「ほっ」と。キャンペーン

タグ:手作り ( 2 ) タグの人気記事

おソロ…でも??

少し前にもんままさんにふうかの洋服を作ってもらいました。
リバティ生地のこれ~。
この柄、いいね~~。
いつも、ありがとう~。
f0075043_1119198.jpg

では、モデルさんよろしく~。
f0075043_11202057.jpg

可愛い~~、いい感じ~~。(毎度の親ばかであいすみませ~~ん)

ふうかも可愛いけど?(笑)、この柄、可愛い~~~っと、気に入った母は・・・
母のブラウス作っちゃいましたぁ~・・・自分の年齢も考えずに(笑)
f0075043_11275093.jpg

色が違うと感じが違うから、おばさんでもOKかな???
f0075043_11304241.jpg


良しとしときましょっ(笑)
満足、満足。

ふうかとおソロ・・でも一緒に着てお散歩なんてことは絶対、ありえませ~~ん。
今までもおソロの洋服があったけど、一度もなし~~。
だって、恥ずかしいもの~~~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-08-23 11:38 | Comments(0)

ふうかの足

ここのところ、ずっと、靴を履いてお散歩のふうかさん。

出血することもなく、調子よく歩きますよ~。
靴のおかげですね~・・・

こうなるともっと、早く靴にすれば良かったなあ~~~・・・
なんて思うけど、こればっかりは、試してみないとわからないものね~。・・お初物に弱いふうかですから(笑)
でも、今はふうかさんの必需品、お靴様様ですわん。

気持ちよくお散歩後のふうかです。
f0075043_1036563.jpg


さて、最近の母ですが。。。
また、チクチクとやり始めましたぁ~・・
トートバッグ作ってみました。
f0075043_10403491.jpg

引っ越しをしてから、すっかり、ミシンもご無沙汰しちゃって・・・
いざ始めると、やっぱり、物づくりは楽しいね~。。。まっ、腕前はともかくとして(苦笑)

頭を使って、手先を使う・・・これは母にとって大事なことだものね。
また、頑張ろう!!

そして、チクチクできるのもふうかさんが調子がよく元気だからだよ~・・・これからも頼むよ、ふうかさん。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-06-08 10:50 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220