<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑くなりましたね~。

最近のふうかさんの体調は落ち着いています。

でも、足っていうか、爪の具合が悪いんですよ。
どうも、腰とか関節をかばって歩くうちに爪が変形してしまったようで、すぐに出血。
病院で爪の形を整えてもらって、靴下にラバーの靴を履かせて、爪を保護しながら、お散歩をしても、またまた、出血。
この繰り返しなので、底がちゃんとしている靴を履かせることにしました。
最初はどうかなあ~?、歩くかな~??と心配だったけど、意外に問題なくお散歩もできました。
なんかカワイイ053.gif
f0075043_17364692.jpg

f0075043_17384294.jpg

一安心。
これで、出血することがないことを祈るのみだね。
f0075043_17374549.jpg


そうそう、わんこ靴にも厚底ってあるのよね。。びっくり!!037.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-05-28 17:45 | Comments(4)

まつ毛??

昨日、今日とふう父がお出かけだったので、ふうかと母、いつも以上にまったりです~(^^)/

ふうかのまったり中を・・・ってか、いつもの爆睡中をパチリ。
f0075043_11551516.jpg


やっぱり、気が付いたふうかさん。。
当たり前だよね~・・近いもんね037.gif
f0075043_11575279.jpg


でも、まつ毛??が可愛い~~~・・・な~~んて、思わず、またまたパチリ!
f0075043_120036.jpg


どうしても、気持ちよく寝てるふうかさんを見るといじりたくなったちやうのよね~。
困った母だね(笑)

だけど、可愛いんだもん、許してちょ~・・ふうかさん。001.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-05-17 12:10 | Comments(0)

シンボルツリー

我が家のシンボルツリー「エゴの木」
新居に引っ越しをして、8カ月、立派になりましたよぉ~。
f0075043_181353100.jpg

こんな可愛いお花もつけてます。
これから、満開になるのかな??。。。つぼみがいっぱいです。
f0075043_1815359.jpg

年月を重ねていって、どんなふうに大きくなるのか楽しみ~。

さてさて、ふうかさんですが。。
変わりなく、元気ですよ~・・ありがたいね~。
これがなによりだわん。
f0075043_18204653.jpg


でも、これから、暑くなる時季、、用心、用心!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-05-08 18:23 | Comments(2)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220