人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

今日は寒いとはいえ、とっても穏やかなお散歩日和の一日。

久々、幼なじみのもんちゃんと一緒に、少し遠出のお散歩をしてきました。
今年はお互い、5月から体調が悪くなって、なかなか会えなかったから、ほ~~んと、お久しぶり~~。。だね。
今年中に会えてよかったね~~。

じゃ、会えて大喜びしたかって言えば、そんな事全くないんだけどねっ。
それでも、もんちゃんが走れば、ふうかも走る・・・何とも、楽しそうでしたぁ~。

歩く姿もスキップしてるみたいでした。
すぐ前にもんちゃんがいて、追いつこうと、必死です・・
お散歩_f0075043_22411598.jpg


そして、2ショット、いろいろ~~。
お散歩_f0075043_22432420.jpg

お散歩_f0075043_2244192.jpg

お散歩_f0075043_2245627.jpg


でも、やっぱり、この2ショット、最高です。
ちょっと、寄り添ってる感じでしょ。。
な~んも、母たちはしたんじゃなく、自然に・・・
お散歩_f0075043_22472095.jpg

心のなかでは喜んでた???ってこと037.gif・・なんたって、幼なじみだもんね~。

何はともあれ、お2人さんが元気で楽しい一日過ごせて、よかったです。
もんちゃん、パパ、ママ、お世話になりました。。
Commented by cotti610 at 2011-12-18 23:43
おほぉ~~~~
おそろツーショットですね^^

元気そうにお散歩してよかったですね~
しかも、、、、日が差してあたたかそ~~~
Commented by inzei_com5 at 2011-12-19 00:06
こんばんは。

遠出のお散歩ができてよかったですね〜〜。
おなななじみのもんちゃんと一緒で、楽しそうですね〜。
(^v^)

楽しい一日で、最高でしたね。(^_-)☆
Commented by monmaki at 2011-12-19 00:26
今日はお付き合いありがとうございました~
お二人さんが楽しそうに歩いてくれるだけで
嬉しかったねぇ~~
シニアになったけど歩く後ろ姿は10年前の同じだね^^
ふうちゃん 久々の遠出でお疲れ出ないといいんだけど。。?
またよろしくね~
Commented by Dai at 2011-12-19 08:08 x
おはようございます~

お友達と一緒に仲良く歩く姿に ほのぼのしますね。
信頼関係バッチシ!

最高のお散歩、これからもづ~~~とね。(*^_^*)
Commented by kouchinet at 2011-12-19 20:35
ふふふ。
お洋服も、おそろ、ね~。
なかよし~。

よく、ベンチにおとなしく座っていられるなぁ。
楽しい、お散歩、よかったですね。
ふたりとも、うれしそう~。
Commented by hahamego at 2011-12-19 20:55
こんばんは〜☆

ペアルック(年がバレますね)ですね。
かわいい。
モンちゃんとふうかちゃんの笑顔写真もかわいい!

Commented by chaimam at 2011-12-23 22:42
かわいぃ~^^。
ナイスな2ショットですね。しかもオソロ~。
おさななじみのお二人さん!
いつまでも元気で仲良しでいてね♪
Commented by fuuka1220 at 2011-12-25 20:20
♬コッチさん
こんばんは~。
お返事、遅くなってしまってすみませんm(__)m

今年、最後にこんなふうに、お散歩ができて、よかったです。
この日は、お散歩日和の一日でしたが、さすがに年末、寒いですね~・・・コッチさん地方は雪でしょうかね~??
Commented by fuuka1220 at 2011-12-25 20:31
♬むーちゃん&アー君パパさん
こんばんは~。
お返事、おそくなりました、すみませんm(__)m

今年、最後にようやく最高のお散歩ができて、本当に嬉しかったです・・
ふうか、小さい時と同じで、もんちゃんのまねっこしてました。
やっぱり、忘れないんでしょうねっ。
Commented by fuuka1220 at 2011-12-25 20:38
♬もんままさん
こんばんは~。
お返事、毎度、遅くなってしまってすみませ~~んm(__)m

本当に、いい一日だったわ。
ありがとう。
小さい時、毎日一緒にお散歩してたこと、思いだしたよお~。
きっと、母同様、ふうかも思い出してに違いないわっ。
跳ねてたものお~(笑)
これからも、こういう機会、たくさん作ってあげたいね。
また、よろしく~・・来年、そうそうにでも??。
寒さは我慢よ・・母たちが(笑)

Commented by fuuka1220 at 2011-12-25 20:46
♬Daiママさん
こんばんは~。
毎回、お返事遅くなってしまって、すみませんm(__)m

やっぱり、会う機会は少ないけど、覚えてるんでしょうね。
これといって、大喜びするわけでもない、喧嘩するわけでもない、これが幼なじみの信頼関係かも・・ふふふっ♪
こんな姿、これから、たくさんみたいですね~・・
元気、元気で・・・母の願いです。
Commented by fuuka1220 at 2011-12-25 20:51
♬クッキーママさん
こんばんは~。
毎度、毎度、お返事遅くなってしまって、すみませんですm(__)m

洋服、母たちの力作??です(笑)
これで、仲良し度、アップかしら・・ふふふっ。


ベンチでのお座りは母たちの声にビビってかどうかはわかりませんが、2ワんとも意外と、大人しいですよ。
でも、限界はありますが・・・(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-12-25 20:58
♬hahamegoさん
こんばんは~。
お返事、遅くなりました、すみませんm(__)m

ハイ、ペアルックですよ・・・全く、この言葉に違和感がないふう母です(笑)
2ショット、、決まったなぁ~なんて、自己満足しております。
2ワンモデルに感謝??かしらね。
お褒め頂いてありがとうです。
Commented by fuuka1220 at 2011-12-25 21:05
♬チャイママさん
こんばんは~。
お返事おそくなってしまってすみませ~~んm(__)m

ほんとに、嬉しいのか、楽しいのかわからない2ワンでしたが、きっと、心の奥底では喜んでたに違いないって、母は思ってます。だって、ふうか、跳ねながら、歩いてたしね・・ふふふっ♪
ほんと、お互い、元気で、いつまでも仲良く。。が願いですぅ~。
by fuuka1220 | 2011-12-18 23:10 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220