人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もおわり~~。

今年もいよいよあと2日、おしせまりましたね~。
さて、
我が家ですが、毎年恒例、ふう父の実家でお正月を迎えるために、明日から帰省します。
ということで、ふうかのブログは今日で、最後の更新で~す。

ちょっとだけ今年を振り返ってみると・・
ブログのお友達とのオフ会が何回かあり、そのお仲間に入れて頂き、楽しかったこと、とてもいい思い出になりました。
そして、ふうかさんの体調も、病院通いはありましたが、これといった大きな変化もなく、過ごせたこと、なによりの一年でした。
我が家はふうかが元気なら、すべてよし~~~・・です003.gif

では、そのふうかさん。
すっかり、お洗濯も終わり、綺麗になって・・
でも、シャンプー疲れ、ぼ~~っとしてますね~。037.gif
今年もおわり~~。_f0075043_22113245.jpg


そして、先日、Dママさんから頂いたカレンダーと手帳
世界に一つだけのもの・・・本当にうれしかったです、ありがとうございました040.gif
今年もおわり~~。_f0075043_2217245.jpg

その、カレンダーもバッチリ飾って・・・

後のお掃除は、みなかったことにして・・・ねっ008.gif

これで、お正月に向けて、準備万端・・という事にして、帰省しま~~す。

それでは、最後に。。
今年もおわり~~。_f0075043_22243034.jpg


皆様、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
今年もおわり~~。_f0075043_23241338.gif

Commented by chaimam at 2010-12-30 00:06
あと二日で今年もバイバイですね。
一年、とっても早かったです~年取るし^^;。
かわいいふうちゃんのお顔を見れてハッピーな一年でした。
来年も親バカで行きましょう↑↑
お嫁さん稼業、がんばってね。良いお年を!
チャイ&チャイママ
Commented by monmaki at 2010-12-30 00:45
今年もお世話になりましたん^^
ふうちん シャンプーしてキレイになって
お里帰りねぇ~
ふう母さん 年末年始冷えそうよ?
お嫁ちゃん仕事もほどほどに無理しないでね~
来年もお付き合いのほどよろしくでーす
Commented by thavasasis at 2010-12-31 01:07
やっぱり年末は、何はさておきシャンプー!優先順位ってやつですよね。
我が家も自分のことや、家のこと後回しにしてます。

ふうちゃんの手帳やカレンダーなんて素敵~。
一年が楽しく過ごせそうですね。
我が家もカレンダーだけは自分でオリジナル作っているんですよ。
なんて、実は明日プリントアウトする予定。いつもギリギリなんです。トホホ

今年はお逢い出来て嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mirai-8195 at 2011-01-02 14:22
新年あけましておめでとうございます。

昨年は、やさしい言葉をたくさんかけていただきありがとうございました。とっても励まされました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします~いいお正月でありますように
Commented by fuuka1220 at 2011-01-05 15:03
♬チャイママさん
お返事が遅れてしまいすみません。
あけまして、おめでとうございま~す。
こちらも、昨年は熟女チャイちゃんに楽しませてもらいましたよぉ~・・ありがとう。ふうかのお手本よ。
今年もお互い、親ばか街道まっしぐらで頑張りましょっ。
よろしくです。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-05 15:08
♬もんままさん
すっかり、あけてしまいましたが、
あけましておめでとう!
こちらこそ、昨年はいろいろ、お世話になりましたァ。
また、今年も、お付き合いよろしくね~。

すっかり、嫁も歳をとりました。(笑)
手抜きもお手の物・・・
でも、歳をとった分、疲れが倍増???(笑)
Commented by fuuka1220 at 2011-01-05 15:18
♬サスケ母さん
遅くなってすみません。そして、あけてしまいましたが・・
あけましておめでとうございます。
私も、お会いできて嬉しかったですぅ~・・お喋りもたくさんできたし。
また、今年もお会いできる日を楽しみにしながら、ブログのお付き合いよろしくお願いしま~す。

なにはともあれ、わんこですよね・・ふふふっ♪
そして、最後に家のこと、となるので、目を瞑るしかありませ~~ん。。とは言いわけなんですが(笑)
でも、やっぱり、オリジナルカレンダー、作られるんですね・・こういうことができる人、私は尊敬です。
今年は頂いたので、本当に、嬉しかったです。大感激です。
是非、オリジナルカレンダー、見せてくださ~~い。
Commented by fuuka1220 at 2011-01-05 15:25
♬miraiさん
遅くなりましたが、あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
また、綺麗なお写真、楽しみにしています。
今年も、よろしくお願いします。

by fuuka1220 | 2010-12-29 22:26 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220