人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう!!

今年も残すところ、あと2日になりましたね~。
我が家も30日、もう今日ですが、実家に帰省するため、これが今年最後のブログ更新になりま~す。

今年もありがとう!!_f0075043_021511.gifさて、さて、今年も、本当によくおさぼりしたブログでしたが、皆さん、お付き合いいただいて、ありがとうございました。040.gif
このブログの主役のふうかも、病院通いは数知れず、心配はたくさんしましたが、それでも、これといって大事に至ることもなく、過ごすことができたこと、母にとってはなによりでした。
やっぱり、毎年の最大の目標『健康=元気』で過ごすことだもんね~。まっ、今年はこれくらいなら、良しとしましょっ。。。じゃ、来年も、頑張らなくっちゃね。
でもさぁ、年々この言葉が身にしみるね~・・いやいや、ふうかだけじゃなくって、、母もだぁ(苦笑)

では、ふうかからもお礼を・・・
今年もありがとう!!_f0075043_0243589.jpg


それでは・・・来年もよろしくおねがいします。
『笑う門には福来る』・・??
今年もありがとう!!_f0075043_114028.jpg

今年もありがとう!!_f0075043_132731.jpg


良いお年をお迎えくださいませ~♪
Commented by おケイコママ at 2009-12-30 20:04 x
そうね、来年もお互い健康で頑張りましょ~!
気をつけて、いってらっしゃ~い!!
よいお年を。
Commented by monmaki at 2009-12-30 22:43
ふうちゃん おじぎが上手ねぇ(笑)
ほんとほんと!健康が一番よね!

お正月寒くなりそうねぇ。風邪引かないように頑張って!
Commented by はなとわママ at 2009-12-31 06:19 x
そうそう健康で元気にをモットーにですよね~
来年もよろしくお願いします。
Commented by chaimam at 2009-12-31 19:09
ふうちゃん、おじぎしてるの~すごぉぉくカワイイんですけど^^。
上手に出来てるわ~感心感心。
今年も一年ありがとうございました。
来年もヨロシクね^^。
ママさん、お嫁さん稼業がんばってぇ~!
Commented by thavasasis at 2009-12-31 23:58
こちらこそ、ありがとうございました。
ふうちゃんの笑顔にいっぱい癒されました。
来年もよろしくおねがいします。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-04 18:23
♬おケイコママさん
明けましたね~、おめでとうございま~す。
無事に戻ってきましたよぉ・・かなり疲れましたが(苦笑)
何はともあれ、ワン共々健康で頑張りましょっ!!
また、あえる日を楽しみにしてま~す。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-04 18:29
♬もんままさん
おめでとうです。
とにかく、わんたちんが元気なら、母達も元気でいられるからね~・・アハハハハ・・
何はなくとも???(笑)、健康第一、お互い、頑張りましょっ!!
Commented by fuuka1220 at 2010-01-04 18:33
♬はなとわママさん
明けましておめでとうございま~す。
やっぱり、ワンコの年齢とともに、健康で元気ってことのありがたさがよけいに、わかりますよね~。
お互い病気知らずの一年になリますように・・・
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。
Commented by fuuka1220 at 2010-01-04 18:41
♬チャイママさん
明けまして、おめでとうございま~す。
こちらこそ、昨年はチャイちゃん、ママちゃんに楽しませてもらい、ありがとうございました。
ハイ、今年も嫁稼業無事終了しましたぁ・・・久しぶりで疲れましたが(苦笑)
また、今年もお辞儀上手?(笑)のふうか共々よろしくね!
(お辞儀の種明かし・・下におやつを置いて、つってます(笑))
Commented by fuuka1220 at 2010-01-04 18:46
♬サスケ母さん
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、サスケ君、くるみちゃんに、たくさん楽しませてもらうい、元気も頂きましたよ・・ありがとうございました。
また、今年も仲良くお付き合いよろしくお願いします。
by fuuka1220 | 2009-12-30 01:05 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220