人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルゴール

今日は、ここのところの寒さから比べれば、少し和らいだ、ふうか地方です。

さて、先日行った函館土産のオルゴール、ちょっとだけ、母の手を加えて、こんなんができました。
ただ、土台の星型にガラス細工のわんこさんたちを付けただけなんだけどね。

これ~。
オルゴール_f0075043_17552375.jpg


コーギーと柴のわんこさんはももちゃんとふうかのつもり?001.gif
愛嬌があって、可愛い~。
自己満足ーーーー(笑)。

ちなみに、曲は、「世界にひとつだけの花」です。
で、このオルゴールも世界にひとつだけ?だよね。

な~んちゃって、ちょっと、オーバーだね。
失礼しましたぁ。040.gif

では、ふうかさん、いかが?
オルゴール_f0075043_17521945.jpg

「興味ありましぇ~ん。」

だよね、聞くだけ、やぼでしたぁ。002.gif
Commented by monmaki at 2012-02-04 23:07
お!
作ったのね~
カワイイ可愛い~~
あーだこーだと選んだ甲斐があったね!!
出来てるものを買うより思い出になるね。
私も作ろうっと~

ふうかさん いいお顔だ!
調子いいね!!良かった良かった^^
Commented by inzei_com5 at 2012-02-05 13:16
こんにちは。

かわいいオルゴールですね。(@_@)
しかも、自分の好みのものが手作りできるのですね〜。
\(・o・)/ワア!

もしかして、曲を奏でながら、ゆっくり回転するのですか?
そうだったら一層かわいいですね。(^^)

ふうちゃん、元気そうなのだワン。
(^_^)
Commented by fuuka1220 at 2012-02-05 20:31
♬もんままさん
こんばんは~。

そうそう、いろんなこと言いながら、選んだんだものね~。
なかなか、可愛いよね~~・・大満足よ。
いい思い出になったわ。

ふうかさん、食べ物じゃないから、興味はないようで、接着剤の匂いだけに、反応してたよ。
Commented by fuuka1220 at 2012-02-05 20:37
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

ハイ、好きなガラスでできたものを選んで、ただ、接着するだけなんですけど、それでも、嬉しいです。
たくさんあって、悩みましたが、やっぱり、犬ものになっちゃいました。
そうなんです、これ、回転します。。これを見て、ふうか、首をかしげてました(笑)
Commented by chaimam at 2012-02-06 22:39
かわいいね☆オルゴール!
世界に一つだけの宝物、大事にしてね^^;
函館、楽しかったみたいだね。いい思い出になったでしょ。
ふうちゃんはさめたお顔してるけど(笑)。
Commented by fuuka1220 at 2012-02-07 14:10
♬チャイママさん
こんにちは~。

函館、美味し楽し旅行でしたよぉ~。
オルゴールもいい思い出の一つですぅ~・・・ハイ、大事にしま~す。
でも、ふうかさんには美味しい匂いじゃなかったしね。(笑)
by fuuka1220 | 2012-02-04 17:21 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220