タグ:お知らせ ( 5 ) タグの人気記事

幸せになってね。

今日は雨こそ降りませんでしたが、梅雨らしい蒸した一日でした。

母は、アトムままさんもんままさんのお家にお出かけでした。
それは、もんままさんが保護した、ニャンコさんに会いに・・・とは言っても、私は2回目なんですけどね。
一回目に会ったときは、ほんとに、まだ保護した翌日だったので、まだ390グラムしかなく、弱々しい声でないていたんですが・・・
今日は、すっかり、ミルクをたくさん飲んで、元気にチョロチョロ、動きまわっていましたよ。
ほんと、可愛くて、べっぴんさんです。

このにゃんこさんです・・・ただいま、里親様募集中です。
詳しくは、もんままさんのブログをご覧くださいね。
f0075043_22543790.jpg


それから、なんと言っても、忘れてはならない、ちょっと、にゃんこさんが苦手な、もんままさんの大事な一人娘、ももちゃん。・・それでも、かげながら?心の中では?・・ちゃ~んと応援しているんだよね。。もしかして、一番頑張ってるのは、もんちゃんかも?・・・ねっ・・笑
ママの言うこと聞いてほんとにいい子です・・・
いっぱい、引っ張りっこもして、遊んできました。今日は、楽しかったよ・・・ありがとっ!!
ふうママがいっぱい、褒めてあげるよ。
f0075043_2303271.jpg


そして、アトムままさんの所の、預りっこちゃんも赤い糸待っています。頑張っていますよ。
うるいちゃんですくりくりお目目がチャームポイントの可愛い、男の子です。
f0075043_236373.jpg


とにかく、みんなに大きな幸せが、早く来ますように、祈ってま~~す。

と、言うことで、、我が家のふうかは、お留守番でした。
おりこうで、待っていてくれました。。。って言っても、しっかり、寝てたってところなんでしょうけどね・・笑
ご褒美もらって、この笑顔・・・何はともあれ、ご苦労様。・・ふうか。
f0075043_23111513.jpg



ふうかも、いっぱい、いっぱい、応援するよォ~~!!emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2008-06-11 23:26 | Comments(2)

お詫びとふうかの近況

毎日、暑いですね~。。お元気ですか?・

まずはお詫びです。
いつもおさぼりブログに遊びにきていただいてありがとうございます。
コメントのお返事もいつも、遅れてしまって、又、今回も書けていなくって、ほんとうに、申し訳ありません。ごめんなさい。

そして、ふうかの近況です。
ふうかなんですが、8月3日の金曜日の夕方から、突然、嘔吐したりして、具合が悪くなり、現在かかりつけの病院に入院しています。
血液検査で異常に肝臓の数値が高くなってしまい、黄疸の症状がでてしまったんです。
レントゲンを撮ったり、エコーで見たりしても、これといった原因はわかりません。今は、とにかく、点滴をして、数値が下がるように頑張っています。
病名をつけるとしたら、急性の肝炎ということでした。

そして、母はというと、ほんとよわっちいですよね~・・・つくづく、情けないとは思います。
すごく、へこんでしまい、落ち込んで、なんだか、何も手付かず状態になってしまいました。
で、昨日、ふうかに面会に病院に行ったときに、点滴の針をさしたまま出てきて、一緒に帰ろうとするんです。またまた、そんな姿を見たら、涙が出てきてしまいましたが・・・
とにかく、ふうかも頑張っていますので、母も気合を入れなおして、頑張ります。

そんなわけで、少しブログを書くことができないと思いますが、また、ふうかがお家に戻ってきたら、報告させていただきます。
そして、コメントのお返事も書かせていただき、また、皆さんのブログにもお邪魔させていただきますので、ふうか共々、これからも仲良くしてください。よろしくお願いします。

みなさんもわんちゃん、猫ちゃんたちも、毎日暑いですが、体には気をつけてくださいね

[PR]
by fuuka1220 | 2007-08-05 10:11 | Comments(18)

想定外・・・

ご無沙汰してしまいましたが、皆さんお元気ですか??
f0075043_2254357.jpg

GW明けには、お会いできると思っていたのですが、想定外の出来事が・・・
なんと、家のパパさん、実家に帰省した翌日29日に体調を崩し入院してしまいました。
10日ほどの入院で退院できたのですが、その後一週間ほど実家で療養ということで、昨日12日に、やっと我が家に戻ってくることができました。
でも、戻ってくるにしても、まだパパの運転は無理だし、情けないことに私も自信が無いし、代行を頼もうかと思っていたら・・・
お友達のアトムパパさん、ママさんがわざわざ千葉から、新幹線できてくださって、運転して乗せてきてくださいました。
もう、涙が出るほど嬉しかったです。いいお友達に恵まれて幸せです。ほんと感謝、感謝です。大事にしなくっちゃ。これからもなが~いお付き合い、よろしくお願いします。

ということで、GWの予定はすべて、流れてしまいましたぁ~・・・でも、何とかパパもたいしたことなくてすんだので、よしとしなくっちゃね・・・
そして、大事なふうかさんも、ちょっと、かまってあげられなくって寂しい思いをさせてしまいました。なので、手足をカシカシかんだりして、ストレスの症状がでてきてましたが、これも、今日は、無くなったみたいですよ。家に戻ってきて安心したんですね。元気です。
もう、これからは、一緒にいるからね。嫌だろうけどいっぱい、いっぱい、抱きしめちゃうよ・・・笑
ごめんね、ふうか。

そして、ブログのお友達の皆さん、4月27日のコメントのお返事も遅くなり、お一人づつ書けなくてすみません。
また、皆さんの所にも、少しづつお邪魔したいと思っています。
これからも、ボチボチ更新ですが、ふうか共々、仲良くしてください。よろしくです!!

[PR]
by fuuka1220 | 2007-05-13 22:42 | Comments(13)

お久しぶりです。

今日は雲の多い一日でした。今年もあとわずかになりましたが、皆さんお元気ですか??f0075043_20503372.gif
おひさしぶりです。なんとか、私もPCを触れるように回復しました。
いろいろご心配を頂きありがとうございました。
今までも、かなりの肩こり症ではあったのですが、ここまでひどくなったことがなかったので、びっくりしました。
まっ、年ってことで、無理はしないようにですかね・・・笑
休んでる間の20日には誕生日もきて、又一つ年を重ねたわけですから・・・
これから、また、ぼちぼちですがやっていきますので、よろしくです。

さて、久しぶりのふうかで~す。
昨日こんな格好に変身してみました~~かぶりものだよぉ。・・100きんで買いましたぁ。人用です・・・笑
ふうかだけ、クリスマス雰囲気かな?・・・笑


『トナカイさんだよぉ。どう?? みなさん、メリークリスマス!!』 ・・byふうか
f0075043_2058852.jpg


それと、お友達にこのお花をいただいたので、ちっちゃなケーキと一緒に撮ってみました。
やっぱりお花はいいですね。
f0075043_2185973.jpg


これが我家のクリスマスでした。。。普段と変わらない一日で、あっさりしたもんです・・笑

最後にふうかです。

『ママが、良くなってきたので、これからまた遊んでくださいね。ふうかからもおねがいしま~す。じゃ、またね~』
f0075043_21141616.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2006-12-25 21:21 | Comments(22)
今日は、寒くなりましたね。お元気でしょうか??

ここのところ、ブログ更新もできてなくて、コメントのお返事もかけていない状態で申し訳ありません。
今日はおしらせです。
ブログが出来なくなってしまいました。
肩こりがひどくて、首がまげられず、PCを打てなくなってしまいました。(他はいたって元気です。)

少しの間、お休みしようと思います。

又、体調が回復した折には皆さんの所にもお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。
そして、今までのコメントのお返事も改めて、書かせていただきます。

皆さんも体調には気をつけてくださいね。
[PR]
by fuuka1220 | 2006-12-18 11:08 | Comments(10)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220