人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newベッド

段々、寒くなってきた今日この頃、もう、10月もあと4日ですもんね、早いなァ~・・
元気にお散歩中のふうかさんです。
newベッド_f0075043_1552792.jpg


11月になるといえば、ふうかのお誕生日がやってくる~・・11歳になる、これまた早い。
そんなふうかさんに「お誕生日にはちょっと、早いけど~~~」って、お友達から誕生日プレゼントが届きました。

これ~~。
ベッドですよぉ~。
いつも、気にかけてくれて、ありがとうございます。040.gif
良かったね~・・ふうかさん。
newベッド_f0075043_153493.jpg

newベッド_f0075043_1583769.jpg

でも、ちょっと、心配事が・・・
とにかく、お初物に弱いふうかさん、新しいベッドに入ってくれるかなァ??・・と。

だけど・・・
newベッド_f0075043_1592854.jpg

newベッド_f0075043_1594986.jpg


案外、平気ではいっちゃいましたァ~。。。お留守番も、ここでしちゃいましたよ。038.gif
母の心配は無用でした。


気持ちいいものはちゃ~~んとわかるんだね。????
いまだ、ふうかの気持ち読めず~~の母でしたぁ。
まっ、いいかっ・・良かった、よかった。001.gif

じゃ、母のプレゼントは何にしようかなア???


ふうかのベッドだからね、舐めちゃお~~っと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
Commented by thavasasis at 2012-10-28 20:52
おおお~可愛いベットですね。暖かそう~。
ふうちゃんはお初物苦手なんですね。
サスケは初物大好きで、
何でも最初に自分が試してみないと気がすまないんです。
いろんなところが似ているサスケとふうかちゃんだけど、
そこが唯一違うとこかな?

でもこのベット、気にいったみたいで良かったですね。
Commented by kouchinet at 2012-10-28 22:35
ふうちゃん、いいベッドもらってよかったネ!

一見ちいさそうに見えるけど、ぴったりなんだ!
いいないいな。
クッキーにはちょっと短いかしらん?
Commented by fuuka1220 at 2012-10-31 22:06
♬サスケ母さん
こんばんは~。

ほんとに、そっくりだと思っていたんだけど、意外なところが違うんですね~。
ふうか、以前は一歩を踏み出す勇気がなかなか出なかったようなんですが、最近は一歩を踏み出す時間が早くなったんで、助かりますよぉ~・・・
サスケ君のなんでも、最初に試してみるって勇気も似てたら良かったなア~~~。
Commented by fuuka1220 at 2012-10-31 22:11
♬クッキーママさん
こんばんは~。

このベッド、奥があるので、案外広いのよぉ~。
どうも、こういう穴蔵みたいなところ、好きみたいですぅ~。
これからの時季はあったかくていいよね~・・・母もぬくぬく寝てみたいワン(無理な話・・頭隠して尻隠さず。。だけど(笑))
クッキーちゃんとふうか、体調はそんなに変わらないんでは??
大丈夫じゃないかなぁ~。
by fuuka1220 | 2012-10-28 15:28 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220