人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうか流

昨日はいいお天気で、暖かかったのに、今日はお天気も悪く寒い~~日です。
もう、今年も10日ほど、風邪引かないように、頑張らなくっちゃ・・なんだかんだと、たくさんすることもあるし・・ねっ。

さて、我が家のふうかさんのお留守番は、長時間になるときは、サークルに入って待っていてもらいます。
で、先日も出かけて戻ってきたら・・・
「早く、出して~~」
ふうか流_f0075043_151105.jpg

こんなところから、顔、突っ込んで、・・
「写真撮ってるなら、早くぅ~~」・・ってな感じ。
ふうか流_f0075043_1515166.jpg

ふうか流_f0075043_1522543.jpg

ふうか流_f0075043_1535751.jpg


いざ、出してあげると・・

ふうか流_f0075043_1572881.jpg

ふうか流_f0075043_1575714.jpg

ふうか流_f0075043_15115791.jpg

ふうか流_f0075043_15122650.jpg


大喜びすると・・・思うのは大間違い。
これっくらいが、ふうか流なのよね~~~。・・って、
わかっちゃいるけど、ついつい、期待しちゃうよぉ~~。・・母は042.gif
Commented by mirai-8195 at 2010-12-21 17:50
こんばんは♪

ふうちゃんは、ゲージ内でもお利口にママさんを待っているのでしょうね~。
しかし、画像でもわかるくらいに、喜んでるふうちゃんに見えますよ~
やっぱり、うれしいのです。
いい笑顔だなぁ~
Commented by shiningcorgies at 2010-12-22 05:28
ふうかちゃんのマイペースぶりに癒されるんですね(*^_^*)

このマット、私も欲しいと思いつつ注文するのすっかり忘れてました(^^;)
罰金に嘆いている場合ではございません、ジェレコハのためならぁ~~~♪
Commented by inzei_com2 at 2010-12-22 11:39
おはようございます。

ふうちゃん、サークルの中でもニッコニコですね。

この笑顔がいいんですよね〜。(^_^)

なるほど。
このマット。ふうちゃん用なんですね〜。(@_@)
ふうちゃんのためなら〜〜、ですね。(^^)
Commented by thavasasis at 2010-12-23 23:47
こんばんは~
ふうちゃん喜んでいるように見えますよ~。何よりいい笑顔ですもん♪

我が家は喜んでお出迎えしてくれる時と、
お出迎えもしないでそもまま寝てる時があります。
その違いは、お腹が空いてるか空いていないかの差なんですよね。きっと。
それでもやっぱり、毎回期待しちゃいます。同じですね。
Commented by fuuka1220 at 2010-12-26 15:55
♬miraiさん
こんにちは~。
きっと、ゲージでも寝て待ってるんだと思いますよぉ~・・
寝ること大好きなふうかですから(笑)
でも、ソファーとは違いますものね。
いつもこんな調子の喜び方ですが、これでも、ふうかにとっては最大の表現だと・・・・わかっちゃいるけど、母はもっと、もっと、大げさな喜び方を期待しちゃうんですよぉ~~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-12-26 16:01
♬ジェレコハママさん
こんにちは~。
ほんとに、マイぺースですよぉ~・・・母たちがふうかについていくって感じ???(笑)
それでも、やっぱり、ふうかの帰った時の顔を思い出しながら、ニヤッとしちゃうんですよね(^-^)

マットはなくてはならないものになってしまいました。
やっぱり、ふうかのためなら~~・・になりますよ。
Commented by fuuka1220 at 2010-12-26 16:09
♬むーちゃんパパさん
こんにちは~。
帰ってくると、この笑顔になるんですよね~・・・大きな喜び方はしないんですけどね。
これが、ふうか流ではあるんですが、母はついつい、今回は大きなリアクションがあるかなぁ~~って期待しちゃうんです。・・いつも、この笑顔に癒されてるはずなのにね、いけませんね(苦笑)

足腰にはマットがどうしても必需品になってしまいました。
何回も買い換えていますが、やめられません。
確かに、優先順位をつけるとしたら、ふうかの物からになっちゃいますね~~・・親ばかです(~_~;)
Commented by fuuka1220 at 2010-12-26 16:15
♬サスケ母さん
こんにちは~。
もう少し、喜び方がオーバーでもいいのになぁ~って思うんですが、やっぱり、これがふうか流なんですよね。
確かに、サスケ母さんのところと同じで、その日、その時によってということはありますね~・・・特に父が帰ってきたときはそんなふうに感じます。
なので、ふう父は嘆いておりまするぅ~(>_<)
やっぱり、期待はしちゃいますよね~~。・・でも、これも、柴犬気質なのかしら(笑)
by fuuka1220 | 2010-12-21 15:27 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220