人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだり~。

最近、かなり調子がよくなってきたふうかさん。
土、日はふう父がいるので、おねだり攻撃復活です。

こんなふうに~・・
初めに母のところに来て。。
ふうか・・「ちゃ~~んと、お座りしますからね~」と・・
おねだり~。_f0075043_16201421.jpg


母に報告に来て、むかった攻撃先は、ふう父。。
ここで。。きっちり、お座りをして、ふう父と対戦です。037.gif
おねだり~。_f0075043_16212985.jpg

おねだり~。_f0075043_16214882.jpg


どちらが弱いかよ~~くわかってるんです。
でも、今回はふう父の勝ち~。

今までだったら、とっくに、負けてたけどね~、でもね~、今は負けられませんからね~。
まだ、お薬飲んでるしね。
ってな訳で、只今、ふう父、ふう母、連勝中でっす。

ふうか・・「おかしいなぁ~、負けるはずないんだけどぉ~」
諦めきれないお顔です。
おねだり~。_f0075043_16293013.jpg


仕方ない、ふうかのためだからね。007.gif

もう少し、連勝記録をのばさないと、いけないふう父、母です。。。
お互い、試練ですぅ。
Commented by hahamego at 2011-09-12 18:28
「どーして〜(::)おかしいな〜(??)」というふうかチャンのラストショットがかわいい!
Commented by kouchinet at 2011-09-12 20:34
ううう~。
ふう母さん、ぱぱさん、よく我慢しましたね~。

この、おねだりビームは強烈すぎです。
オバチャン、負けちゃうかも・・・。
Commented by thavasasis at 2011-09-12 23:57
すご~い!このおねだり攻撃に勝てるなんて!
ふうか母さん、父さん、尊敬します!!!
この攻撃に耐えるなんて、ほんと試練ですよ。
我が家にもふうかちゃんと全く同じ感じでおねだりする子はいるので、
その辛さ、よくわかります。
負けてもいい日が早く来るといいですね~。
Commented by inzei_com5 at 2011-09-13 16:54
こんにちは。

う〜む。
ふう母さんも、ふう父さんも、その調子ですね〜。

ふうちゃん、もうちょっとの辛抱かもね〜。
(^_^)
Commented by おケイコママ at 2011-09-13 20:46 x
最後には諦める、ふうちゃんは偉いよ~。
リキくんなんて、体を震わせて怒ってるもんね。
最後には絶叫してるよ...
 
食欲が出出来たのはうれしいことだけど...もう少しの辛抱だね。
がんばれ!!
Commented by Dai at 2011-09-16 06:45 x
わがコギの食べっぷりは もう~ガッツキ以外の何物でもありませんが
シバちゃんは もっとお上品そうですよね。
ちょっとお互いに 辛い ですが誘惑に負けず頑張ってくださいね~~
あと少しの辛抱でしょうから ファイト!

しょうがないか のふうかちゃん、可愛いです。
やっぱり女 穏やかね~。(^_^)/~
Commented by fuuka1220 at 2011-09-17 06:49
♬hahamegoさん
おはようございます。

可愛いですか・・ありがとうございます。(^v^)
こう思ってるかどうかはわかりませんが、何ともおもしろくなかったことは確かです(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-09-17 06:52
♬クッキーママさん
おはようございます。

いやぁ~、かなり、この視線はきついですよぉ~。
今までだったら、とっくに負けてましたが、こんなに病院通いが続くと、父も母も強くならわざるを・・
でも、きつ~~いが、本音ですぅ(~_~;)
Commented by fuuka1220 at 2011-09-17 07:01
♬サスケ母さん
おはようございま~す。

わかりますよね。・・サスケ母さん。
ちょうだい、ちょうだいって、騒ぐ子より、静かにじっと、見つめるってほうが、辛さはあるって感じですよね(苦笑)
でも、今はこちらもふうかに、負けじと、じっと、静かに我慢です。
最近、少し、諦め始めたふうかです。。。
Commented by fuuka1220 at 2011-09-17 07:04
♬むーちゃん&アー君パパさん
おはようございます。

はい、この調子で、頑張りま~す・・って思ってたら、意外とふうかのほうが、自然と諦めてきたようです。
いいことですよね。
ふうかと戦わなくてもいいわけですから。。(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-09-17 07:11
♬おケイコママさん
おはようございま~す。

お元気~??
まだまだ、暑いけど、夏バテならぬ秋バテにならないように気をつけなくっちゃね。
また、涼しくなったら、会おうね~。

ふふふっ、リキ君らしいわ。
ふうかは静かにしつこいって感じだけど、あんまり、くれないことが続くと、諦めてきたらしいわ。
継続は力なり???・・ちがうかっ(笑)
でも、あの辛さを思うとね~(涙)
仕方ない、ふうかのためって思うしかないわ。
Commented by fuuka1220 at 2011-09-17 07:30
♬Daiママさん
おはようございます。

上品ではないんですよぉ~・・・大騒ぎをしない代わりに、絶対に目をそらさず、じっと見つめる・・静かだけど、怖いですよぉ~(笑)
でも、負けてはいられません・・・可愛いふうかのためですからね。
それでも、最近はじっと見つめてもくれないことがわかった?ようで、食事中も父、母のところにはこなくなりましたぁ~。
ちょっと、可哀そうですが。。。おっと、この気持がダメなんですよね。
我慢、我慢!!
by fuuka1220 | 2011-09-12 16:32 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220