タグ:オフ会 ( 3 ) タグの人気記事

はじめまして~。

はじめまして~~~と、
今日はブログのお友達のクッキーママさんが、お江戸にいらしてるということで、
もんママさんに誘って頂いて、繊維の街、日暮里で、お会いしてきましたぁ~。

たくさんある問屋さんのほんの数件をお喋りしながら、ぶらぶらとして・・

こんなランチをして・・
私、韓国冷麺、辛かったァ~。
f0075043_22293154.jpg


その後、お抹茶と名物の羽二重団子も頂いて・・・
f0075043_223120100.jpg

短い時間でしたが、いろんなお話に花がさき、楽しい時を過ごさせて頂きましたぁ~。
ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。



さて、お留守番のふうかさんは。。
寝起きです。
f0075043_22432458.jpg

クールに、ごほうび待ち?・・
f0075043_22443266.jpg


毎度のことだけど、母がいても、いなくてもあんまり関係ないふうかさんでした。
[PR]
by fuuka1220 | 2011-10-24 22:51 | Comments(8)

お世話になりました。

ここのところ、お出かけが多いふうかさん・・
昨日は、京王フローラルガーデンに。
いつもは、わんこの入園はNGなんですが、今回、2日間限定、わんこOK企画ということで、行ってきました。
miraiさん、お世話になりました。

そして、お友達・・
今回、誘ってくれた、もんちゃん。
ドッグランで遊んだ後だったから、なんだか、疲れたお顔?
それとも、まだ物足りなくって不満顔?のお写真になちゃったわ、ごめんね。
f0075043_22432372.jpg


尻尾のあるコーギーちゃんのルーク君。。。とっても笑顔が可愛かったですよ。
f0075043_22464684.jpg


それから。。
ブログのお友達で、いつもふうかとよく似てる~~~って思ってたサスケ君といつも元気なくるみちゃん・・会ってみたいと思っていたので、念願かないましたぁ。
f0075043_22521052.jpg

では、ほんとに、サスケ君とふうか、似てるのか???
2ショットを。。
確かに、似てる?・・似てるよね。
f0075043_22543871.jpg

でも、顔、形だけじゃないようでしたemoticon-0136-giggle.gif
記念に、親心としては、なんとか、3ショットをと思って頑張ってみたのですが・・・
これが、限界でした・・・ありがとうね、サスケ君、くるみちゃん。
f0075043_2352131.jpg


愛想なしふうかで失礼しました。emoticon-0139-bow.gif
とても、楽しい時間でした。
今回お世話になった、遠方からのむーちゃんパパさん、そして、もんちゃんパパさん、ママさん、ルーク君パパさん、ママさん、サスケ父さん、母さん、ありがとうございました。
また、いつか会える日を楽しみにしています。

[PR]
by fuuka1220 | 2010-11-08 23:19 | Comments(12)

柴オフ会

ここのところ、かなり寒くなってきましたね。
風邪ひかないように気をつけましょう。

で、我家は17、18日と実家に帰省しました。

かねてから、ブログでお友達になった、ふじっこママさんから「帰省するときは連絡してね~」と・・・早速連絡したところ、快く、皆さんにも声をかけてくれたんです。本当に、ありがとう!!
というわけで、17日の帰省途中で初めての柴オフ会に参加となりましたぁ。
エスパルスドリームプラザで待ち合わせをして。
ここでランチを一緒に頂きましたよ。。。。み~んな、初対面ですよぉ。
そして、ワンコもあったりまえだけど、初顔合わせだよぉ~。
では・・メンバー紹介。

とっても大きなお目目と艶々で綺麗なふじちゃん
f0075043_14594636.jpg


唯一の男の子。。優しいお顔の優作君
f0075043_14432634.jpg


とてもお茶目で可愛い、ココアちゃん
f0075043_1455563.jpg


ふじちゃんの義妹のさくらちゃん。。。スタイルがいいのよね~・・羨ましいわっ。
f0075043_1543034.jpg


そして、すご~く、おりこうさんで待っていられる、もう一ワンの・・・・・・・・・・・・さくらちゃん。。。なんだけど、お写真撮ってなかったぁ~・・・ごめんね~。
で、ふじちゃんと2ショット・・・これもお顔が隠れてるゥ~・・ほんとに、ほんとにごめんね。(ドジ母でm(__)m)
f0075043_15104733.jpg


で、うちのふうかといえば、みんなが声をかけてくれるのに、愛想なしで、後ずさりして、固まってる状態・・・困ったもんだぁ~トホホホ・・・皆さんごめんなさいね~|。
f0075043_1516841.jpg



こんなワンたちをしりめに母達は、目いっぱいお喋りに花を咲かせましたよ。
初対面にもかかわらず。。話題には事欠かないもんね・・笑

最後に、集合写真をと言うことに・・・
でも、他人(犬)のことはお構いなし・・この距離間?
f0075043_1541430.jpg

これが柴ちゃんならではってことかな・・笑
じゃ、やっぱり、抱っこするのが得策だろうと。
それでも難しいね。・・・何とかなったかな・・笑
f0075043_1537321.jpg


そして、こ~んなにたくさんのお土産を皆さんに頂きました。ありがとう!!
あっ、このほかにまだ、ロールケーキも頂いたんですが、実家についてすぐ、写真撮る前におなかの中に消えちゃいました・・・ごめんさい、ご馳走様でした。
f0075043_15503684.jpg


この後、我家は実家に向かい用事を済ませ一泊し、18日無事、戻りました。
こんなふうかと母ですが、お仲間に入れていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとう!!そして、たくさんの柴ちゃんたちと楽しい時間が過ごせて、なにより、幸せでした・・笑
又、誘ってくださいね~・・・よろしく!!



おまけ・・・
ちょっとだけ笑ってる、ツリーの前のふうかです。(皆さんとお別れしてから・・・やっぱり緊張してたんだわ・・笑)
f0075043_15584294.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2007-11-18 19:17 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220