人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ。

きょうは、朝から小雨がふっていました。ちょっと、寒いですね。
昨日は、用事があって、ふうかを連れて実家へ出かけました。なので、今日はお家での~んびりです。お出かけ。_f0075043_15393836.jpg

で、昨日のふうかの様子です。。。
お出かけ。_f0075043_153552100.jpg







富士山をみながらなんてことはないですが・・・
こんな、かんじで、後部座席のドライブボックスの中にいます。
ちょっと、窮屈のようですが、ここが、安心するみたいです。
実家についても忙しかったので、ふうかと遊ぶ時間がなくって、家の前の休耕田で、少しだけね。。。草、ぼうぼうです。でも緑が綺麗かな。
お出かけ。_f0075043_15462820.jpg











お出かけ。_f0075043_15474077.jpg











お出かけ。_f0075043_1549113.jpgいつもは、あんまり遊ばないふうかですが、・・・やっぱり、きもち良かったみたいですね。(^O^)
におい嗅いだり、走ったりしてましたよ。なかなか最近ないことです。
たいした時間じゃないんですけどね。。。
風が強かったのに、大丈夫なの??・・・ふうか。不思議ねっ。

帰りはもう、早々、グーピー、グーピーでした。お疲れさま。
今日も、いつもの場所で、おやすみしてました。体力ないねえ~・・ふうか。
Commented by kimaguregongon at 2006-04-16 17:37
みどりいっぱいのところで 走れて よかったね!
いろんなことが 気になるんだね。
ゆっくり いおやすみなさ~い!!
Commented by もんまま at 2006-04-16 18:43 x
お疲れさまぁ~~ ふう姫は自然が好きだよねぇ。活き活きしてるわね。
Commented by tukunemaru at 2006-04-16 19:44
緑の中を走るふうかちゃん。楽しそうだねえ。
やっぱり、土の上・草の上を走るのって気持ちいいもんねえ〜。
風が強かったのに、大丈夫だったのねえ。気持ちよさに負けたのかな、
風さんも・・。緑とふうかちゃん、綺麗だよお♪
Commented by みるくまま at 2006-04-16 22:11 x
ドライブボックスの中のふうかちゃんが好きですね~♪
せまいから揺れなくていいね。ちゃんとわかってるんだね♪
おりこうさんです♪
草の上は気持ちいいよね~ 
「食べてもおいしいよ~!」 by ぽー
Commented by atomyu55 at 2006-04-16 22:50
ふうちゃんの走っている姿久しぶりに見ましたよ。貴重なショットね。
お疲れ様。おりこうさんだったのね。
Commented by dutelovecat at 2006-04-17 09:32
紹介の写真↑のふうちゃんとってもかわいいですね♪Tーシャツもとってもかわいくてお似合いですね♥
いっつもいっつも思うのですがふうかちゃんってお上品な顔立ちです♪立ち振る舞いもそのようですしピカピカです〜。
俺男だぞ!みたいなデデ男とまったく感じです(笑)。↓のブルーベーリーのお花も可愛いですね♪
富士山最高!
Commented by えるまま。 at 2006-04-17 10:35 x
ふうかちゃんはどんなお洋服も似合いますね~♪
緑の中のふうかちゃんも絵葉書みたいないいショットですね♪
Commented by fuuka1220 at 2006-04-17 13:17
♪gon.gon.mamaさん
いつも、同じところでしかお散歩できないふうかでも、やっぱり、違うところだと、気持良かったみたいですね。。。でも、かなり、お疲れでしたよ。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2006-04-17 13:21
♪もんままさん
やっぱり、自然はわんこにも、人にもいいね。
たまには、ふうかの頭リフレッシュできたかも・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-04-17 13:27
♪つくねまるさん
なんだろうね、結構、風ふいてたんだけどね。よっぽど、気持良かったんだわ。やればできるんじゃん・・・って感じ。
緑も綺麗。。。ウフフフ・・ふうかもぉ・・ありがとっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-04-17 13:37
♪みるくままさん
もう、BOXの中が、自分の場所ってきめてますね。あっ!、そうなんですね、揺れないからなんですね。。なんとも・・・今きがつきましたぁ~~・・笑。
「ぽーちゃん、ちょっと、食べてみたよ。やっぱり、いつものよりおいしかったよ」 byふうか
Commented by fuuka1220 at 2006-04-17 13:44
♪アトムままさん
ほんと、貴重なショットです。最近じゃあ、なかなかないからねっ・・笑
かなり、疲れたようでした。・・まだ、若いんだからねぇ~。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-17 14:02
♪shizuママさん
いっぱい、いっぱい、おほめ頂き、もうめちゃめちゃうれしいです。。。
でも、かなり動きがのろく、どんくさいんで。。。。そう見えるんですね、きっと。でも、でも、逆に、親ばかぁ~~なので。ありがとうですねっ。・・笑
富士山最高ですよね。。。。もうちょっとましな写真だったらよかったんですけどぉ~~
Commented by fuuka1220 at 2006-04-17 14:06
♪えるままさん
ありがとうございますぅ。その気になって、葉書つくっちゃおうかな。(笑)
親ばかですね~~・・ごめんなさいです。
Commented by えるまま。 at 2006-04-17 16:27 x
自慢ですが私も親ばかです(笑)
暑中見舞いの葉書とかに良さそう。。。って思ったんですけど、
まだ気が早かったですね(^^ゞ
えるブログお引越ししましたので、ぜひ遊びにきてください♪
あと、お願いなのですが、ふう姫日記リンクさせて頂いてもいいですか?
Commented by fuuka1220 at 2006-04-17 19:06
♪えるままさん
葉書のアイディアはちょうだいしまぁ~す。早いくらいが私にはちょうどいいんです。。。なにせ、さっとできないもので。・・笑

お引越ししたんですね。。遊びにいきま~す。
リンク、よろしくおねがいします。ありがとうです。(^O^)
by fuuka1220 | 2006-04-16 16:18 | Comments(16)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220