人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな顔も。

今日は、午前中はすっきりしませんでしたが、午後から晴れ間がでてきましたね。
風もなくあたたかいです。・・・というより少し暑いですかね。
でもだんだんすごしやすい季節になってきました。
昨日、デジカメを購入しました。今までのが、ずっと調子が悪かったので・・・。
で、購入記念?な~~んてことで、モデル第一号はやっぱり、ふうかですね。。。(^_-)

こんな顔を撮ってみたんですが・・・

こんな顔も。_f0075043_15101036.jpg

いつもの、あたしよっ!








おやつをもらってから・・・
こんな顔も。_f0075043_15122040.jpg


眠りながらたべてるわけじゃないのぉ~。
おいしいから、ついついね。






こんな顔も。_f0075043_15181982.jpg


あ~~、おいしかったあ~・・







こんな顔も。_f0075043_15235721.jpg


もう少したべたいなあ~。。




ほんとに、食べちゃったの??・・ふうかぁ~。


こんな顔も。_f0075043_15254924.jpg


ほら、お口の中、な~~んにもないでしょっ。
だから、ねえぇ~~・・・

ダイエット中だから、もうおしまいね。・・ふうか。




以上。。。モデルはふうかでした。


簡単操作のものを購入したのですが、まだまだですね。
がんばりま~す。
Commented by kimaguregongon at 2006-04-24 16:24
お茶目さんですね~
あ~ん してたら ほらママさんが・・・もうひとつ くれるのかな?
Commented by ゆき at 2006-04-24 18:34 x
お姉ちゃん、3枚目の写真 「満足♪」って感じね。
座り方も色っぽいし、私も見習いたいわぁ。
Commented by みるくまま at 2006-04-24 18:47 x
いい表情がいっぱいです♪相変わらず可愛いふうかちゃん。普通でもこんなに可愛いの??ホント美形ですね~♪
新しいカメラでも、とっても上手く撮れてますよ♪またたくさん見せて下さいね~♪
Commented by tukunemaru at 2006-04-24 22:34
いいなあ〜、ふうちゃん。新しいカメラでニッコニコですねえ♪
下なめずりの顔も、可愛いねえ。いつもお目がくりくりのふうちゃんも
良いけど、目を細めてるふうちゃんも・・・。これまた、かあ〜いいね♪
ぷ〜ままさんも、カメラで腕ふりまくってくださいねえ(^-^*)
Commented by atomyu55 at 2006-04-24 23:04
ほんと、いいね。新しいのはやっぱり違うかな。
がんがん、撮っちゃってくださいな。
Commented by myfamily-days at 2006-04-25 12:48
たっちゃんで~す♪
なかなか来れないのに、うちのブログにはいつも来てくれて、ホントにありがとう♪

新しいデジカメ買ったんだ~いいな~♪
前のデジカメ、調子が悪いってことだったけど、良かったら何年くらい使った
ものなのか教えてもらえない?デジカメって、何年くらいもつものなのかなあ・・・・・
モデルはもちろん、ふ~姫様でしょう!
ぺロリンチョ顔が、とってもぷりちーよお♪
新しいカメラで、どんどんふーちゃん撮ってアップしてね~♪
Commented by dutelovecat at 2006-04-25 15:53
ふうちゃん今日もかわいいですね♪
最後の表情なんてピカいちです♥
どんどん練習してカメラを使いこなしてください♪良いモデルも居る事ですし(笑)ホントよ。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-25 16:14
♪gon.gon.mamaさん
こんな、表情も母には、笑えますね。
おやつもぐっと、こらえて、減らしてますぅ~。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-25 16:18
♪ゆきママさん
ふうかだよ。
ゆきちゃん、ありがとね。
この座り方、とってもらくちんなのぉ~・・こんど、教えてあげるね。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-25 16:23
♪みるくままさん
可愛い、美形、・・とんと母には無用の言葉なので、めちゃくちゃうれしいですね~。ありがとう!
これから、いっぱい撮って、腕磨きまあ~す。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-25 16:32
♪つくねまるさん
つっくん、ままさん、いつも褒めてくれてうれしいですぅ~。ありがとしゃんですぅ~~。。。。。ふうかより
がんばって、たくさん撮ればなんとか当たるかしらね。・・・笑
Commented by fuuka1220 at 2006-04-25 16:39
♪アトムままさん
慣れるまでは、なかなかだけど。毎日撮ることでなんとか頑張ります~。
いつも、持ち歩くわっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-04-25 16:51
♪たっちゃんさん
こちらこそ、楽しませてもらってます。ありがとう!
この、デジカメは買ったときから、2回ほど、本体を交換したり、充電器を交換したり、そのたもろもろで、ケチがついてたんですよぉ~。メーカーさんも何処が悪いかわからなくて。。。だから3年くらいしかもちませんでした。こういうものにも、あたり、はずれがあるのかどうなのか・・・、うちははずれだったんですね。くやしいったらないわあ~~(>_<)
だから、ふつうだったら、簡単にはだめにならないんじゃないかな??素人はんだんですけど・・・
今度は、そんなことはないと願いながら・・がんばりますよぉ~~!!
Commented by fuuka1220 at 2006-04-25 16:59
♪shizuママさん
ピカいちですか~~、うれしいっ!!
私のような、機械おんちでも簡単に使えるようになってますね・・・笑
とにかく、いっぱい練習しまあ~~す。
Commented by riki-kinako1218 at 2006-04-25 21:10
ひゃひゃひゃ~。相変わらずふうかちゃんかわいい!!
モデルがいいからカメラも大活躍ですね~。
こっちまでうふふってなります。
Commented by shihocoro at 2006-04-25 22:26
カメラ新しいの買ったんですね〜。いいなぁ!!!
今、一番カメラが欲しいんですぅ〜〜〜!!!
酒を少しやめれば買えるのかもしれないけど・・(苦笑)
ふうちゃん、やっぱ食いしんぼだね^^
あずきとおんなじ『ペロッペロッペロリ♪』
ダイエットフードにして、一回りちっちゃくなったと思ってたけど
体重計の乗らせて私が倒れそうでした・・・(爆)
Commented by fuuka1220 at 2006-04-26 00:22
♪きなこママさん
いつもお褒め頂きありがとです。
モデルはともかくとしても、腕がついていかないんですよぉ~~。
頑張るわ!!
Commented by fuuka1220 at 2006-04-26 00:30
♪shihocoroさん
なんとか、かいましたよぉ~。でもお安いものをねっ。。。
ふうかのこの顔見たとき、あずきちゃん思いだしっちゃたほどにてるよね。。(爆笑)
ダイエット、お互い頑張るしかないわね。。でもね、ふうか、ちょびっとだけ減ったのよ。。。(小声)
by fuuka1220 | 2006-04-24 15:46 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220