人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしい~~。。。

今日は、あたたかい日でした。午後から、だんだん曇り空に・・あしたはお天気悪そうですね。
今日のふうかは、お友達から頂いたTシャツをきてみましたぁ。。
ママの趣味ですね。おかしい~~。。。_f0075043_20232199.jpg


パーカーなのでかぶってみました。
かたまってますね~~。なににみえるかしら???







おかしい~~。。。_f0075043_20261040.jpg


あ~~、すっきりしたわん
  byふうか

ママの趣味につきあわせて、ごめんなさ~~い。ふうか・・・
Commented by tukunemaru at 2006-04-04 21:05
きゃ〜、ふうかちゃん。今日もプリティね〜♪♪
可愛い洋服ですねえ、パーカーかぶってるふうかちゃん。
う〜ん、そうだなあ。何に見えるというか・・・・。
”おひかえなすって”って言ってるように見えてしまった。
なんでやろう?書いておきながら、理由はわかりません。
ごめんね、変なこと言って。ふうかちゃん・・・
Commented by riki-kinako1218 at 2006-04-04 21:51
ふうかちゃんかわいい~♪
あれに見えます!ゴマフアザラシのゴマちゃんみたい!?
あれにも見えます!スピードスケートの選手!?
Commented by kimaguregongon at 2006-04-04 22:14
かたまった ふうかちゃん 目が大きくて かわいいです!
ほっとした様子もよくわかりますね。
とても わらっちゃいました。
Commented by atomyu55 at 2006-04-04 22:16
ほんとだ、お目目がおおきくなってるねぇ。わらってるよー。
可愛いわよ。
Commented by もんまま at 2006-04-04 22:26 x
ぷっ・・・笑わせていただきましたよ。
座布団一枚!って感じよ。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-05 10:13
♪つくねまるさん
いつもありがとうですっ。ほんと、そういってるかんじよぉ~、変なことじゃないわよ~~。はっそう豊かですばらしいわ。ありがとっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-04-05 10:20
♪きなこママさん
ありがとうございまぁ~す。ほんと、思いもつかなかったですね~~。
似てるわぁ~って、笑っちゃいました。考えついた、きなこママさん、すご~~い!!
Commented by fuuka1220 at 2006-04-05 10:30
♪gon.gon.mamaさん
目、おっきくみえますか?ありがとうです。ただ、わけがわからなかったんで、目がきょとんとみひらいたんですね。。。。ママが悪いですねぇ・・反省。表情の変化って、目でわかりますよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-05 10:37
♪アトムままさん
ホッとして、笑っちゃたのかしら・・・ふうか。でもでも、可愛いということばは、何回聞いてもうれしいね~、ありがとうです。親ばかでごめんなさい。
Commented by fuuka1220 at 2006-04-05 10:40
♪もんままさん
ほんと、大笑いだあ~ね。いいキャラしてるでしょっ。
座布団一枚。・・・・・ありがとっ!
by fuuka1220 | 2006-04-04 20:29 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220