 11:14
♫hahamegoさん
こんにちは~。
いつも、ありがとうございます~。
もう、何はなくとも、元気で。。。これにつきますね~。

ハイ、こちらは、いろんなお花が咲いていて、春爛漫ですよぉ~。もちろん、桜も満開まじか?かしらね~。
でも、最近は春を飛び越えて、初夏のような感じの今日この頃です。
hahamegoさん地方は桜これからでしょうか?
楽しんでくださいね~。
by fuuka1220 | 2015-03-29 13:30 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220