人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気だよ。

今日も、あまりすっきりしないお天気でしたね。
夕方は、まだ肌寒かったです。

で、ふうかはというと、昨日かなりお疲れ状態だったんですが、今日は、復活しましたね。
あれだけ寝ればね・・・って思う母です。元気だよ。_f0075043_21233679.jpg


ふうか、元気だよっ!!
疲れもとれたしね。








元気だよ。_f0075043_2126329.jpg


今から、ちょっと苦手なお散歩行ってくるのぉ~。







元気だよ。_f0075043_21283259.jpg

ママが、この骨型のおもちゃに、トリートいれてくれたんだけど、
なかなか、でてこないわ。






元気だよ。_f0075043_213237.jpg


食べたいんだけどなぁ~~。
でてきてよ~・・・

頑張れ。。。ふうか。たまには、頭の体操しないとだめよ。
こんなことをして、ふうかの一日は終わりましたね。

ふうかの遊んでいるおもちゃは・・・
ボーン型にトリートをいれて、遊ぶおもちゃですね。トリートをだしておいて、食べ終わっても、それ以上はでてこないしくみなんですね。出しておく長さは、調節できます。
ふうかのように、おでぶちゃんで、おやつを控えてる子にはOKですね。それに、ふうかは寝てばかりいるから、違うことで頭使うことになるのでは・・・なんてこともおもいました。

疲れもとれたようでよかったです。。おおげさですが・・・(笑)
Commented by tukunemaru at 2006-04-26 22:18
ふうちゃん、復活したのねえ。良かったわあ、元気になって。
今日のお洋服もとても似合ってるわよ、相変わらず可愛いねえ〜♪

これ、なに?楽しそうだねえ。こんなおもちゃがあるのねえ。
いいなあ、頭使うし、おかし控えられるなら欲しいなあ〜。
しかし、ぷ〜ままさん、寝てばかりだって、ふうちゃん怒ってない?
Commented by atomyu55 at 2006-04-26 22:23
今日のお洋服、かわいいわよ。元気そうでよかったねぇ。
がんばってるねぇ~。(^.^)
Commented by みるくまま at 2006-04-26 23:25 x
ふうかちゃん、オレンジのボーダー似合ってる♪私も好きです!ボーダーもオレンジも・・♪可愛いよ~♪
骨のおもちゃ、いいですね~ 可愛くて。でも、うちの子達だったら骨の部分をガジガジしちゃうだろうな~ だから買ってあげられませんっ!!(笑) ふうかちゃんみたいにお上品だといいんだけど・・♪(笑)
Commented by kimaguregongon at 2006-04-27 14:31
すっきりしたお顔ですね、可愛いよ!
必死の顔したふうかちゃん 見たのはじめてかも・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-04-27 16:44
♪つくねまるさん
ありがとうです。復活しましたあ。
つっくんママさん、いつも、ふうかのこと、見ててくれてありがとうっ!それでね、ほんとは、寝てばっかりじゃないのよ。信じてね。。。。byふうか
このおもちゃは、けっこう飽きないみたいですよ。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-27 16:46
♪アトムままさん
ありがとうです。
あんまり、おもちゃに興味のないふうかも、これは頑張っちゃうみたいです。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-27 16:51
♪みるくままさん
オレンジは、なんか元気がでるようでいいですね。ふうかも、元気がでるようになんて。・・・・(笑) 私も、このボーダーは気に入ってるんです。ありがとうですぅ~~!
いやいや、ふうかも、かなり本体の部分をかじってますよ。・・同じよぉ~。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-27 16:55
♪gon.gon.mamaさん
ありがとさんです。よく寝ましたからね~・・・いつもなんだけどね。(笑)
そうなんですよ、母もあんまり見たことないかも?!
Commented by shihocoro at 2006-04-27 17:26
このオレンジの服、キャワユイ~(●^o^●)
ふうちゃん、いっぱい服持ってて羨ましいわぁ♪
このおもちゃ知ってる。こなだ買おうかなって思ったけど
極度の金欠のため諦めました・・・(T_T)
Commented by fuuka1220 at 2006-04-27 18:20
♪shihocoroさん
ありがとねっ!ふうかの服は母の知り合いからお安くね。それが母の趣味になってしまったの。。。馬鹿でしょ・・
この、おもちゃ、けっこういいかもよ。
by fuuka1220 | 2006-04-26 22:01 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220