<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

落ち着いてます。

最近のふうかさん、落ち着いています。
まっ、たくさんの薬も飲んでますし、病院通いもしてます・・・
心配すること、様子見のこと、多々あり。・・それいったらきりないしね。

それでも、一緒にお家にいて、お散歩に行って、ご飯もたべて。。。これで、いうことナシだよ~~ん。

ねっ、ふうかさん。
この笑顔も・・
f0075043_1319170.jpg

この座り方も・・
f0075043_13203352.jpg


いつもどおり、穏やかに・・・これがいっちばん!!

でも、この座り方・・・貫禄ありすぎじゃない???003.gif



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-03-29 13:30 | Comments(2)

春色服

今日は冬に逆戻りした感じ。。強風でさむ~~~い、ふうか地方。

でも、春はもうすぐってことで、
もんままさんに春カラーの洋服作ってもらいました。
カワイイんだから~~~。053.gif
f0075043_12155223.jpg

では、ふうかさん、着てみて~~。
f0075043_12451171.jpg

モデルさん、久々で笑顔なしだけど(笑)

なかなか、似合うでしょっ001.gif・・・(おやばかだね~040.gif)
もんままさん、ありがとう~。

さて、ふうかさん、先週は具合が悪くって、点滴をしながら一週間ほど入院してました。
ほんとに突然だもの、びっくりしたぁ~。
ようやく、食欲もでてきて、胸をなでおろしている母です。

056.gif春、この洋服着て、お散歩しようね~・・・ふうかさん。
母はおっきなマスクをして・・・042.gif


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[PR]
by fuuka1220 | 2015-03-11 12:50 | Comments(8)

柴犬風花とママのお話よ。聞いてね!


by fuuka1220