人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四苦八苦

今日はいいお天気になりました。
でも、母の頭も目も曇ってますぅ。
それというのも、iPhoneに変えたからぁ。007.gif
ずっと、触りっぱなしで。
機械オンチはたーいへんなんです。
ようやく、カメラでふうかが撮れて、投稿できました。
画像、綺麗?
四苦八苦_f0075043_1422666.jpg



まっ、ボチボチいきますわぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by inzei_com6 at 2013-02-10 18:28
こんばんワン。

はい、キレイに撮れていますね〜。(^_-)☆

新しいものって、取り入れるだけで、大変ですよね〜。
ふう母さん、スゴいですね〜。(^^)
頑張って下さい〜。

ちなみに、うちは、まだ、昔携帯です。(^_^;
Commented by thavasasis at 2013-02-12 23:39
ついにiPhoneデビューですか!
私はまだです。
もう一年以上もどうしようか悩んでいます。
使いこなせる自信がないのよね~。

写真、きれいにかわいく撮れていますよ。
窓から差し込んでる光がなんともいい感じ。
Commented by fuuka1220 at 2013-02-14 07:17
♬むーちゃん&アー君パパさん
おはようございま~す。

なんでも、新しいものに換えるって大変ですが、特に携帯はいつも苦労しますぅ~(>_<)
ほんとは、今まで使っていたものが、調子が悪くなければ、換えたく無かったんですけどね~・・・ようやく、慣れたので。
でも、あまりの不具合で仕方なく・・・
もう、今は最低限できればOK、開き直って頑張りまっす。
Commented by fuuka1220 at 2013-02-14 07:30
♬サスケ母さん
おはようございま~す。

前の携帯があまりにも調子が悪く、仕方なくなんですよぉ~。
今じゃ、携帯無しの生活は考えられないし、思いきって、あんまり考えもせず、iPhoneにしました・・・
使いこなせるようにはならないとは思うんですが、今は最低限の事ができればと思って、日々、iPhoneとにらめっこ。
目も頭も疲れる~~~(>_<)
だけど、本も買っちゃたりして、気持ちは前向き。(笑)
頑張りま~す。
by fuuka1220 | 2013-02-10 14:02 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220