人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら?・・・

とても、強風でしたね。花粉症には辛い日でした。
風の音がだめなふうかにとっても、大変でしたね~~(~_~)
で、散歩から戻ってから、ちょっといらだってたのか?なんなのか・・・たまたま、落ちていたティッシュ(ゴミ)をみつけていたずらをはじめました。いたずら?・・・_f0075043_17493821.jpg


                             
                             ブルンブルン、振り回して、くちゃくちゃ口の中へ
                             いれはじめたので・・・・




いたずら?・・・_f0075043_17581956.jpg

「いけなぁ~い」とママの一声で・・・・・このようになりました。









まっ、もともとティッシュは、大好きなんだけど。
落としっぱなしも、悪かったのよね。ママも気をつけなくっちゃいけないね。


                              

                                
Commented by おケイコママ at 2006-03-12 21:16 x
ケイコだったら飲み込んでるとこよ。ゴミ箱に蓋しといても上手に開けて、ゴミあさりしちゃうんだから。ふうちんは、おりこうさんね。
Commented by atomyu55 at 2006-03-12 22:15
ふうちゃんもこういうことするのね。ごめんなさーいしておりこうさんね。
Commented by fuuka1220 at 2006-03-13 14:56
♪おケイコママさん
ケイちゃんは、いろんなこと興味しんしんなのよね。でも、ほんと、気をつけなくっちゃだわね。ふうかも、食べてるかもね・・・
Commented by fuuka1220 at 2006-03-13 15:00
♪アトムままさん
ふうかもけっこうやるのよ~~。こうみえて・・・
ママの声がよっぽど、響いたんだわね。
by fuuka1220 | 2006-03-12 18:14 | Comments(4)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220