人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうかの休日

ここのところ、完全に真冬に逆戻りしてしまった感じですね~。
今日も、冷たい雨・・・寒いぃ~。

さて、週末の我が家・・・
お出かけしてきたばかりだったから、ゆっくり、のんびりとお家で寛ごうぉ~・・・と思っていた矢先・・
洗濯機が突然壊れたために、何だかんだと、雑用が増え、ふうかのシャンプーまでもあり(これはすっかり、忘れていた・・)大忙しの母・・・008.gif

そんなこと、関係な~~いとばかりのマイペースのふうか・・・

シャンプーにも行き、すっきりして・・
ふうかの休日_f0075043_2162217.jpg


ソファーを陣取り・・・
ここから、母を見ながら・・
ふうかの休日_f0075043_21740100.jpg

いつの間にか・・・014.gif
ふうかの休日_f0075043_218325.jpg


おまけに。。。
ずっと寝ていて、な~~んにもしないのに・・・
母たちと一緒におやつタ~~イム・・・
先日、アトムままさんから、頂いた、たい焼き(ワン用)。
目が真剣でしょっ。
ふうかの休日_f0075043_21125752.jpg

ふうかの休日_f0075043_2115384.jpg


なんとも、うらやましぃ~~~~・・・・
ふうかの休日でしたぁ~。043.gif

母のひとり言
何が疲れるかって・・・洗濯機が壊れてお掃除が???・・
おっと、日頃の手抜きがばれちゃうかっ028.gif

Commented by monmaki at 2010-02-16 19:12
あれれ?
一枚のお写真、ふうちゃんオヨダ?珍しい^^
ふうちゃんの顎のせポーズはぬいぐるみのようだわぁ~♪
(ごまふあざらし?)
寝る子は育つわよん^^

たいやき~もんも大喜びだったわ~

日頃の手抜きってーーーチリひとつないじゃないぃいいーー?
Commented by shiningcorgies at 2010-02-17 10:19
ふうかちゃんはプロにシャンプーしてもらうんですね♪
ジェレコハもやってもらいたい~(>_<)

ソファのパッチワークがかわいらしいです♪
我が家は噛み切られそうで、そんなかわいいもの使えそうもないですよ(^^;)
ふうかちゃん、しばらくは毎日たい焼きデザートのおねだりですね♪
Commented by atomyu55 at 2010-02-17 21:20
アトムもこれいただいていて、喜んで今日食べたのよ。
私も食べたのよ。美味しいわね。笑
寝顔、ほんとに可愛いわね。幸せね。
Commented by mirai-8195 at 2010-02-17 21:26
こんばんは~

とっても気持ちよさそうに寝てる、ふうかちゃんですね。
シャンプーして気持ちよかったのですね♪
寝ているときに、ビニール袋の音をたてるだけで、起き上がるモサ吉と
おなじですね。寝てるか食べてるか!みたいな幸せな生活をしています。
Commented by at 2010-02-21 07:13 x
ふうか姉ちゃん良いもの食べてますな~ジュルリ。
@咲良
Commented by thavasasis at 2010-02-22 00:21
こんばんは~。
うんうん、洗濯機壊れてお掃除が大変なの分かる~。
そんなところ動かせないからめったに掃除しませんものね~。
お疲れ様でした。

たいやき~♪ワンコ用あるんだ!美味しそうですね。
ウチは人用のたいやきを、あんこのないとこちょこっとあげたりしてます。
サスケはこれが大好きで目の色変えておねだりします。
Commented by corgi-pan at 2010-02-23 01:15
こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

ふうかちゃんの寝顔はまたカワイイですね。笑いながら寝ているみた
い。ワンの寝顔ってなんでこう心を癒してくれるのでしょう。

ワン用のたい焼きなんてあるんですね。あんこの代わりに何が入って
いるのでしょう。
Commented by fuuka1220 at 2010-02-23 21:01
♬もんままさん
こんばんは~。
すっかり、お返事遅くなってしまって・・m(__)m
ふうかのオヨダはかなtリ、貴重?かも(笑)
でも、かなりのお気に入りのおやつには、もんちゃんにも負けないほどのオヨダかもぉ~・・・(笑)
ごまふアザラシ・・・母の大好きなお顔だよ~~ん。
もう、これ以上、育つ必要なしぃ~~(笑)

チリひとつなし?・・・とんでもない、隠すのが上手なのよぉ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-02-23 21:08
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
お返事遅くなってしまってすみません。
前は、お家シャンプーしてたんですが、柴の抜毛は半端じゃなく、断念しましたぁ・・・母も楽したいし(笑)

たい焼きのおやつは、そうそうはあげられましぇ~ん・・・オデブふうかには(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-02-23 21:11
♬アトムままさん
こんばんは~。
お返事遅くなりましたぁm(__)m
私もお味見してみましたよォ~・・・これじゃ、オヨダが出るわけよね・・ふふふっ♪
ご馳走様でした。

やっぱり、寝顔はいつみても、飽きないし、癒されるよね^^。
幸せな時間です。
Commented by fuuka1220 at 2010-02-23 21:19
♬miraiさん
こんばんは~。
お返事おそくなってしまってすみません。
シャンプーにいってくると、かなり疲れるみたいで、、爆睡です・・このときばかりは音くらいじゃ起きませ~~ん。
でも、普通は、食べ物のビニール袋を開ける時は、寝ていようがなんだろうが、しっかりおきますよォ~・・モサちゃんも(笑)
確かに、寝てるか食べてるかが幸せな時間・・・おっと、これは母もだなぁ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-02-23 21:24
♬咲良ママさん
こんばんは~。
お返事おそくなってごめんね。
咲良ちゃん、これはかなり美味しかったよォ~・・・
ママにおねだりしてみて~・
でも、もっとたくさん食べたかったなぁ・・・
   byふうか
Commented by fuuka1220 at 2010-02-23 21:36
♬サスケ母さん
こんばんは~。
すっかりお返事遅くなってしまってすみません。
疲れますよね~・・・何年分かの埃やらなにやら、すごいことになってましたよォ。
これで、すっかり疲れが出てしまったうえに、機会オンチの母、新しい洗濯機に悪戦苦闘して、またまた疲れ倍増でしたぁ~(苦笑)

わん用たい焼き、母もちょっとだけ食べて見ましたが、OKでしたぁ~・・・
オヨダげでるわけですっ(笑)
バームクーヘンなんかもあるし、ワン用か聞かないとわからないかもですね(笑)
我が家も人のたい焼きには目がないですよォ~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2010-02-23 21:44
♬パンパパさん
こんばんは~。
お仕事お忙しいのに、ありがとございます。

確かに、笑ってるようにも見えますよね~・・・こんな顔を見てると、幸せな気分になりますよね。
ほんとに、ワンコの寝顔様様ですね・・・疲れた時にはなおさらですね。・・ふふふっ♪

わん用たい焼きの他にも人間と同じものがた~くさんありますよォ~・・・
見ためでは全然わかりませんっ・・って、食べてもわからないかも?(笑)
あんこの変りには何が?・・・ばっちりあんこです。
あずきはワンコもOKですよ・・・でも、甘みはなしぃ~・・です。
by fuuka1220 | 2010-02-15 21:27 | Comments(14)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220