<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハロウィーン

今日はハロウィーン。、、とは言っても、
我が家はなーんもしませんが(笑)

若かりし頃のふうかさんのコスプレを。
JK風?
チアリーダー?
f0075043_17135944.jpg

f0075043_17140051.jpg
この洋服、もんたんから頂いたもの。
もんままさん、覚えてるー?(笑)
可愛いー💗がよみがえるよ。


お空のみんなで、ハロウィーン🎃楽しんでるー?
f0075043_17582956.jpeg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[PR]
by fuuka1220 | 2017-10-31 17:09 | Comments(2)

羊毛フェルト

少し前に羊毛フェルト作家さんにお願いしていた、可愛いミニふうかさんが我が家に無事到着しました。
さし☆馬さん、ありがとうございました。
紹介してくれたもんままさん、ありがとうございました。

💗可愛い洋服だねー。
ポシェットにモコモコマントまで。
おしゃれー。
f0075043_16481486.jpg
幼なじみのもんちゃんと2ショットも。
寄り添って、何、おしゃべりしてるんだろう??ねっ(笑)

今は、、、ここに。
f0075043_16520294.jpg
さっ、オシャレして、
ハロウィンパーティーに行こう!、、、
なーんてね(笑)

和みます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[PR]
by fuuka1220 | 2017-10-28 16:37 | Comments(0)

七回目 月命日

今日はふうかさんの七回目の月命日。
あれから、7ヶ月経ったんだねー。
楽しくやってる?
快適?
快適だよねぇ、、、だって、なかなか、母の所に登場しないもんね、ふうかさん。(笑)
それが何よりだけど。
もうこちらはこんな季節になったんだよー。
f0075043_10261129.jpg

f0075043_10261166.jpg
まだ、日中は暑いけど、秋まっさかりだよ。
それと、何処のお店に行っても、ハロウィングッズ🎃でいっぱい。
それを見ると、やっぱり、ふうかさんの被り仮装を思い出すよ。
f0075043_10324331.jpg
楽しかったぁ、、、って母が?(笑)
でも、母カメラマンのいう事聞いて、可愛いモデルさんでした。
モデル料(おやつ)は、高かったけどね(笑)
いい思い出だよ。
ちょっと、こんな事思い出すと、ほろっときちゃうけど、母は大丈夫、元気で、
食欲の秋、満喫してるから。
f0075043_10451949.jpg

安心してね、ふうかさん。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[PR]
by fuuka1220 | 2017-10-10 10:21 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220