タグ:おやつ ( 2 ) タグの人気記事

手作りクッキー。

今日、母は前にはよく作っていた、ふうかのおやつクッキーを急に思い立って作りましたよ。
やっぱり、わんTシャツ同様、涼しくなったから・・・かな?(笑)

でも、急にやる気になったものだから、家に今ある材料ということで・・・
黒胡麻きなこのクッキーになりました。

で、ふうかさんはというと、ここから、見てましたよぉ~・・
f0075043_21523635.jpg

でも、いいにおいはすれどもで・・・食べられそうもないし・・・
諦めて、ふて寝????・・・
f0075043_2156870.jpg


出来上がり~~~
黒胡麻なので、見栄えが悪い・・・ねっ。
でも、味はいいはず・・・・????
f0075043_2243697.jpg


それでは、おやつタ~~~イム・・・
食べられるまで、時間がかかったね~・・・ふうかさん。
寝ぼけ眼で・・・おやつに集中
f0075043_2233099.jpg

そして・・ぺロリ・・
f0075043_2283486.jpg

『美味しかったぁ~』・・・
f0075043_22143791.jpg

・・・と、言ってると勝手に思ってるお気楽母。

やっぱり、たまに作るから、いいんだね~・・
とにもかくにも、ふうかのお腹も母の気持ちも大満足の一日でした。emoticon-0157-sun.gif

おっと、食べすぎには気をつけないとね・・ふうかさん。
[PR]
by fuuka1220 | 2009-09-14 22:47 | Comments(6)

おやつ。

今日もいいお天気でした。風は強かったんですが、暖かかったです。
朝晩の気温の変化がある時季なので気をつけないといけないですね。
f0075043_2184956.gif


今日は、お友達のママさんから、ふうかのおやつをいっぱい頂きました。ありがとうです。!!
で、その中のこのお菓子をふうかがご紹介しま~す。
では、ふうかで~す。ドアップですね~。
f0075043_2181960.jpg

ふうか:『とっても、ルンルンなのォ~』












f0075043_2112362.jpg

ふうか:『和菓子のどら焼きだよ。』
母:「最初、母用かと思って食べようと思っちゃたわ。」 ・・・まったく、見た目は私たちが食べるものとおんなじですよ。






f0075043_21162664.jpg

ふうか:『かなり、おっきいね~。食べられるかなあ?』

ちょっと、目が点になってますね。





f0075043_21191368.jpg








f0075043_2120079.jpg







ふうか:『伏せしてまってるんだから、早く頂戴よォ~。なんだか、もうみていられないぃぃ~・・、いつまで我慢するの??・・ママぁ~』







母:「ごめね、じゃ、あげましょっ、でも、全部は多いから、これだけね。」
f0075043_2127165.jpg

ふうか:『えっ、これだけ~。でも、いただきま~す。』









あまりの、速さに写真撮れませんでした・・笑 
いつも、のろまなふうかなのに、いかに美味しいかということですね。
でも、もっと、味わって食べてよね・・・ふうか。

f0075043_21341943.jpg

ふうか:『う~ん、美味しかったあ~。ご馳走様でした。また、明日も頂戴ね。』







大喜びのふうかでした。。。ちょっと、ダイエットは忘れてね。でも、お心づかいいただいて、カロリーをおさえた、どら焼きでした。。ありがとうございました。


おばちゃん、とっても、美味しかったよ。ありがとう!!・・・byふうか

では、お澄まし顔で・・・
またね~!!
f0075043_2255811.jpg


母のひとりごと・・・・ちょっと、母もいただいてみましたが、美味しいです・・ふうかには内緒でね・・・(笑) これじゃあ、たまんないわけだわ。
[PR]
by fuuka1220 | 2006-11-14 21:53 | Comments(18)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220