人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの公園

昨日、今日とかなり寒くなりましたね~。
お天気も悪いので、余計に寒さが身にしみます。

いつもの公園もだ~~れもいませんでしたぁ~・・・が
カラスはたくさんいましたね~・・・落ち葉の中の虫さんでも食べてたのかなぁ~???

そんな公園もいろんな色に木々が色づいていてとっても綺麗でしたよぉ~。

落ち葉の上をふうかと二人?でガサガサ音をたてながら、歩いていると、風が吹いて枯れ葉が舞って来たりで、なんだか、いつもの公園じゃないみた~~い・・・
いい気分~、ひとっこ一人いないしね・・
いつもの公園_f0075043_1524385.jpg

な~んて、思ったのは母だけでしたね~。。

落ち葉が舞うほどの風、ビビりふうかにはいい迷惑。。・・
「早く、帰りた~~い」とさえないお顔。
いつもの公園_f0075043_154442.jpg

でも、綺麗でしょう~???

そんなふうかをみながら、、いつもの公園だけどちょっとだけ、得したような気分になった母でした。001.gif


綺麗だけど、疲れましたよぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by thavasasis at 2012-12-03 21:01
こんばんは♪
落ち葉を踏みしめるカサカサの音、私も好きです。
この季節ならではですね。

サスケが若い頃、風がふいて落ち葉が舞うと、
追いかけて、追いかけて、テンションが上がって走り回り
見ていて面白かったのを思い出しました。
Commented by hahamego at 2012-12-03 21:58
ふうかちゃんママ、こんばんは。
先日アップしましたが、レンタもカサコソ落ち葉が大好き。テンション上がります。ただ、ときどき落ち葉の山の中に見知らぬ何かがいることがあることがちょっと心配ですが…。

我が家の近所にはトチノキ公園という公園があり、背高とちのきの樹々から落ち葉が風に乗ってカサカサと音をたてながら舞い降りてきます。この景色は大好き。

でも、トチノキの実が降ってくる季節は怖いですよ〜。
Commented by inzei_com6 at 2012-12-05 16:34
こんにちは。

紅葉がキレイですね〜。
(^v^)

ふうちゃんの白さが際立ちますね。(^^)

寒くても、素敵な一日でしたね。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2012-12-07 23:25
♬サスケ母さん
こんばんは~。

寒いんですが、周りが静かだから、落ち葉のカサカサする音だけ聞こえてきて、とっても気持ちよかったです。
いつもの公園でも違う場所に感じちゃうんだから、不思議よね~。(^v^)

小さい頃はなんでもおっかけたりしますよね~。
ふうかもとんでもない物に、ハイテンションになってたなァ~って。
できることなら、もう一度、見てみたいですよね~。
Commented by fuuka1220 at 2012-12-07 23:35
♬hahamegoさん
こんばんは~。

ハイ、落ち葉の中はなにがいるかわかりませんよね~。
ダニも潜んでるんですよ。
カサカサ音をたてながら歩くって、母は好きですけど、いや~~な思いをしなくっちゃですもんね。
気をつけないとですね。

トチノキってどんなんかしら?
ジャムは売っていたことがあったような・・・
無知な母、知らないんですよぉ~・・・
また、トチノキ公園の樹、見せて頂けたら、嬉しいで~~す。
Commented at 2012-12-07 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuka1220 at 2012-12-07 23:51
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

ほんと、ふうか、紅葉の中にいると、余計に白さを感じますね。
毎日、見てると、前よりはかなり、白くなったとは思っていても、こんな風に写真を撮ると、ますます、白さを実感しますね。
もっと、もっと白くなりそうです。(^^ゞ

遠いところに紅葉を見に行かなくてもすぐそばで見られて、良かったです。。こういうところでの寒さはOKです。
Commented at 2012-12-11 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by fuuka1220 | 2012-12-03 15:36 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220