タグ:にゃんこ ( 3 ) タグの人気記事

貫禄?

今日はお昼過ぎまで、雪がかなり降りました。
午前中はこんな景色でした。
f0075043_17542473.jpg


慣れない雪で大変な一日でした。

さて、先日実家のにゃんこさんに、久々あいました。
ゆずちゃん、立派?に成長しましたねぇ。
もう少しで、一歳なんだけど、なかなか、貫禄あり~~?037.gif
お澄ましの一枚~。。
f0075043_180443.jpg


ふうかさんとのご対面は。。。今回で2回目かな?
それも、一回目はまだまだ、ミルク飲んでる頃だったし。
ちゃ~んと、会ったのは一年ぶり、初めてのようなものだね~。
お互い気にはなるけど、どちらかが近寄れば、逃げる。・・この繰り返しで、お互いの動向をみてたって感じかな。
こうなると、ふうかじゃなくって(笑)、ゆずさんの動きが早く、写真は撮れませんでしたぁ。002.gif

かなり、お転婆なゆずさん、次回はこうはいかないかもよぉ。
この日は、ネコかぶってた???・・でも、可愛いじゃない003.gif
どう、ふうかさん??・・・
f0075043_18241825.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2012-02-29 17:50 | Comments(12)

おっきくなりました。

台風の影響で突然、強風、大雨と大変な一日でしたが、
天気予報によると、スローな台風のようで、長い時間、まだまだ、あれそうです。
皆さん、くれぐれも、気をつけましょう。

さて、すっかり、月日は過ぎてしまいましたが・・・この後、すぐ、ふうかさん、具合が悪くなっちゃったからね~。
実家のにゃんこさん「ゆずちゃん」おっきくなりましたよぉ~。

ふうかさんと、お初にお目にかかりますぅ~~はこんなんでしたぁ~~・・
5月の連休の時、2か月。。ちっちゃいよね~。。。ビビってるぅ~。
f0075043_2311010.jpg




それが、現在、4か月、体重2キロ位?もう少し、あるかも~。。。元気にすくすく成長中。
かなりのおてんば娘?。003.gif
f0075043_2344610.jpg

f0075043_2365941.jpg


毎日、ゆずちゃんの一人舞台(一匹?)でてんやわんや・・
でも、楽しいよね~・・癒される~。

きっと、ふうかさん、次回会ったら圧倒されちゃうねっ。003.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2011-07-19 22:42 | Comments(10)
タイトルのにゃんこさんがやってきたぁ~・・・
とは言っても、わが家ではなく、私の実家なんですけどね。

実家にはわんこがいたんですが、16歳で去年の8月にお星様になっちゃったんです。
ずっと、、寂しい思いをしていたんですが。
今回、にゃんこさんが新しい家族になったんですよ。

では・・
はじめまして。。『ゆず』で~す。
f0075043_2113825.jpg

この子、車のドアのところに挟まれるように捨てられていたところを保護されて、猫親さんを探していることを知った実家に、縁あって来たってわけです。

なので、多分、現在、生後一か月半くらいだと思うんですけどね。・
只今、体重は550グラム位なんですって。。
でも、食欲旺盛で元気にすくすく成長中・・・
こんなにちっちゃくても、にゃんこさん独特の身軽な素早い動きで、毎日、一人運動会を開催中。。らしいです(笑)

わが家のふうかさんとのご対面は今度の連休になるかなぁ~・・・
のろまなかめのふうかさんにはなかなか手ごわい相手だよぉ~~~。

どう??、ふうかさん
f0075043_2149388.jpg

母も↑そう思うんだけどね~・・

さてさて、どうなることやら・・・
[PR]
by fuuka1220 | 2011-04-22 21:51 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220