<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おおきな笑顔

最近のふうかさんはというと、、
食欲があるなぁと思うと全く食べなくなったりとむらがあり、また、慢性膵炎で、脂肪便が出たり、吐いたり。emoticon-0107-sweating.gif
先日は口のところにできたイボが大きくなり、出血。
なんとか、糸で結束してとってもらいましたぁ。
まぁ、言えばきりなく、いろいろありますね〜。
こうなると、なかなか、点滴に通う間隔もあけられずですが、
それでも、この笑顔をみられたら、一日無事過ぎた証拠、、、言うことなし。

f0075043_16212467.jpg


おばあちゃんのドアップ・・・大丈夫かな??(笑)

大きな笑顔は母の大きな力だよぉ。emoticon-0165-muscle.gif





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2016-05-23 15:53 | Comments(2)

早くして〜。

最近のふうかさん、「我慢」ちゅうもんができなくなっちゃって、写真を撮るのも、た〜いへん。
母の声なんて、どこ吹く風・・・聞く耳もたず(笑)
なんとか、素早くパチリ📷
f0075043_11282905.jpg


この歳になってまでも、我慢はしたくないよね(笑)
よく頑張りました。💮




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2016-05-15 11:10 | Comments(0)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220