「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のふうか

かなり、さぼりましたぁ。

さて、最近のふうかさん、病院通いは相変わらずです。
昨日の血液検査結果は良くもなく、すご〜く悪くもなく現状維持です。
ふうかさんなりの数値ですが、まずは一安心。

ただ、お手手は包帯、ぐるぐる巻き状態に。、、、というのも、4年前の手術をしたところから一ヶ月ほど前に出血。
2年位前に再発して、少しづつ肉腫が大きくなってきて、でも、手術は無理なことはわかっていたので、なるべく、舐めたりして、刺激を与えないように気をつけてたんだけどね〜。
残念emoticon-0101-sadsmile.gif
で、今は新たな試みとして、レーザー治療中です。
点滴にレーザー(足、腰、お手手)と盛りだくさん・・ふうかさん、頑張ってますよー。

昨日はバブルシャンプーもしてもらいすっきりです。
f0075043_12000201.jpg

あと2ヶ月ほどで15歳、まだまだ、お顔は?若い、いけてるよ(笑)、、ふうかさん。








にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2016-09-22 10:58 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220