人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しなれました??

今日は、風がかなり強いですね。お天気もすっきりは晴れなかったけど、まあまあのお天気でしたね。暑いということはなかったです。からっとしていたので、過ごしやすかったですよ。

土、日と、主人の実家に先週に引き続き戻ってました。義母もだいぶよくなり、これからは、リハビリになるようです。なにせ、高齢なので大変なんですが、一安心といったところです。

そして、ふうかは。。。少しなれました??_f0075043_1751689.jpg

今回は、庭先でお天気がよかったので。。パチリ・・
少し、落ち着いて撮れました。リードなしで。







少しなれました??_f0075043_17102497.jpg
そして、庭石の上で。。
『ママがね、こんな高いところに乗っけてくれたの。ちょっとこわいけど、いい気持ちだよ。。』 byふうか
↑の写真に写ってる石のうえです。ふうかにしたらかなり高いと思います。
たまには、いいでしょっ・・・ふうか。

本当は、富士山をバックにして撮りたかったんですが。。。小さくなっても。でもガスってて、富士山が見えませんでした。残念。
柴犬と富士っていい感じがしたのでね。


とりあえず、実家に少しづつなれてきたようで、良かったです。(^.^)
Commented by kimaguregongon at 2006-05-22 18:24
こんにちは~ ふうかちゃん
何処で撮っても グッドですね!
こんどは 富士山とパチリ、お願いします。
Commented by atomyu55 at 2006-05-22 23:02
あら又ふうちゃんのチャレンジ精神が燃え盛りそうだわ。今度は何にトライしようかなぁってね。余裕に見えるよ。
Commented by みるくまま at 2006-05-22 23:18 x
ふうちゃん、色んな経験していくね~。頑張ってるね♪
緊張してるだろうに、とってもいい笑顔です♪ママさんの期待を裏切らない、いい子です♪
それにしても、可愛いなぁ。。なんでこんなに可愛いんだろう。。
Commented by hanahana at 2006-05-23 04:36 x
ふうかちゃん、いつ見ても笑ってて可愛いです。富士山と一緒ならもっと素敵ですね☆笑顔にメロメロです^^
Commented by dutelovecat at 2006-05-23 06:08
ふうちゃんはいつも笑顔ですね♪凄く和やかな優しいそしてかわいい笑顔です。癒されてますよ〜♪
富士山も良いけどふうちゃんだけでも良いです(笑)
Commented by おケイコママ at 2006-05-23 11:10 x
ふうちゃん、実家でも笑顔じゃん。ずいぶん慣れたのね。これからきっと、帰る機会が多くなるもんね。よかったね。そうそう、この間、実家の近くのドックランにいったら(極狭)、玉石がひいてあったの。わんこの足にいいってことなんだけど、ホント?うちの子達は慣れないのと怖いので、全然あるかなかったよ~。
Commented by shihocoro at 2006-05-23 12:37
富士山、東京へ行く飛行機の中からは見たことあるけれど
ちゃんとは見たことないです・・・。
今度、写真撮る機会がありましたらフウちゃんと一緒に
アップおねがいしまーす(●^o^●)
Commented by tukunemaru at 2006-05-23 13:01
ふうちゃん、おっきな石の上に乗せてもらったのねえ〜。
どうだった〜、ちょっと高い所から見る風景は気持ちいいでしよ〜?
やっぱりちょっと怖かったかなあ?何事も経験だもんね。
ご実家の庭先で撮った写真も、ふうちゃんスマイルで魅了するわね♪
つくねかあちゃん、とりこになっちゃうわあ〜!!可愛い♡
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 16:07
♪gon.gon.mamaさん
まあ~~、グッドですか~。。嬉しいなっ!フフフ・・
また、富士山撮れる様に、頑張っちゃいますね~~。乞うご期待!
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 16:10
♪アトムままさん
最初はかなりビビってたんですが。。。やればできるじゃんって感じに。
頑張って、あの顔に。余裕あるようにみえたらふうかには嬉しいはずよ・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 16:15
♪みるくままさん
そうですね~、かなり最初は怖かったんだとおもいますが、なんせ、母のほうがもっと怖いと思ったのか頑張ってくれたんですね。。きっと。
可愛い娘です。みるくままさんにも可愛いって、・・・またまた感謝ですね。
ふうかに、よ~~く伝えておきますね(^.^)
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 16:21
♪hanahanaさん
笑顔、いいですかあ~・・そして、メロメロなんて、ひゃあ~~、もお~、嬉しいですねえ~。ありがとっ!また、富士山とは絶対撮って見せますよお~。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 16:28
♪shizuママさん
癒されますかあ~。。それは一番うれしいです。デデちゃんにも、心和ませてもらってま~~す。
でも、笑顔の裏はちょっと、怖かったんだと思いますが・・フフフフ・・みんな、わんこって、けなげですよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 16:35
♪おケイコママさん
やっぱり、毎週でかけてると慣れるんだよね。母は助かるわっ。
で、そのドッグラン、ふうかもだめだと思うわあ~。リキ君もケイちゃんも感触にびっくりしたんだね。足にはいいのかもしれないけど??・・最近、玉石ってとこ歩くことないもんね~。慣れればいいんだろうけど。。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 16:42
♪shihocoroさん
そうなんだね。いっつも、富士山が見えるところにすんでるとあんまり考えないで見てたわね~。私が四万十川行ったことないみたいにね。・・ウフフフ♪あっ、意味が違うかっ。。。笑
じゃあ、必ず、アップするから期待しててね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 17:01
♪つくねまるさん
景色見る余裕があったかどうかは、かなり疑問ですが・・笑
そんな感じでもスマイルは忘れなかったのかしら。。とりこにしてしまったのね。。まっ、うれしいわっ。ありがと。親ばかがさくれつしてるよお~。許してね。
Commented by myfamily-days at 2006-05-23 17:37
たっちゃんで~す♪
ふうちゃん、パパ&ママと一緒に実家なのね。
お義母様、リハビリは順調?たっちゃん母も3年前に腰を痛めてから
何をやるにも、そこから痛みが出てね、無理はできなくなっちゃったよ。
月1回の整骨医さんとは、切っても切れない仲になってしまっちゃったよ~。

ふうちゃん、いつ見ても笑顔が可愛いねえ!
富士山とふうちゃんかあ~~う~~ん、な~いす♪
実家でも、おりこうさんでお留守番してるなんて、たっちゃんの目に狂いは
なかったな!(何がじゃ~~~!) (笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 18:56
♪たっちゃんさん
こんにちは~。
義母も高齢なので、大変のようですが、やる気はあるようなのでそれだけは、よかったかなと。親もいつまでも若くはないってことよね。。。そりゃそうよね、自分が若くはないんだからね~・・・笑 たっちゃんさんのお母様もお大事にね。
ふうかと富士山いいでしょっ。。頑張ってみるわ~。
いつもありがとうです。。えがおのこと。母は感激よ!
Commented by ゆき at 2006-05-23 21:43 x
私も高い所だ~いすきっ。
遠くまで見えるし、不審者を見つけやすいからね。

お姉ちゃんと富士山の写真、私も見たいよ~
期待してるからね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-23 23:44
♪ゆきママさん
ほんとは、最初ちょっと、怖かったのお~。。。高いところ。ゆきちゃんはかっこいいね~。パトロールには高いところ必要だものね。
今度は、絶対富士山とお写真とるからね~。ママうまく撮れるといいんだけどね。。byふうか
by fuuka1220 | 2006-05-22 17:30 | Comments(20)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220