「ほっ」と。キャンペーン

タグ:おしらせ ( 4 ) タグの人気記事

ようやく・・・

PCが壊れて、お休みしている間に、すっかり、お花見真っ盛りの季節になりました。

ようやく、新しいPCが使えるようになりましたぁ。・・・とは言っても・・
まだまだ、四苦八苦しながらですが・・・
機械は進化してもふう母の頭は後退しているのでね~・・・emoticon-0141-whew.gif
当分はPCと格闘しながら、頑張りま~~す。

相変わらずのふうかさんと一緒に、ぼちぼちとね・・・
では、またよろしくで~~す。
f0075043_21412547.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2010-04-03 21:42 | Comments(10)

定位置

只今、梅雨時期真っ只中で毎日鬱陶しい日が続いているふうか地方です。
ちょこっと、おさぼりしてる間に・・・
先日、里親様を募集した仔猫ちゃんの本当のお家が決定しました。そして、今日、新しい生活がスタートしました。おめでとう!!
お子ちゃま2人に2ワン、大家族のなかで、いっぱい幸せになってね。
応援、ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
もんママさん、ご実家の皆さん、お疲れ様でした。



f0075043_20464589.gif
さて、我が家のふうかさん・・・
最近、大好きなソファーにいることが少なくなってきたんですよ・・
毎年、暑い時期はテーブルの下にいることが多いんです。フローリング冷たくって気持ちいいんでしょうね。
f0075043_20375183.jpg

そして、ここから、母の動きをチェック・・
でも、わざわざ、テーブルの足に顔をつけなくてもいいと思うんだけど・・・
f0075043_20403721.jpg

で、チャイムがなると、ここで、じっと待つ・・・素早い(ふうかにしてはね・・・emoticon-0136-giggle.gif)
ここは玄関チェックにはもってこいの場所だからね~・・・・
f0075043_20423092.jpg

こんなことをしながら、当分はここが定位置だね・・ふうか。

まだまだ、これからが、暑さの本番だからね~・・この調子で、暑い夏を乗り切ってちょうだいなっ・・ふうかさん。
頼むよぉ~emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-07-08 21:06 | Comments(6)

募集中

今日は可愛い子猫ちゃんの登場で~す。
只今、この子、里親さん募集中なんですよ。

とっても、おとなしい、三毛猫の女の子。生後2ヶ月半位、
体重300グラム。

もんママさんの実家のお庭に迷い込んでいたところを、保護されたんです。
もんママさんのブログ見てくださいね。そのお写真も可愛いんだからぁ~・・♥
f0075043_2218395.jpg

f0075043_2225237.jpg

なんともいえない、この愛くるしいお目目、可愛いよね~。。
こんなお顔で見つめられたら、たまら~~んemoticon-0109-kiss.gif

一日でもはやく、幸せになれる本当のお家が見つかりますように・・・
ふうかさんも応援しようね。
f0075043_23431268.jpg


猫親様、募集中・・では、皆様、よろしくお願いします。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by fuuka1220 | 2009-06-28 22:41 | Comments(6)

いよいよGWだね♪

今日は、午前中はいいお天気だったんですが、午後からは少し雲が出てきました。
気温も昨日に比べれば低く、夕方は肌寒いような気がしました。
明日からのお天気はどうでしょうか??f0075043_2263255.giff0075043_2265657.gif

では、今日のふうかです。
f0075043_2294392.jpg

いよいよ、明日からGW突入ですね。
我が家のGW前半明日から実家に帰省しますよ。毎年の恒例なんです。
そして、私は一応お嫁さんしてきま~す。なので、結構用事に追われてしまって、なかなかゆっくりできませ~ん。・・・てなわけで、ふうかも周りがというか母がばたばたしているので、いつものようにグーピー、グーピーとは、寝ていられないんですぅ。。。実家にいると、いろんな人の出入りも多く、いちいち、チェックしに玄関まで行かなければならないからね。。。
まっ、これもふうかには刺激になっていいのかもぉ・・・笑
今回はどうなることやら???

そして、後半はちょっとだけお出かけもあり・・・最後はおうちでのんびりかな・・・

という我が家のGWの予定でしたが、皆さんのご予定はどうですか??
ブログのほうも連休明けまでお休みすることになりま~す。・・って言っても、いつもお休みしながらのボチボチ更新だから、あんまり変わりないけどね・・・笑
では、元気で楽しいGWを過ごしましょうね。。。そして、また、連休のお話し、聞いてくださいね。

最後にふうかで~す。
f0075043_2233675.jpg

[PR]
by fuuka1220 | 2007-04-27 22:40 | Comments(11)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220