人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ。

今日は、午前中は良い天気だったのですが、午後には曇り空に。くだりざかのようですね。
少し、肌寒いかな。
天気とは何も関係ないんですが・・このところ、おやつというと、クッキーのようなものが多かったんです。で、きのう、買ってきた、ワカサギの乾燥したものをあげました。
おやつ。_f0075043_16201228.jpgこれです。前に友達から淡水魚だから、塩分が少なくていいよって。そのときから、気にいってしまって、ずっと食べてたんですが、いくら、魚好きのふかでもずっとはね~~・・・で、中断してたんですが、ちょっと、また思い出したようにあげてみました。




また、復活しましたねぇ。やっぱり大好きだったものは、ちゃ~~んとおぼえてますね。
美味しいね・・・・・ふうか。(^.^)
おやつ。_f0075043_1638585.jpg
Commented by もんまま at 2006-03-22 18:23 x
魚大好きふうちゃんよかったねぇ。真剣な顔でまってますねぇ(o^o^o)よだれがたれないとこが姫さまだわ
Commented by おケイコママ at 2006-03-22 22:55 x
ふうちんの今日のおやつは、ワカサギだったのね。「ぼくは人形焼だったよ。byりき丸」
Commented by atomyu55 at 2006-03-22 23:14
お魚、好きなのね。ほんと美味しそうね。
Commented by achao_i at 2006-03-23 01:11
おっ!風花ちゃん、お魚スキなんだね~(^^)
ちゃんとお座りして待ってるなんて、エライぞ~♪

赤いお洋服似合ってる!
ぶ~ままさん、もしかして、毎日変えてます?
Commented by tukunemaru at 2006-03-23 09:44
お魚好きなんですねえ、復活してもらって良かったね、風花ちゃん。
今日も賢い顔して、ちょんとしてる姿、かわいいなあ〜。
もうなんか、理想の柴犬ちゃんって感じです。↓の悪そうな顔すらも可愛くみえちゃうんだもの。段ボール、ガムテープのはがす音が怖いって?う〜ん、そういう風花ちゃんって・・・大好きよお♪
Commented by fuuka1220 at 2006-03-23 11:06
♪もんままさん
魚にはたまらんってかんじ。よだれ・・・呑み込んじゃったんじゃない?
それくらい真剣よぉ。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-23 11:09
♪おケイコママさん
そうかぁ。りき君も食べれたのね。良かったわ。ほんとは、ふうかも、さかなの前にこれも食べたのよ・・・フフフフ
Commented by fuuka1220 at 2006-03-23 11:16
♪アトムままさん
そうなの、ふうか、魚好きですね。
バリバリ食べるから、少しは、カルシウムも取れるかなぁ。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-23 11:31
♪あちゃおさん
わかりますう~~、お洋服かえてますね。ふうかにはいい迷惑かも・・
でももう、ママの趣味とかしてますねぇ・・・困ったもんだと思ってはいるんですが。赤もいいですかぁ、ありがとうです。もう、だめですねっ(トホホホ・・)
Commented by fuuka1220 at 2006-03-23 11:50
♪つくねまるさん
こ~~んなにいっぱい褒めていただいてありがとうございます。親ばかはニタニタ\(^o^)/ものですね。でもでも、あまりのビビリにもこまったもんですぅぅぅ・・・

あたち、お魚大好きだから、ちゃ~んとお座りするのぉ。  byふうか
by fuuka1220 | 2006-03-22 16:32 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220