人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変でしょっ。

昨日、初雪だったふうか地方。
今日も寒~~い、一日でしたァ~。

さて、ふうかさん。
今日もよく寝てましたね~。。。いつもの定位置で。(最近の写真、ココばっかりですね(笑))
寝起きの一枚・・変な顔~・・
変でしょっ。_f0075043_21123656.jpg

まだ、寝てる?
変でしょっ。_f0075043_21132795.jpg


↑変なんですが・・
もっと変なところは???

片そでに、両足がはいちゃってる~~~・・
変でしょっ。_f0075043_21163512.jpg


おっかしい~~~・・・003.gif
前から、寝ていて、一人で、服脱いじゃう事はよくあったけど、
やっぱり、今回ちと、スリムになったから、余計にかなァ~・・
サイズ直ししないといかんな~・・

それにしても、変です・・ふうかさん。037.gif
Commented by Dai at 2012-01-21 22:03 x
やっぱりお気に入りの場所ってあるんですね~
ダイは以前ベットに乗って寝ていましたが 今はジャンプが出来ないみたいで ベット下で寝ています~(-_-;)

ふうかちゃん~やっぱりちょっとおかしいワン!
きつくないんでしょうかね~
あぁ~そう言えばダイも経験者(犬)で もがいていたこ事ありましたよ~
一緒だね。(^_^)/~
Commented by hahamego at 2012-01-22 00:47
ふうかちゃん、ちょっとおもしろいお洋服着ていますね。
エッ?間違えた???
そーですか、新しいデザインかと思いました(^^)

いつ見てもほわほわムードのふうかちゃん。かわいい♪
近くだったらレンタとデートできたのにね。
Commented by fuuka1220 at 2012-01-22 19:14
♬Daiママさん
こんばんは~。

ハイ、ふうかのお気にいりは、ソファーなんです。
すっかり、陣取ちゃってます(笑)
やっぱり、ソファーに乗る事もだんだん大変になってきましたよ。今では、階段が必需品です。でも、ダイちゃんの下で寝ること。・・これが一番かもです。
だって、。。足腰には負担かけたくないですもんね。


まったく、洋服、着る事はできないくせに、いつの間にかこんな格好から、だんだん脱いでしまうことはできるんですよぉ~。
ほんと、笑えますよね~。
でも、こんな格好で歩こうとすること、ちょっと危な~~いですよね。本犬、全然気づかず。。困ったもんです(苦笑)

Commented by fuuka1220 at 2012-01-22 19:24
♬hahamegoさん
こんばんは~。

そうなんです、新しい、デザインなんです~~~って事はありませ~~ん(笑)
いつのまにか、一人でこんな格好になってること、多々ありなんですよぉ~。
でも、こんなんなっていても、本犬は違和感なく、そのまま歩こうとしてるんです。。
私たちじゃ考えられませんよね~(笑)
今日もこんな格好でチャイムに反応して、ソファーから飛びおりようとしたんです・・・まったく、危ないなんてことも考えずに。困ったちゃんです。

近くだったらね~・・レンタ君と熟年コンビのデートできたのにね~・・
残念だなァ~。
Commented by inzei_com5 at 2012-01-22 23:19
こんばんは。

はい。変です。(@_@)
なんか変と思ったら、そういうことだったのですね〜。(^^)

寝ているあいだに、こんなふうになってしまうのでしたね。
でも、気持ち良さそうだから、よしとしましょうね。
ふうちゃん、その調子で、元気で明るく楽しくなのだワン。
(^_^)
Commented by monmaki at 2012-01-22 23:36
アハハ^^
ふうかさん 痩せたからねぇ~
やっぱり型紙作り直した方がいいね~
それにしても
ふうかさん こんな格好になってもお澄ましさんだねぇ(笑)
Commented by fuuka1220 at 2012-01-23 22:24
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。

ハイ、いつの間にやら、こんな格好になってるんです。
かなり変でしょうぉ~(笑)
でも、気持ちよく、爆睡してる証拠でしょうか?・・ふふふっ♪
どんな変な格好でも、元気ならOKですよね~。
今日も同じことになってましたァ~(笑)

Commented by fuuka1220 at 2012-01-23 22:30
♬もんままさん
こんばんは~。

豊満体型ともおさらばしたんだな~って、この変な姿を見て、改めて、実感しちゃったァ~。
やっぱり、サイズ直しは必要だわァ~・・
ちと、面倒だけど、可愛い娘のため、いっちょ、頑張って見るかァ~(笑)
by fuuka1220 | 2012-01-21 21:22 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220