タグ:お出かけ ( 26 ) タグの人気記事

お出かけ~。

先日の日曜日、お出かけをして、久々この方たちに会ってきました。
ももちゃんと。。。
f0075043_9584076.jpg

セサミちゃんと。。。(写真ボケボケでごめんなさい)
f0075043_9595549.jpg

予定ではお花見散歩のはずだったんですが。。。。
007.gifこの日はあいにくの雨057.gif、ゆっくり散歩はできなかったんだけど、それぞれのペースで楽しみました。

ふうかさんは足の調子をみながら、歩いたり、カートに乗ったりのお散歩をしてきました。
楽ちん顔のふうかです。
f0075043_1044091.jpg


その後ランチ場所へ・・
母たちは美味しいランチをいただきながら、目いっぱいおしゃべりしてきましたよ。
若い時とは違う、13,14歳の魅力???を(笑)
060.gifとってもみんなカワイイんだから~~~~060.gif
(3ショットには失敗した母でした。)
楽しい一日でした。

お世話になりました。
また、会いましょうね~。001.gif

★ランチしたところは・・・
田舎カフェ こやぎ
静かで、ゆっくり寛げる場所ですよ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-04-08 10:23 | Comments(0)

お出かけin富士

先日の土、日とお友達のセサミちゃん家とお出かけしてきましたぁ。
今回はレジーナリゾート富士にお泊り~。
f0075043_15313048.jpg


セサミちゃん14歳、ふうか13歳、おんなじ11月19日生まれということで、一緒にお祝いしてきました~。024.gif


すでにそれぞれお家でもお祝いずみ~。。。なんですけどね(笑)
美味しいもの食べられるなら、何回でもいいよね~。
おふたりさん、ケーキにくぎ付け~067.gif
このあと、大喜びで、食べまくってました。
f0075043_1522185.jpg


もちろん、母たちも美味しいお食事頂きましたよぉ~。
なんと、横で、お二人さんがカートからお顔だして、ばっちり見てるなか・・・
f0075043_15372431.jpg

たくさん頂いたんですけどね、撮り忘れるし、画像悪しでこんなんでした。

あいにくのお天気でしたが、楽しい時間、幸せな時間を過ごしてきました~。


セサミ家のみなさま、なにからなにまで、お世話になりありがとうございました。040.gif
セサミちゃん、また、あおうね~。
f0075043_15485360.jpg


一年?一年??・いやいや、一日、一日、大切にしなくっちゃね。。001.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-12-02 15:50 | Comments(0)

チューリップ

今日はアトム君たちと一緒にチューリップを見に行ってきました。
たくさんの色があって綺麗でしたよぉ~。
f0075043_21333998.jpg

f0075043_21342245.jpg


アトム君、なつめちゃん、たらめちゃん、みんな一緒は初めてだけど、気持ちよくお散歩ができてよかったです~。
f0075043_2129595.jpg


我が家のふうかさんのお顔はこんなんでした037.gif
f0075043_2142130.jpg


お世話になりました。
また、行こうね~。

ふうかさん、帰ってからはマイルーム?でお休みでしたぁ~。(笑)

f0075043_21502135.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-04-03 21:49 | Comments(0)

さくら

早いもので、引越しをしてから、一ヶ月たちました。

昨日は近くに住んでるアトム君のお家に行ってきました。
で、近くの美和桜を観てきました。
ピンク一色、綺麗です〜。
f0075043_11543441.jpg

そして、、
アトム君たちにも会ってきました。
いいお写真はなし、、、ですが040.gif
アトム君とたらめちゃん。
f0075043_1154355.jpg

なつめちゃん
f0075043_11543562.jpg

おっと忘れちゃならないミルクちゃん。
f0075043_1154367.jpg

みんなに会えて元気がでましたぁ。
ここのところ、引越しやらいろんな雑用に追われて疲れてた体にはなによりでしたよ。
みんな優しいもんね〜、、ありがとう。

我が家のふうかさんもアトム君家で寛いじゃってたし。
きっと、母達同様、疲れもとれて??(笑)みんな一緒で、いい気持ちだったんだね。
よかったね〜。
(またまた、おさしんは忘れましたぁ)

楽しい時間をありがとうごさいました。
また、遊んでくださぁ〜い。

春本番が待ち遠しいね〜056.gif

今日のふうかさん、お散歩後の二度寝??です037.gif
f0075043_129784.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2014-03-08 10:35 | Comments(6)

みんなでお散歩♪

日曜日、久々にももちゃん、セサミちゃんと一緒のお散歩楽しみました。

でも、なかなか、熟女3頭が絡むということはなく、みんな自分流?熟女流?とでもいう感じで楽しんでましたよぉ~(笑)

まっ、それでも、最後は3ショットをということになって・・・
なんだか、みんな見てる方向が違うような・・・(笑)
f0075043_16344935.png


そりゃ、そうだよね~・・・わんこさんの視線の先はこんなだもんね(笑)
「ふうちゃん、こっち、こっち~」「もんちゃん、待てよ、待てよ~」「セサミちゃ~ん、待ってね~」
なんて大声だしてるんだものね~・・・この時はパパもママも必死。
f0075043_16401995.jpg

後で思うとかなり笑えますけどね。
でもでも、ちゃ~~んと、、自分のパパ、ママのほうを見てるから、可愛いのよね~・・・親ばかァ~。

そんなこんなの3ショット???でした。
これもいい思い出ですね。003.gif

その後、お食事もみんなで一緒に楽しんできました。


暑くなってから、お散歩も短縮気味のふうかさんにとって、こんなふうにみんなと一緒のお散歩はとても、いい刺激になって良かったです。
ももちゃん、セサミちゃん、ありがとう!!
ほんとにいい一日でした。
ちょっと、お騒がせ&心配かけちゃったりしましたが、これからもよろしくです~。

まだまだ、これからが夏本番、わんこ共々、元気に乗り切りましょうね~。


こんな景色も見てきたよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2013-07-23 17:31 | Comments(6)

お出かけ~

梅雨に入った途端、なんだか、いいお天気が続いてますよね~。

そんな日曜日、もんちゃんと一緒にお出かけしてきましたぁ~。

f0075043_20211721.jpg


お出かけ先は、紫陽花を育てているjunkomamaさんのお家です。
標高が高くて、吹く風も空気もとっても気持ちいい、綺麗な景色のところです。
もちろん、素敵な所にいる、このお2人さんにも会ってきました。
とっても、可愛い~。
f0075043_20213557.jpg

ドッグラン、3つすごい!!・・元気いっぱい、毎日走ってるんだよね~・・・
でも、なかなか、一緒に走ったり遊んだりできなくって、ごめんね~。・・byふうか

そして・・・
これまた、すごい!
お父さんが手造りしたという、紫陽花農園併設のカフェ。「夢吞」・・
シェフはママさん、いいですね~。
f0075043_2041869.jpg

とっても、お食事美味しかったです~。
たくさんお話をしながら、心地よすぎて、時間を忘れちゃいましたよ。

ほんとに、お忙しいなか、ママさん、とーさん、お世話になりありがとうございました。040.gif
いい思い出になりましたぁ~。


楽しかった夢見てるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2013-06-04 20:57 | Comments(8)

帰省中

ここのところ、かなり、暖かくなりました。
今日は我が家は実家に用事があって、ふうかさんも一緒に、帰省しています。
車の中はかなり、温度があがり、ふうかさんに気をつかっちゃいました。(笑)
暑くて、ハァハァ、、、
f0075043_22464781.jpg


ふうかさんもお疲れです。
f0075043_22464628.jpg


では、またあしたねっ。
[PR]
by fuuka1220 | 2013-03-08 22:15

よく歩きましたぁ◎

昨日は海の近くの公園散歩、楽しんできましたぁ~。
この方たちと一緒に・・

幼なじみのももちゃん、そして、はじめまして~~のセサミちゃんと。
セサミちゃんはももちゃんと従姉妹なんです。
とっても、とっても、お散歩大好きな12歳の女の子。。
ふうかとお誕生日が一緒なんですよ。。

では、記念撮影~・・・3ショット????
f0075043_21215579.jpg

ふうかさん何見てるのかしら???下になにかあるの???
皆さん、それぞれの方向を・・
3ショット、何回か挑戦したけど、やっぱり、無理~~でしたぁ。。
まっ、母カメラマンの腕にも問題ありなんだけど(笑)

休憩しながら、こんな微妙な2ショット??も
f0075043_2141481.jpg

f0075043_21412530.jpg

途中、パラグライダーの飛んでる所をみながら。
f0075043_21551974.jpg

最後に、ようやく、3ショット成功・・・???041.gif
f0075043_21592950.jpg

これも、可愛いでしょっ。037.gif・・(おちりでしつれい)

本当によく歩き、楽しい一日が過ごせました。
皆さん、お世話になり、たくさんのお土産もありがとうございました。040.gif

帰りのふうかさんは・・・
f0075043_22455.jpg

そして、家に戻って食事後・・
f0075043_2245168.jpg

爆睡~~~。。
母も爆睡~~~・・・(笑)


頭に何かが???・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
お散歩のお土産~
[PR]
by fuuka1220 | 2013-03-04 22:14 | Comments(6)

クリスマスパーティー

今日はお天気も悪く、寒ーい日です・・が・・

昨日は暖かくて、雲一つない、いいお天気の一日でした。

そんな中、一足早い、クリスマスパーティーにサスケ母さんのお誘いで、もんままさんとお出かけしてきました。

パーティ前に4ワン一緒にお散歩しました。
サスケ君、くるみちゃんのお散歩コースです・・・
とってもいいところでした。静かだし・・

ご対面。
f0075043_1185425.jpg

f0075043_11115385.jpg

柴3ショット。
柴は柴でも、みんな個性があっておもしろ~い。
f0075043_1191443.jpg

みんなよく、歩きました。・・気持ちよかったね~。
(たくさん撮ったと思ったけど、み~んな、的外れ~・・・)


では、では、クリスマスパーティーで~す。。

f0075043_1119225.jpg

たくさんのワンちゃんたちでにぎわってました。。いっぱいのご馳走もあって。

みんな一生懸命歩いたし、お腹もすいて、ご馳走食べて、ご満悦?・・だよね~。

f0075043_1122177.jpg

f0075043_11253552.jpg

f0075043_11264022.jpg

そして、わんこ談議でぺちゃくちゃとしているうちに・・
あっというまに楽しい時間は過ぎましたァ~

と、家に戻って気がついた母、なんと、わが家の娘、ふうかの写真、一枚も撮ってありませんでしたぁ~。
何たること・・007.gif
NG写真とかもなく、まったくカメラを向けてないんです。。。見てはいたんですけど。
まっ、ケーキを久々食べて、満足だった事は間違いないよね・・・ふうか。
そして、来ていたワンちゃんたちも撮ってませんでしたぁ。008.gif
撮ったとつもりだったのに~・・ドジ~~~

いやいや、お散歩といい、パーティーといい、やっぱり、母カメラマンは修業が必要ですわ。007.gif

何はともあれ、たくさん歩いて、たくさんお喋りして、楽しい一日でした。
心にはバッチリ、刻みましたから~~

サスケ母さん、お世話になり、ビーズツリーも頂き、ありがとうございました。040.gif
また、次回どこかに??・・・楽しみにしていま~す。
f0075043_1148791.jpg


もんままさん、また、ご一緒、よろしくね~。・・ありがとう。


よく歩いたし、緊張もたくさんしたしね~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2012-12-17 12:13 | Comments(6)

母のお出かけin函館

毎日、寒い日が続いていますね~・・
でも、ふうか地方より、もっと、もっと、寒いところ、土、日、で函館にもんちゃん家と行ってきました。
着いた途端、あたり一面真っ白・・・・う~~ん、やっぱり、北海道だなァ~~と。
寒さを覚悟して、かなりの重装備で出かけたんですがァ~~・・・
思ったほどではなく、2日間とも、良いお天気に恵まれ、楽しい観光ができましたァ。

f0075043_22312891.jpg

f0075043_22324420.jpg

f0075043_22342841.jpg

f0075043_22381414.jpg


美味しかったぁ~~・・
f0075043_22403826.jpg

f0075043_22411845.jpg


温泉にも入り、ぽっかぽか。・・楽しい時間が過ごせました。

もんパパさん、ママさん、大変お世話になり、ありがとうございました。040.gif
次回は??・・な~んて(笑)
もんちゃんも、お留守番、ありがとうね~。

さて、さて、わが家の大事なふうかさんはというと。。
ペットホテル(病院)にお泊まりです。
今日は遅くなってしまったので、明日、お迎えに行ってきま~す。
お利口にしてたかしら??どんな反応するかなァ???・・
[PR]
by fuuka1220 | 2012-01-29 22:59 | Comments(12)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220