<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふうかさん、昨日、葬儀を終え、戻ってきました。
お骨になって、姿、かたちは変わったけど、母の手には、抱っこした時のいつものふうかさんの重みを感じ、ふうかさんのお顔がみえました。
f0075043_17135968.jpg

たくさんのお花に囲まれて、ふうかさんは幸せ者です。
本当に皆様、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2017-03-13 16:19 | Comments(6)

よく頑張りました。

このブログの主人公のふうかさん。
3月10日.午前7時45分、息をひきとりました。

突然のお別れでしたが、あまり苦しむことなく、15歳3ヶ月、ほんとによくがんばって生き抜いた、犬生でした。
あっぱれです。
私はふうかに感謝の気持ちでいっぱいです。

今は穏やかなお顔で休んでいます。
f0075043_14151361.jpg



ほんとに、この拙いブログ、また、おさぼりブログに長い間お付き合い頂き、そして、たくさんのあたたかいお言葉も頂き、本当にありがとうございました。

明日12日、12時30分、お空にのぼります。
また、よかったら、その時にお空を見上げてみてください。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2017-03-11 13:53

寝顔

今日は強風と寒さが戻った感じのふうか地方。

さて、最近のふうかさんはというと、、、
本当に一日中動かず、よく寝てるー。
これが15歳ってことなんだね。(毎日、なにかしら、お歳を実感するね~)
ここのところ、吐きがあったりと調子が悪かったから、まっ、穏やかに寝られることが一番。
f0075043_14585460.jpg

f0075043_14585570.jpg

可愛い寝顔のおばあちゃん。emoticon-0136-giggle.gif
母は大好きだよ。emoticon-0152-heart.gif

それにしても、寝顔の写真ばっかりだね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[PR]
by fuuka1220 | 2017-03-07 14:03 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220