人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうか流

寒い日が続いていますね。
またまた、今年もおさぼり癖は治っていませんが、ふうかも母も元気です。
今日も、元気にお散歩に行ってきました。
ふうか流_f0075043_214823100.jpg


その後、今日は、父と母がお出かけだったので、ふうかはサークルの中でお留守番でした。
(すぐに戻ってくる時は、フリーなんですが、長時間の時は、サークルの中なんですよ。)

で、サークルに入る前でにはふうかなりの順番があるんです。おやつをくれることは、しっかりわかってるんで・・

母がしたくを始めると・・・・ここで、母の動きを目で追ってます。
ふうか流_f0075043_21542146.jpg

もう、そろそろかなとふうかの感で、サークルに近づいて・・けっこう、様子を見てるんですよぉ~。
ふうか流_f0075043_21543371.jpg

そして、おやつを用意する音を聞いて中に入って、待ってます。
ふうか流_f0075043_21551159.jpg

最後は、あっというまにおやつを食べてしまい、ベッドに入ってお見送り~~。こういうときは素早いです・・笑
ふうか流_f0075043_2234827.jpg


あっさりしたもんです・・母の方が寂しくなっちゃう位007.gif

そして、戻ってきたら、サークルの隙間からお出迎え~。
ふうか流_f0075043_22153212.jpg

サークルから出たふうかさん、尻尾をちょっとだけプリプリ・・・・これが最大の喜び方???
これまた、ほんとに、あっさり・・・クールですよぉ042.gif

まっ、今、始ったことじゃないし、これがふうか流だって、母もわかってるからね。
お留守番、ありがとっ!!・・又、よろしくね。
(ちょこっと、心の中では毎回、大喜びを期待してるんだけど・・001.gif)
Commented by monmaki at 2009-01-19 21:55
まぁ、ふうかさん?スカートはいてるの?!(^^)!
ニコちゃんマークセーターもお似合いよ!

ジワリジワリとハウスに近づくのね?そうよね、おやつくれなきゃお留守番いやよねーー
あっさりクールがふうかさんの魅力よねー
Commented by thavasasis at 2009-01-21 00:22
こんばんは。
うちもお出かけするときは、おやつをあげてから出かけま~す。
どこで判断してるのかわかりませんが、一緒に連れて行ってもらえるのか、お留守番なのか、分かってるんですよね~。
お留守番の時は、ふうかちゃんと同じで定位置で待ってます。
その後、ふうかちゃんはちゃんとベットでお見送りするんですね。
偉いな~。おりこうさんだなぁ~。これだと安心して出かけられますね。

ふうかちゃんハウスのベットとか、マットとか、小物も可愛いですね~。

Commented by chaimam at 2009-01-26 22:36
こんばんわぁ。
ふうちゃんはいつ見てもエライね。
ママがお出かけのとき、ちゃんとベッドで『行ってらっしゃい』してるもんねー感心感心!
親孝行な娘さんだね♪
Commented by fuuka1220 at 2009-01-26 23:14
♬もんままさん
こんばんは~。
アハハハハ・・・たまにはね、このくらいのスカートなら、父もOKなんで。
 
おやつはあれば、平気らしいわよぉ~・・・
クールすぎて、寂しいわぁ~~~(笑)
Commented by fuuka1220 at 2009-01-26 23:26
♬サスケ母さん
こんばんは~。
ほんとに、良く見ていて、わかってるんですよね~・・恐い位・・笑
まっ、おやつさえあれば、そして、食べちゃえば、納得しちゃうみたいなんです・・・なんとも、クールな女(犬)です・・笑
でも、後ろ髪引かれるおもいで、出かけるなんてこともなくって、楽です(負け惜しみ?)。。。親孝行ということにしときますかね・・苦笑

可愛いですか??・・ありがとうございま~す。。ベットはもんちゃんママからのプレゼントなんですよぉ~。
Commented by fuuka1220 at 2009-01-26 23:32
♬チャイママさん
こんばんは~。
偉くなんかないのよぉ~・・・おやつがあれば、そして、食べちゃえば、後は寝ることだ~いすきなふうかさんにとっちゃぁ~、最高の時間を過ごせるわけだしね・・笑
でも、褒めてもらってうれしいわぁ~・・ふうかにもよ~く、つたえときま~す。ありがとっ!!
by fuuka1220 | 2009-01-18 22:35 | Comments(6)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220