人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました。

お正月も終わり、今年最初の更新です。

明けましておめでとうございます。

では、ふうかからも・・・
あけました。_f0075043_22475585.jpg


毎年恒例、実家で迎えたお正月。。。
ふうかはというと、これまた毎年恒例、寝正月??・・・食べて、寝て、食べて、寝て・・・
そして、母は、こんなふうかの寝姿を見ながら、『う~~、羨ましいぃ~~~』と、心の中で思いながら、どたばたどたばた・・・
まっ、ふうかが元気なら良し・・・ばっちり、体重は増えたけど(笑)
あけました。_f0075043_22521239.jpg


そんなこんなで、お正月も終わり・・・
かなりの渋滞にあいながら、無事戻ってきましたぁ。

また、いつもの生活です。

それでは、今年もお付き合い、よろしくお願いします040.gif
Commented by thavasasis at 2010-01-05 01:15
おかえりなさい。
帰省、お疲れ様でした~。
そうそう、お正月って(年末からだけど)バタバタしますよね。

ふうかちゃんは、美味しいものたくさん食べて、しっかり寝て
満足なお正月だったのかな。。。

ウチの子たちは、只今ギャングたちが泊まりで遊びに来ている為、
ゆっくり寝てられないようです。
Commented by HAKO at 2010-01-05 09:06 x
明けましておめでとうございます(^o^)丿
帰省中、お会いしたかった~!!
次回はぜひご連絡を(笑)。
まったりふうかちゃん、あいかわらず可愛い~。(*^_^*)

ではでは、本年もよろしくお願い致します。
Commented by atomyu55 at 2010-01-06 07:06
今年もよろしくお願いします。
帰省、お疲れ様ね。
のんびりしてね。
Commented by chaimam at 2010-01-06 22:50
おかえり~ふうちゃん、ママさん。
お嫁さんおつかれさまでした^^。
今年も超☆かわいいふ~ちゃんの笑顔で私を癒してね^^。
ヨロシク~!
Commented by monmaki at 2010-01-09 22:43
ふうちゃん~今年も宜しくねん?
やっぱり、ふうちゃんはお家にいる時が一番いいお顔だね!
ママさんはお疲れとれたかしら?
少しゆっくりしてね!
Commented by fuuka1220 at 2010-01-10 22:23
♬サスケ母さん
毎度毎度、どたばたとお正月は過ぎましたぁ・・・が、ふうかはいつもより、美味しいものをたくさん食べて、お腹は満足だったと思いますよぉ~。
抱っこしただけでも、体重増加は感じましたから・・笑
でも、やっぱり、ゆっくり寝られるのは我が家のようで、戻ってからは、爆睡続きです・・きっと、サスケ君もくるみちゃんもギャングちゃんたちのお相手疲れで今頃は爆睡ですね・・ふふふっ♪

今年もよろしくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-10 22:29
♬HAKOさん
こんばんは~・・遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
はい、帰省してたんですが、なんせ、いろんなことにおわれ、あっというまに過ぎてしまいました。
今度は、ゆっくりとお会いできたら嬉しいです。。。リュック姿のココアちゃんにも・・ふふふっ♪
では、そのときを楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-10 22:34
♬アトムままさん
こんばんは~。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年のはじめはワン連れのおでかけになるかしらね。
楽しみにしています。
そして、たくさんのワンたちが幸せになること応援していますね。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-10 22:40
♬チャイママさん
は~い、無事、嫁稼業も終わり戻ってきましたよぉ~・・・年初めから、疲れと共に・・苦笑
まっ、このふうかの寝顔をこれから毎日見て、心の疲れもとりますよぉ~。・・でも、年々、疲れがとれるのに、時間がかかるのよね。。。苦笑
こんな感じのスタートですが、癒し係りのふうか共々、今年もよろしくね。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-10 22:47
♬もんままさん
は~い、戻ってしまえば、疲れもすっきりです・・・でも、時間がかかったぁ~・・やっぱり、歳には勝てないねっ・・笑
ふうかも同じみたいだよ・・・笑
こちらこそ、お付き合いよろしくね。
Commented by at 2010-01-13 10:17 x
先日はお世話になりました。咲良飼い主です!
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです!
今週末くらいから撮影した画像をアップできると思いますので
良かったらご覧ください。
あ、リンクもさせていただきました!よろしくお願いします。
Commented by コギタン at 2010-01-13 23:27 x
こんばんは♪先日は大変お世話になりました☆ありがとうございました。とても楽しかったです♪ふうちゃんはおとなしくてしっぽがくるんってなってて可愛い柴ちゃんでした(*´∇`)
Commented by shiningcorgies at 2010-01-14 15:37
ジェレコハママです。
先日はオフ会でお土産まで頂きありがとうございました<(__)>
姪っ子たちも、帰宅後写真を見て大喜びしておりました。
ふうかちゃんとの素敵な1日が良い思いでになりました。
リンクさせてくださいね♪
Commented by mirai-8195 at 2010-01-14 21:26
先日は、とってもお世話になりました!
ふうちゃん、とってもおとなしくてビックリでした。もんままさんのブログで
見ていて、とってもお利口さんっていうのは知ってましたけどね~
お水も、飲めるといいですね~
勝手にリンクをポチットさせていただきますね~♪
Commented by fuuka1220 at 2010-01-14 22:33
♬咲良ママさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話になりました。
元気なコギちゃんたちのお仲間に入れていただいて、ふうかにとっても母にとっても、いい刺激になった一日でした。ありがとうございました。
赤ちゃんのように抱っこされた咲良ちゃん、可愛かったです。
また、そんな咲良ちゃんに会いにおじゃましま~す。
よろしくお願いします。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-14 22:40
♬コギタンさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。
とても、楽しい時間でしたね。
元気で陽気なコギちゃんとは正反対の柴犬ふうかですが、これからもよろしくです。シッポだけは自信ありますよぉ~(笑)
また、会える日を楽しみにしていますね。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-14 22:49
♬ジェレコハママさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話になりました。
姪っ子ちゃん達にも優しくしていただいて、忘れられない一日になりました。本当にありがとうございました。
また、皆さんと会える日を楽しみにしています。
リンク、私も頂きましたぁ。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-14 23:06
♬miraiさん
こんばんは~。
こちらこそ、お世話になりました。コギチャンたちのお仲間に入れていただいてありがとうございました。とても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

ふうかのおとなしくって、お利口?・・・とんでもない、これは猫ならぬ、犬を被っていたんだと思いますよぉ~・・笑
お水を飲まない、飲めないことも犬を被ってるなら、いいんですけどね~(苦笑)
リンク、どうぞ、どうぞ、私も、いただきま~す。
by fuuka1220 | 2010-01-04 23:10 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220