人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探してみました。

今日は、朝のうちだけ、すこ~し太陽がでましたが・・・あっと、いうまに曇りに、おまけに、小雨が降ってきました。毎日はっきりしませんね。台風もあるからね。

で、今日のふうかは。。。
四葉のクローバーあるかしら??さがしてみましたよ。草もついでにたべながら。。。
探してみました。_f0075043_20224684.jpg

これは、違うようだね。何か枝みたいだね。なあ~~んだ。
探してみました。_f0075043_20262279.jpg

やっぱり、みつからなかったね。。。残念。
探してみました。_f0075043_20274982.jpg

これだけの雑草のなかだからね。においだけじゃ無理かもね。。。笑
また、頑張ってさがそうね。母もお手伝いするわ。
Commented by みるくまま at 2006-05-17 21:41 x
幸せのクローバーは、幸せな人には見つけられないのかもよ。ふうかちゃんもママさんも幸せだもんね~♪
ふうかちゃんのリーシ、可愛いね~♪赤地に骨が入ってるんだね♪似合ってるよ~♪
Commented by atomyu55 at 2006-05-17 23:01
四葉のクローバーね。なかったの。又さがそうよぉ。白いお花もきれいね。
Commented by kimaguregongon at 2006-05-18 08:58
緑が一面 綺麗ですね。
四葉は なかなかみつからないね、また行ってみてね。
お洋服の丸いドットと クローバー とってもいい感じに撮れてるよ。
Commented by おケイコママ at 2006-05-18 11:13 x
あの公園、結構四葉があるのよ。ラムちゃんが病気のとき、一日で4つ見つけたことがあるもん。ここちゃんママもよく見つけてたよね~。あ、でもそれって、幸せじゃない時ばっかり!?ひょえ~
Commented by hanahana at 2006-05-18 14:30 x
初めまして。しほころさんの所からお邪魔しました。可愛いですねぇ~ふうかちゃん。クローバーが見付からなかった時の顔が困った~って思ってる様に見えます。一緒に探したいです^^
Commented by hanahana at 2006-05-18 14:33 x
又お邪魔しましたなのに初めましてって書いてしまいました^^;天然ですみません。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-18 15:53
♪みるくままさん
そうなのぉ~、ふうか、幸せってことなのね。良かったあ~。ママさん、教えてくれてありがとう!!。。。。。byふうか
ありがとうです。。。このリードかなり使ってるので汚れてるんですが、ついつい使いやすいのでね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-18 15:55
♪アトムままさん
こんなに、雑草のなか難しいよね。。
でも、またお天気のいい日に頑張ってみようかな!
Commented by fuuka1220 at 2006-05-18 16:04
♪gon.gon.mamaさん
この時季の緑はきれいですよね。
お洋服のドットもクローバーも丸っぽくて、合うんですかね~。うれしいです。ありがとうです。
また、頑張って、四葉さがしてみますね。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-18 16:07
♪おケイコママさん
そうだよね~~、そういわれればって。。思い出したわっ。
でも、幸せを呼ぶんだからさがさなきゃ。。。あのときもそんな気持よ。きっと。
Commented by ゆき at 2006-05-18 16:10 x
お姉ちゃんは “探しながら食べる” のね。
私は “食べながら探す…” 
いいえっ “食べてばかりで探さない” タイプだわ。。
Commented by fuuka1220 at 2006-05-18 16:14
♪hanahanaさん
いえいえ、私もですよぉ~、気にしないでくださいね。
ありがとうございます。ふうかは、一緒に探して下さいって、お願いしちゃいたいわね。。。きっと。やっぱり、困った顔だと思うんで。。。笑
Commented by fuuka1220 at 2006-05-18 16:22
♪ゆきママさん
そうなの、ゆきちゃん。みつかればおなじよ~~。。。フフフフ♪
でも、やっぱり、食べることには、負けるからね。よ~~く考えるとおなじタイプだわ。。。笑・・・・・byふうか
by fuuka1220 | 2006-05-17 20:36 | Comments(13)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220