人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗だねぇ~~。

きょうは、少しは陽もさしましたが、下り坂のようですね。
でも、桜もかなりさいてきたんですが・・・・綺麗だねぇ~~。_f0075043_18435073.jpg
あと、ほんの少しかな?満開まで・・・










綺麗だねぇ~~。_f0075043_184437100.jpg
桃の花は、満開でした。ピンク一色です。









綺麗だねぇ~~。_f0075043_1851749.jpg
ほとに、見てるの?きれい~~?
近くの公園なんですが、いろんな音が聞こえるので、
ちょっと、ビビってますねぇ~~(~_~;)
腰がひけてるものぉ。
Commented by gon.gon.mama at 2006-03-28 20:29 x
ピンク 似合いますね~
ふうかちゃんは お花を食べますか?
gonちゃんは パンジーが好きで 食べちゃいます。
ふうかちゃんも 桃の花
おいしそ~・・・と思っていたりして?
Commented by おケイコママ at 2006-03-28 20:35 x
わ~きれい、どこの公園よ?気付かなかったわ。ふうちんはいつもいい写真が撮れるわね。お花と一緒にバッチリよ。
Commented by riki-kinako1218 at 2006-03-28 20:50
こんばんわぁ!きなこの母です。コメントいただきありがとうございます。実は、つくねちゃんのとこから来て、ちょくちょく見せてもらってたんです。風花とってもべっぴんさんですね!かわいいわ~。お家きれいにしたはるわ~。といつも思ってました。どうぞよろしく。
Commented by riki-kinako1218 at 2006-03-28 20:51
風花ちゃんが呼び捨てになっちゃってごめんね。
Commented by もんまま at 2006-03-28 21:36 x
あらぁ、満開?やっぱり気温の差があるわね。こっちはまだもうちょいって感じよ。
Commented by atomyu55 at 2006-03-28 22:32
わあ、きれいねぇ。桃も素敵。こっちもだてぶ咲いてきましたよ。
ふうちゃん、おはなみてるわね。ちょっと怖いかな。
Commented by えるまま。 at 2006-03-28 22:53 x
桜も桃もきれいなピンクですね!
うちもふうかちゃんみたいにお花と写真撮りたいっ!
お似合いですよ~♪
Commented by tukunemaru at 2006-03-28 23:27
桜、もうそんなに開花してるんですねえ。ほぼ満開!?綺麗なあ。
桜ってほんの少しの時期だけど、みんなを楽しませてくれるから
花では一番好きかなあ。葉桜も風情があって、私は好きです。
ふうかちゃん、桃のお花見てるねえ。うん、綺麗だねえ。
って、やっぱり腰ひけてるよ〜。微妙な加減がまた可愛いっす♪
Commented by ふうまま at 2006-03-29 11:09 x
風花姫、ピンクがお似合いですねぇ。
春はなんかウキウキします。(単純!)
ママさんの春の写真で楽しんでます。
早朝散歩もいいけどこの時期やっぱり暖かな日差しの中の散歩がいいですね。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-29 11:52
♪gon.gon.mamaさん
gonちゃん、パンジー好きなんですね。ふうかも、ちっちゃいころ、ベランダのパンジー食べて逃げまくってましたね~~。懐かしいっ。
食用の花もありますからね・・あっ、これは違うって・・
Commented by fuuka1220 at 2006-03-29 11:59
♪おケイコママさん
日向公園で~す。いつもの公園と反対の遊歩道沿いよ。ちょっと、ケイちゃんところから遠いかな・・たま~~に行くのぉ。
ビビリちゃんを撮るのは大変よ。まっ、いいほうかしら・・ありがとっ!
Commented by fuuka1220 at 2006-03-29 12:10
♪きなこママさん
こちらこそ、いらしていただいてありがとうございます。それに、ふうかもおほめいただき嬉しいです。親ばかなので・・(^O^)
そして、そして、・・・家、きれいだなんて、・・・とんでもないです、写真だからですよぉ。今、毛が抜けて、床がすごいです・・・良かった、写真だと写らなくって(笑) 
これからも、よろしくね!!
Commented by fuuka1220 at 2006-03-29 12:14
♪もんままさん
そうだね~~、きっとあるわ、気温の差。・・この間、つくずくそう思ったよぉ。これから満開、楽しめるね(^O^)
Commented by fuuka1220 at 2006-03-29 12:23
♪アトムままさん
桃は、ピンクが濃いから桜とは違うよさがあるよね。
なにせ、枝が揺れただけなのに怖がってたからね・・(~_~;)
Commented by fuuka1220 at 2006-03-29 12:29
♪えるままさん
えるちゃんのイメージカラーは、ピンクって感じなんですが、きっと。・・ってことは、桜の花といっしょに撮るなんて最高ですよね。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-29 12:43
♪つくねまるさん
もう満開ですね~、そちらはまだですか?ほんとに、わずかな時期だけど、いいですね。日本犬に桜はピッタリ・・って思うのは私だけですか??・じゃないですよね(笑)
「ふうか、やっぱりちょっと、こわかったのぉ。これでもOK?ありがとっ」
byふうか
                       
Commented by fuuka1220 at 2006-03-29 12:56
♪ふうままさん
ふうか、ピンク似合ってますか?ありがとうございます。春は気持もピンク色ですかね。私もウキウキになります。ふうママさんと同じです。写真はあんまりよくないですが・・・春を感じていただければ嬉しいですっ!
by fuuka1220 | 2006-03-28 19:00 | Comments(17)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220