「ほっ」と。キャンペーン

タグ:お友達 ( 4 ) タグの人気記事

お友達

今日は朝から、雨が降って肌寒い日になりました。

さて、昨日、お友達のクララちゃんのお家に遊びに行ってきました。
母たちはよく会うんですが、ワンコたちは2年ぶりくらいの再会ですよ。
f0075043_14463028.jpg

ついて、ご挨拶もそこそこに、たいした感動もなく(笑)母達のランチへお付き合いしてもらいましたぁ・・・
クララちゃんは、お母さんに抱っこされて、パチリ・・唯一男の子なんだけど、ちょっと、甘えんぼさんなんだよね。。笑
f0075043_1513333.jpg

で、今回一緒に行った、チャッピーちゃん。
まん丸お目目がかわゆい、女の子ですよ。
f0075043_14543386.jpg

そして、ふうかはと言えば・・びびりだからね~~~
いつものことながら、固まって、時間がすぎるのを、じっと待つのみ・・・・
母にとっては、楽チ~~ン・・バッチリ食べられるしね・・笑
f0075043_154396.jpg


その後、クララちゃんのお家に戻って、母達はワンコ談義に始り、いろんな話で、盛り上がっている間、3ワンコそれぞれ、楽しんで?ましたよ。
ふうかは、クララママさんの、いつものお言葉に甘えて・・・すみません。emoticon-0139-bow.gif
大好きな場所、ソファーで、我が家のように、寛いじゃってましたぁ。・・きっと、母達の話をバッチリ、聞いていたんですよぉ~・・笑
f0075043_15113499.jpg

f0075043_15115612.jpg


では、最後に、3ショットを・・・
数ヶ月違いの6歳トリオで・・・
クララちゃん、両手に花だけどどう?emoticon-0152-heart.gif・・・ちょっと、女の子のほうが強そうだね~・・笑
f0075043_1514439.jpg


家に戻ってからのふうかは・・・
すっかり、爆睡です。・・いつもはお昼寝の時間に、母たちのお喋りに付き合ってた?からね。
f0075043_15293466.jpg


f0075043_15474988.gifママさん、いろいろお世話になりました。楽しかったです。ありがとう!!
クララちゃん、ちゃっぴーちゃん、又会おうね~♪・・byふうか

f0075043_15485597.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2008-05-10 15:36 | Comments(12)
今日は、午前中はお日様が見えていたのに、午後からすっかり、曇ってしまい、又寒さが戻ってきましたね。かなり、夜は冷え込んでいますよ。。f0075043_21275740.giff0075043_2128309.gif

さて、昨日は・・・
emoticon-0171-star.gif今月、18日にお星様になったアル君のお家にももちゃんママとお邪魔してきました。
14歳になった翌日にお星様になったアル君。
ふうかが、公園にお散歩デビューしてから、ずっとお世話になり、お散歩も一緒にしてもらい、楽しい思い出がいっぱい。感謝です。
昨日も、ママさんと、笑いながら、涙しながら、思い出話をしてきましたが、本当に、仕草がとってもユーモアがあって、自然と笑みが出るような優しい、アル君でした。
きっと、これも楽しいご家族の愛情に包まれて幸せだったからですよね。
ゆっくり、休んで、アル君。。。。本当に、ありがとう!!!

いつかはみんな来ることだけれど、辛いですね。・・でも、アル君に負けない用に、ふうかも頑張りますよぉ~。。。見ていてね。
このお写真も今年の年賀はがきに使ったものだそうですよ。・・・似合ってるね。・・・アル君。
やっぱり、自然と笑みが・・・emoticon-0171-star.gif
f0075043_21568.jpg

                                              emoticon-0171-star.gif

そして、今回はちょっとだけ、ももちゃんとご対面。
2ショット・・・
お互い、存在だけは確認して、クールなものですよ・・いつもの事です・・・笑
f0075043_21111986.jpg

ももちゃん、元気そうで、よかったわ・・・又、会おうね。

今日のふうかは・・・
f0075043_21124572.jpg


明日から2月、まだまだ寒さは続きそうですが・・・頑張りましょうね~♪
ふうかの日向ぼっこも続くぅ~~~~・・笑
[PR]
by fuuka1220 | 2008-01-31 21:23 | Comments(4)

幸せになってね。

今日も、雨もなく、暑い一日でした。f0075043_2223617.giff0075043_2223403.gif
さて、今日、母はアトムままさん家に遊びに行ってきました。
ママさんの所の初預かりっこのかりんちゃんが里親さん所に行くまで後一週間ほどになって、どうしても、生かりんちゃんに会いたくて。いくら、毎日ブログのお写真はみていても、実際になでなでしたかったんですよ。もちろんアトム君ミルクちゃんのお顔もみたくてね。

ママさん家に到着すると、かりんちゃん、ちょっと、びっくりしてましたが、ちゃ~んと、玄関までお迎えにきてくれたんです。
ほんと嬉しかったですね~・・・そして、こんなにちっちゃい子なのに、酷い環境の中にいたのに・・・一生懸命頑張ってきたんだなぁ~って、なんだか胸キュンになっちゃいました。
では、かりんちゃんです。
f0075043_22473361.jpg

最初はちょっと、怖がって、ウロウロしてたんですが、だんだん慣れてきて、ママさんとお喋りしてるときもずっと、ママさんに寄り添って寛いでいましたよ。そして、ママさんが立つと後を追うようにしたり、探したり・・・その動きがとってもいじらしくって、可愛くて、ウルウルものでした。
そうそう、抱っこもいっぱいさせてもらっちゃいましたよ。嬉しかったぁ~。ほんと、いい子です。

かりんちゃんが、こんなふうに穏やかに笑顔の生活が送れるようになってきたのも、ママさんやおじさんの力はもちろんなんですが、ちゃんと、受け入れてくれた、アトム君、ミルクちゃんの力なくしてはですね。・・ほんと、優しい兄弟です。感謝だね。
f0075043_2304459.jpg

f0075043_231068.jpg


そして・・・最後に
『かりんちゃん、いっぱい、いっぱい、幸せになるんだよ』って言葉をかけて、戻ってきました。
なんだか、ちょっと、後ろ髪をひかれながら・・・またまた、ウルウルしながら。。でも、願は一つだもんね、幸せになること。頑張れ~・・かりんちゃん。
ほんとに、いい一日を過ごすことができました。楽しかったです。ありがとう!!


というわけで、ふうかさんはお留守番でした。
ちゃ~んと、おりこうさんで待ってました。ありがとっ・・ふうか。
また、みんなで会えるといいね。
f0075043_23302856.jpg


今日の母は改めてワンニャンってすごいなって思った一日でした。
[PR]
by fuuka1220 | 2007-06-28 23:44 | Comments(16)
今日は、とってもいいお天気です。f0075043_11573878.gif

今日のふうかです。
f0075043_11202439.jpg

「昨日はね、ママお出かけだったんだよ。お話し聞いてみてくださ~い・・」・・・byふうか

では・・・
私、母は、昨日お友達とお出かけしてきました。
アトムままさんもんちゃんママと浅草ビューホテルで、この間のフリマの慰労会でした。(私はなにもしてないのに・・m(__)m)
今回のフリマ、私はパパの病気で参加できず、ちょっとしたものを出しただけだったので、なんだか、恐縮してしまいました。・・・って言いながら、こんな美味しい、フレンチの御食事を目いっぱい、頂いちゃいましたぁ・・・ほんとうに、ご馳走様でした。
f0075043_11323445.jpg
f0075043_11325475.jpg










そして、全然知らずに浅草にでかけたんですが、偶然にも三社祭だったので、それも見ることができて、良かったです。
でも、すごい人出で、大変でしたが・・・笑
f0075043_11411398.jpg


で、帰宅した母は、お留守番のふうかがどんな感じで、お出迎えしてくれるか楽しみにして、今回はカメラを構えて、玄関にはいったんです。
いつもだと、あんまりおおげさに喜ぶことはしないので、今回もきっとな~んて、思いながら・・・
でも、違ってましたね~~・・
こんなそばまで、来てくれて大喜び、撮ったお顔はぶれた上に、ドアップになってしまいました。
嬉しいゴサ~~ン
f0075043_11451988.jpg

もう、母の心はルンルン。。舞い上がっちゃうほど嬉しかったよぉ・・ありがとっ・・ふうか。それに、お留守番もね♪

やっぱり、ちょっと、実家に帰って以来、甘えん坊になってしまったふうかさんでした。
[PR]
by fuuka1220 | 2007-05-20 11:53 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220