人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインストア、始めました~。

今夜から明日にかけて、爆弾低気圧の影響で、風雨が酷くなりそうですね。
でも、わが家、すっぽりシートに覆われてるので、あんまり、お天気の状態がよくわっかりませ~~ん。
042.gif
とにかく、気をつけましょう!!

さて、母の事ですが・・・

オンラインストア「mofu-ka」、始めちゃいましたぁ~。

前回のお話でたくさんできた消臭マナーポーチ、どうしようかな~~~???・・と。

それで、オンラインストアをやってみることにしました。

皆さん、是非、ご覧になってみてくださ~~い。
では、よろしくお願いします。040.gif
まだ、これからも、作りま~~す。


ふうかさんもお願いしてね。
ちょっと、やらせです。・・しっれいしました。m(__)m
オンラインストア、始めました~。_f0075043_21291796.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by セサミはは at 2013-04-07 11:12 x
東京の大雨は通り過ぎましたね~そちらは大丈夫でしたか?
今日は暑くなりそうです、日差しが強い!

ふうか母さんオンラインストア始められたんですね?
うんうん、あのポーチはとても重宝しています(●^o^●)
柄もバリエーション豊かですね~タグ付きですか?

ふうかちゃんもいらっしゃいしてるぅ~~
これから楽しみですね(^_-)-☆
Commented by hahamego at 2013-04-07 14:57
仙台、暖かい一日になると思ったら、雷と雨の繰り返しでびっくりの一日になってしまいました。
晴れ間を見て、廉太郎のお散歩や買い出しでパタパタ(^^:)

まあ、オンラインストアを始められたのですね。一生懸命チクチクされていたあの作品たち。
そしてかわいい看板娘のふうかちゃん。
なんてお利口さんなんでしょう。
ママのためにしっかりお仕事。
エラいエラい♡
Commented by fuuka1220 at 2013-04-08 13:54
♬セサミははさん
こんにちは~。

こちらも土曜日の夜からかなり雨、風酷かったですが、何事も
無く、大丈夫でしたあ~。
でも、工事中のシートがゆらゆらと揺れて、ちょっと、怖かったです。

お恥ずかしいのですが、オンラインストア、やっちゃいましたぁ~。
いろんなバリエーションは思い付くんですが、一人では使いきれませんもんね(笑)
と、いうわけで、始めて、ちょっと、こだわってタグもつけては見たものの、まだまだです。
また、覗いてみてくださ~~い。
ふうかの応援も期待してるんだけどね~~~~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2013-04-08 14:02
♬hahamegoさん
こんにちは~。

ほんとに、嵐でしたね~。
こちらは昨日は、風が強かったですが、雨はありませんでした。
今日も良いお天気になり、ようやく春らしいって感じです。
でも、すっかり、葉桜です。
そちらはこれからでしょうか??
楽しんでくださいね~。

オンラインストア、始めて見ましたぁ~。
まだまだなんですが、試して見ようかな~~~って。
また、お時間ありましたら、覗いてみてくださいませ~。
ふうかにもしっかりお仕事してもらって、頑張りま~す。


Commented by inzei_com5 at 2013-04-09 12:00
こんにちは。

拝見しましたよ〜。
(^v^)

新しい世界に飛び込んで、
新しいことに挑戦するってすごいことですね。

その姿勢が立派だと思います。
頑張って下さい〜〜。

ふうちゃんも、お疲れ様でした〜。(^_^)

Commented by fuuka1220 at 2013-04-11 07:04
♬むーちゃん&アー君パパさん
おはようございます。

ありがとうございます。
ほんとは、まだまだなんで、お恥ずかしい限りなんですが(^^ゞ
でも、やらないよりはで、頑張ってみま~す。
また、覗いてみてくださいませ。
ふうかの一役おおきいでしょうか?(笑)
Commented at 2013-04-15 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 魔王 at 2013-04-17 12:09 x
おっいいですねぇマナーポーチ
沢山売れちゃいますよきっと
色々な展開が楽しみですよ。
Commented by fuuka1220 at 2013-04-18 06:41
♬鍵コメ様

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2013-04-18 06:43
♬魔王さん
おはようございます。

頑張っちゃいましたが・・・(~_~;)
これ以上の展開はなさそうですよ(笑)
by fuuka1220 | 2013-04-06 21:38 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220