人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

昨日、チューリップを見に行ってきました。
ここは、東名高速道路のガード下なんですよ。。

咲いた、咲いたぁ~、チューーリップの花が・・060.gif
赤、白、黄色・・060.gif
チューリップ_f0075043_21232434.jpg


では、記念撮影。
モデルさん、おっそろしく、行儀わる~~い013.gif
おまけに、どこ向いてんのよぉ~
チューリップ_f0075043_21251499.jpg

でも、今日はOKにしとこっ。

なぜなら・・
どこかの、おばちゃんが、近くまで来て、一言・・・
「ずいぶん、太ってるね~~~、何犬???」
この一言で、母の心はおれたぁ~~~~~~002.gif

太ってるのはわかってるけど、何犬???とは・・・
ほんとはね、もう一枚撮りたかったんだよぉ~・・・007.gif
Commented by kouchinet at 2011-04-19 22:53
あらまっ!ふうちゃん、言われちゃったのぉ?
失礼ね。

クッキーも近所のじいさんに、
「この犬は太り過ぎじゃ。」
って会うたびに言われるんだよ。

ふうちゃん、今のサイズがgoodだと思うわ。

ちうりぷ、きれ~。
Commented by monmaki at 2011-04-20 21:40
もんだって
いつも「この犬長くない~?」とか「デカッ」とかねぇ。
アニマルハラスメントよね!!
それに
ふうかさんは柴じゃないのよねぇ~
ふうかさんはふうかさんよね^^
Commented by thavasasis at 2011-04-20 23:00
こんばんは~
そのおばちゃん、もともと犬の犬種についてあまり詳しくない人かも・・・
あと、ごあいさつ代わりに『何犬?』と聞いちゃう人とか・・・
いずれにしても、ふうちゃんが可愛かったから声かけたんですよ。きっと。

そうそう、くるみも昔よく「雑種ですか?」とか「柴系入ってます?」とか、
あまり言われるので、血統書偽造疑惑が浮上しました(笑)
Commented by おケイコママ at 2011-04-22 20:26 x
え?どこどこ?
ずいぶん見事ね。
前からあった?

ケイコさんはね、もうダイエット諦めたの。
昔はフェレットだったんだけどねぇ...
おケイコママ自身も最近お肉が...(>_<)

Commented by fuuka1220 at 2011-04-22 22:11
♬クッキーママさん
こんばんは~。

えっ、クッキーちゃん、太りすぎ?ですって・・ぜ~~んぜん、ちょっと、その人、お目目がぁ~・・・・なんて思っちゃうわぁ~。
でもね、ふうかはほんとに、おデブちゃんなの。それは、母も認ざるをえないほどなのぉ~。
ママさんんも実物見たら、ビックリよ(苦笑)
でも、万人がわかる柴犬がわからなかったなんて、情けなかったわぁ~。
それでも、いまさら、ダイエットは無理な話だし、こういうことは忘れることにしま~~す。

Commented by fuuka1220 at 2011-04-22 22:17
♬もんままさん
こんばんは~。

太いだとか、長いだとか・・大きなお世話よね~。
ほんと、アニマルハラスメントよぉ~。
言葉が喋れたら、言い返してるところよね・・ワン達。
でも、いいのよ、私たちには他人がなんと言おうと、可愛い、可愛い娘だものね。
ハイ、犬種はありませんのよ。・・もんちゃんはもんちゃん、ふかはふうかよね(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-04-22 22:33
♬サスケ母さん
こんばんは~。

なかなか、いろんな人がいるので、いちいち、気にしてはいられないんですが・・・
ちゃんと、おデブだって母もわかっていることを、他人に言われると、ついつい、カチンと来たりしちゃうんですよぉ~。
全く、あまのじゃくな母です(笑)
でも、くるみちゃん、そんなこと言われたことあるんですね~・・・それは、とんでもなく、ビックリですね~。
やっぱり、知らない人って、悪気もなく、そんなもんなんでしょうかね~・・・ふう~~(>_<)。
まっ、よくとって、忘れることにしましょう。

Commented by fuuka1220 at 2011-04-22 22:44
♬おケイコママさん
こんばんは~。

あの、青○インターのガード下よ。。前からあったよ。
毎年、チューリップ祭りをやって賑わってたんだけど、今年は自粛したらしいの。
でも、近くでこれだけ見られて最高だわ。

ダイエットはすっかり、ふうかも遠のいてるわよぉ~。
もう、諦めたあ~・・・今じゃ、ミニ豚ふうかよ。(苦笑)
ケイちゃんもフェレット・・うんうん、覚えてるわ。
今は????・・
ママさんのお肉なんて、まだまだ・・私なんてママさんの何倍かしら(笑)
また、会って確かめましょうっ(^-^)
by fuuka1220 | 2011-04-19 21:40 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220